つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あ、、秋が来た、、涼しい

コーデ広場

あーやっと涼しくなった



そして陽が短くなった、、w

6時はもう真っ暗だ

忙しない、、、w

でもまた

真夏日がやって来るんだそうだ、、

来なくていい、、

そして、bx に乗り換えた

まだエアコンは治らないけど

耐えられるな、、

やはり、、古い車だけど、、

乗り心地は、いいや

そして 静かだ

ぴーぴー鳴ったり

喋ったりしないもん



  • たか

    たか

    2024/09/26 05:22:09

    ピーピー鳴ったり喋ったりしないと
    心配になるんだが、、、@@
    もうマニュアルは何年乗ってないかナァ;

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/09/26 00:23:43

    こんばんは^^
    こちらも 朝晩めっきり涼しくなりましたよ
    昼間はまだ暑い日があるけど どんどん秋になっていく感じです^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/09/25 14:58:45

    ホント!一気に涼しいよね~

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/25 10:19:52

    ようやく日本も秋っぽくなってきたんだね〜(^-^)