でっかい森のくま

美味しいもの食べたい

日記

  おはようございます

歯の調子は昨日の処置でかなり緩和されましたが
まだ 暫くは抗生剤を飲まないと
痛みが出たら鎮静剤もね
数か月は歯医者通いでしょうね
床屋は昨日、行ってきました
さっぱりしてきました
昨日はもう一つ病院があったけどキャンセル
朝晩の温度もだいぶん 過しやすくなりましたね

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/09/25 23:39:25

    お疲れ様です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/25 22:56:41

    こんばんは。秋は美味しいものがたくさんありますから(^^)/

  • wata

    wata

    2024/09/25 20:42:29

    こんばんは
    歯の方が落ち着かれて少しだけ やれやれですね。
    硬いものとか噛みにくいですよね。
    10月末に3ヶ月毎の歯科健診予定です。
    あと 持病のお薬が切れ、エコーもあるので土曜日に
    近くのクリニックへ行く予定です。
    まだまだ お大事にしてください。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/25 12:00:34

    似たような歯の治療で
    昨年11月から今年の7月まで歯科通院してました(^_^;)
    しっかり治して自分の歯を守っていきたいですね^^

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/25 08:21:49

    でっかい森のくまさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
    数か月は歯医者通いは辛いですよね 痛みが治まるまではお大事になさってください。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/25 08:21:00

    歯は大事です、美味しい物も
    勿論食べれないけど(>_<) 矢張り、万病の元
    二も成りかねません;しっかりと、治して下さい
    其れ迄は我慢、我慢;