ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
もう少しで最低じゃんかww

昨日は朝の間は涼しく感じた
でも午後からは滅茶暑くて部屋の中風入らない
まだ外に居た方が涼しいかもww
だからエアコンつけたよ

今日も今はまだいいけど気温高くなって31℃
今も外の方が涼しいけど・・・

今日は朝から眼科検診 そして脳外科の診察券先入れて
後で診察にリハビリ又時間かかるんだろうなあ~
旦那様と歩いて行ってきます( ゚Д゚)大丈夫かなww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/09/25 20:17:18

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日通院だったとですね。旦那様と一緒にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こっちも週明けから朝晩一気に涼しくなって秋めいてきましたよ~(*´▽`*)
    だけどお昼は蒸し蒸しでクーラーぽちです。
    今日は曇り雨で26℃だったのでクーラーつけると冷えすぎるし消すと蒸し暑い…(;・∀・)
    温度調整難しいー(´•ω•`;)
    ミルクさんも気温差にお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/25 17:37:59

    こんにちは。気温の変化が激しいですねえ。
    明日からまた暑くなるかもしれませんので体調に気をつけておすごしください('ω')ノ

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/25 16:02:31

    ミルクさんこんにちはー!✨
    急な季節変化困るやんな!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日は朝から色んな検診なんやね!旦那様と歩いて行くんや^ ^仲いいね♪

    ミルクさん今日も素敵な日過ごしてなっ!!ヾ(^▽^)

      ヘ^ヽ、  /⌒、 _,_
      |   ̄7  ( ╭ ∞ ╮)
      レ   \_/ ̄\_」
    _/         {
    _フ ●       ゝ
    _人   ο  ●  ナ
      `ト、_     メ
        /   ̄ ーィ゙
       〈゚・。。。・゚  丶
     

  • バド

    バド

    2024/09/25 16:00:55

    こんばんは~┃ _・)ノ 陽射しがなかったら涼しいです^^ 

    キラキラは 8個でした^^;

    終始曇りで涼しかったですよ^^;

  • こころ

    こころ

    2024/09/25 14:32:20

    ミルクちゃん こんにちは^^

    今日は一日曇りのようです
    雨がぱらつく時間もあるかも
    少し涼しいですよ
    そちらは 午後から暑くなってるのね^^;
    病院2軒は忙しいですね
    旦那様と一緒に診察とリハビリ 歩いてお出かけ
    疲れたでしょう
    ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/25 13:03:24

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、朝と午後からの気温の差があるのですね。
    そうですか、予報で31℃になりますか。
    そうですね、外の方が湿度を感じにくいですね。
     そうですか、今日は朝から眼科検診ですか。
    脳外科のリハビリもあるのは大変ですね。
    はい、お天気ですが雨が降らないことを願います。
    旦那様とお怪我がないようにと心よりです。
    はい、ミルクさん、どうか寒暖差で風邪をひかない日になり、
    いい日なりますように(願)

  • 香

    2024/09/25 12:58:06

    こんにちは・・・・ミルクちゃん
    しっかり検診うkrて来てくださいよ、悔いのないようにね
    必ず言い事が有りますから

  • uki

    uki

    2024/09/25 11:54:51

    ミルクさん
    こんにちわ
    ミルクさんのほうはいつも35度とか36度だったんで
    気温31度って聞くと涼しくなったような感じしますが
    まだまだ暑いですよねそれでも31度あるって半端ない
    そりゃエアコンいりますもう9月も終わりますよー
    ミルクさんだいぶ日焼けしたんじゃないですか?
    俺は日焼けしてる人は健康的にみえていいな
    腹減ったので夜中に中くらいのスイカ丸ごと一個冷蔵庫に入っていたので
    半分に割ってこれぐらいなら食えるだろと思って食ってたらなんかそんなおいしくないすいかだなと思って
    一人で食ってたらなんだかんだいいながらスイカ一個丸ごと食べてたという
    俺が住んでいるところはスイカやメロン栽培が盛んなので畑の人が持ってきてくれるんです
    なんかカブトムシになったような気分がします
    スイカはほとんどが水分だから結構食えたことに自分でもびっくりでした
    俺の部屋もまだエアコンついてます
    ミルクさん
    いつもほんとありがとうございます
    がんばりやさんのミルクさんへ
    uki

  • しろ

    しろ

    2024/09/25 09:08:49

    おはようございます
    涼しくなってきて過ごしやすいです。
    眼科検診、脳外科、リハビリと忙しいですね。
    気お付けてお出掛け下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/25 07:14:09

    ふ~~~~~

    やっと勝ったにゃ