ハセヲ

昔、カリスマなニコタ住人がいなかった?

ニコッとタウン全般



昔、ニコッとタウンやっていた時に
すごいカリスマ性で周りに人を集めている人がいてね

俺がタウンにいくとさ、いつもどこかにその人がいて、
その周りの10数人くらいみんなと会話してたんだよ

なんか友達と集団でニコタやってるのかと思ったら、
みんなもともとは知らない人同士で、
カリスマ君を通じて知り合ったと。

すごい不思議な光景だったんだ。
「私も仲間に入れてください!」って声かけてる人もいたから
見えている人たち以外にもたくさんいたんだと思う。


カリスマ君に名前を憶えてもらえたら仲間入り、みたいな
不思議な特別感があったんだろうなぁ


  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/25 16:24:09

    > つーさん
    コメントありがとう!

    そうなんだろうな~、みんなにまんべんなく声かけてたから
    空気の場を作るのが上手というか、そういう不思議な力があったんだろうね

  • つー

    つー

    2024/09/25 12:29:23

    そんな方がいらっしゃったのですね。
    引き寄せる不思議なチカラがあるのかな?