みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/25「ニ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です。


9/25 「虹色シャボンフレーム」


んっ!!今日はどうした!!
と思われてそうw( *´艸`)

昨日からの続きです。。。


玉手箱開けっちゃった!
煙出るよねー
おじいちゃんになるよねー
おじいちゃんと言えばヒゲ!!
このヒゲ、仙人っぽくない?
仙人っぽい服を探す探す・・・
ないないないない・・・
仙人で検索。。。

亀仙人登場!!!


という感じにコーデが決まるのでした。。。

でもね、一番肝心の「ニ」のアイテムが見つからないのよー!!
無理やりにフレームで完成ですw( ̄▽ ̄)





  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/25 21:53:19

    続き物でくるとは!ナイスコーデ!
    亀仙人さん、どんな願いごとするのかしらw

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/25 18:09:42

    わ~玉手箱開けちゃったのね!
    もう泥棒できないかな?

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/09/25 13:50:11

    昨日コーデから、これはあやしい予感思ったら
    やっぱ今日はまた髪がつるっつるになってたww

  • ランド

    ランド

    2024/09/25 09:33:35

    もう、一瞬で亀仙人と認識ww
    すごいコーデ力に脱帽ですΣ(・□・;)
    亀ハウスがあるのは島だから、虹が出ているのもナイスです☆