エルザ

やってみました

ニコッとタウン全般

やって買いました。

森のキノコ妖精です。
可愛い~(*^^*)
おもいに可愛いですね(*^^*)
面白いに可愛くないって思っていました。
可愛いですね(*^^*)
後ろの背景は、Pコインで多くてCコインだと無いんですよね^^;
探してみます。


  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/25 17:24:48

    きのこの要請可愛いですね。
    私のは、変な方のきのこです。(笑)

    また、プレゼンtピタ大多様でよかったですね。
    ますます楽しくなりそうですね。

    無料のショップで買える背景は少なくて、風景画あまりないですもんね。
    慣れてきたら、タウンイベントの特典で交換できる背景もありますので
    少し慣れたら、ポイント貯めて交換するといいと思います。
    今回は途中からだったけど、10月から始まるイベントは毎日やれば色々もらえると思います。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/25 15:30:50

    背景いくつもあるからプレゼントしました
    よかったら使ってください