だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

久しぶりのニコタ&フリマです

フリマ広場


時々ログインしていましたが、ほとんど手つかずで、放置して数年

色々変わってしまったニコッとタウン、少し寂しいような?

いつの間にか、ゲームや釣りがなくなっていたのも驚きました。いつなくなったんですかね?

また、ちょこちょこフリマを中心にやっていきたいと思います。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


魔界のダーククロス → 病みかわドリーム ゴシックパンクL
            病みかわドリーム 揺れる夢バルーン

手作り石焼き芋 → 人狼ゲーム 煌めくかぎ爪
          人狼ゲーム 平和を願う村人L
          人狼ゲーム 闇に潜む裏切者L
          人狼ゲーム まとう浮かぶ人魂

ダブっていたアイテムをフリマに出して、最近の黒ガチャアイテムを個人的にお得にゲットできました。

交換してくださった方、ありがとうございます^^

……ところで、フリマでPアイテムの交換の際、アイテム1個につき10Pコインなんですね、そこにも驚きました。いつの間に⁈

  • 波都

    波都

    2024/09/26 07:47:47

    〉えこさん

    返信1日遅れすみません…
    すごーく、お久しぶりです。
    コーデサークルさん懐かしいです 毎日コーデ考えるのが楽しみでした♪
    一応元気です(*^-^)
    フリマのPコインがかかる量が増えたのが一番の驚きかもしれません。
    また、よろしくお願いします!

  • えこ

    えこ

    2024/09/25 09:07:51

    波都さん

    お久しぶりです。
    以前、コーデサークルでご一緒させていただいていました。
    お元気ですか?
    フリマゲットおめでとうございます!!
    Pかかるの、びっくりですよね。
    これからもよろしくお願いします。