himena

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

麻雀の遊び方 知りません


#日記広場:雀魂 -じゃんたま-

  • みっちー

    みっちー

    2025/07/27 20:13:16

    himenaさんこんんばんは(*^▽^*)

    いつも訪問のみにもかかわらずありがとうございます(∩´∀`)∩
    大変コメントご無沙汰しています_(._.)_

    中学の総体が続きその中バスが高速インター加速車線で故障し
    生徒や先生を誘導したりご迷惑をかけながら大変な目にあいました(;^_^A
    事務所は相変わらず大変でしたねぇの一言のみで過酷勤務続きました(;^ω^)
    あっまた愚痴になってますね!申し訳ありませんm(__)m

    お知らせなのですが、8/2㈯~5日6日程お休みさせて頂きます_(._.)_
    勝手をお願いしますがよろしくお願いします(._.)

    ホント異常な暑さ!電気代とかお金を気にせずしっかりと熱中症対策してお過ごし下さいね(*^-^*)
    明日も暑さに職場に負ける事無くタクシーに貸切バス頑張ります(^-^)

  • みっちー

    みっちー

    2025/07/13 21:12:45

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    いつも訪問のみにもかかわらずありがとうございます(∩´∀`)∩
    毎回ながら大変ご無沙汰しています_(._.)_
    相変わらず訪問のみでコメントが出来ずすいませんm(__)m

    今いる会社はそもそも運送会社で世代交代から整備会社も始め規制緩和でバスタクシー会社も始め
    そんな部署が拡大する中、事務所も人が要るはずなのに家族経営だけで何かやましいことがあるのか
    このご時世、事務所内は家族親族のみで運営されてます(´・ω・`)
    その中、日々前日に翌日の勤務連絡で予定も立てにくく不定期勤務でバスやタクシー以外も頻繁に雑用で1時間近い場所に
    注文した部品取りに行かされたり故障車をディーラーとかに回送行かされたり
    専門の仕事以外も好き勝手な勤務させられています(;^_^A明日もタクシーのメーター検査に早朝出勤の予約タクシーをした後
    行ってくださいとの指示(´・ω・`)

    もちろん早朝に出ても給料には反映されませんが(;^_^A

    久々のコメントにもかかわらず愚痴になり本当にごめんなさい(´-ω-`)

    猛暑が続き台風の影響か明日から天気崩れそうです。蒸し暑さや気温低下も予想されます。
    熱中症対策と災害対策をしっかりしてお過ごし下さいね(*^-^*)
    またお邪魔させて頂きますね(*'▽')

  • みっちー

    みっちー

    2025/06/21 20:07:11

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    大変ご無沙汰しています((+_+))
    相変わらず訪問のみでコメントが出来ずすいませんm(__)m

    梅雨に入ったにもかかわらず猛暑日が続き夜も熱帯夜で寝苦しい
    日々が続いてますね(+_+)

    相変わらず朝から晩まで給料にはほぼ反映されませんが忙しくしております(;^_^A
    今月末の週末に放水訓練も予定されてて、その伝達や慰労の段取り等、雑草も
    雨とかで直ぐ伸びるし草刈りとか地区活動で週末も含め忙しくしております(;´∀`)

    今日は少し時間が出来たのでNHKでミポリンの過去のコンサートを見ながらリラックスしました(*´▽`*)

    明日からまた天気崩れそうです。蒸し暑さも予想されます。
    熱中症対策をしっかりしてお過ごし下さいね(*^-^*)
    またお邪魔させて頂きます(*'▽')

  • みっちー

    みっちー

    2025/05/24 20:29:29

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    いつも訪問にコメントありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそ中々お返事できなくてごめんなさい><

    何かと貧乏暇なしか(笑)消防団で仕事中も火災出動やその報告書つくり、
    雑草も伸びやすくなる時期になり毎週休みは草刈りなど多忙な日々送ってます(;^ω^)

    出来る時になりますがお返事お返しお伺いしますね^^

    暑くなったり寒くなったり大雨とか体調壊しやすい時期ですが
    体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/05/12 20:44:03

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    大変ご無沙汰しております><
    にもかかわらずいつもありがとうございます。感謝の気持ちです(人''▽`)
    少し消防団も含め落ち着いてきたので少しずつになりますがコメントのお返し
    していこうと思ってます(*^-^*)

    最近、なぜか些細な事でも涙もろくなり涙流してしまってます(;^_^A
    今日は、首を痛めてる愛犬がまだ本調子ではないのですが、家にこもり気味なので
    お互いに→飼い主も含めwwリラックスする為、2人で湖のある公園にドライブに行きました(*^▽^*)
    徐々に余裕が出来たら個々にコメント返しにお伺いしようと思っていますので・・・本日は、コピペのコメントでスイマセン(´-ω-`)

    お天気の日は暖かいですがお天気崩れると気温も下がります><
    日々体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/26 20:16:28

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした^^
    いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします('ω')ノ

    さて連休の月曜日は仕事で通夜バスで夜遅くなり
    翌日は葬儀&出棺バスに地区の方の送迎付きでした(;^ω^)

    月曜日まで大雪でしたが翌日火曜は放射冷却の影響で氷点下13度でしたが、
    昨日今日と周りに雪があり風は冷たいですが日が当たりポカポカ
    気持ちよかったです(*´▽`*)

    寒暖差が続いてますので身体には気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/22 21:02:37

    himenaさんこんばんは(*´ω`*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    そして今週もありがとうございました(*'▽')

    ご心配をおかけしました(人''▽`)ありがとう☆ございます

    さて連日の降雪で相変わらず雪かきと仕事の日々で(;^ω^)
    昨日は自宅と職場の雪かきと仕事、雪の降る中仕事帰宅後着替える間なく
    直ぐに消防団の幹部と部長の幹部会議及び懇親会に出席してきました(;´∀`)
    今日明日はお休みですが、起床後昨日の会議を団員に報告の為、取りまとめて
    グループラインで報告&出欠確認送信しました(;'∀')出初式も近いので(^-^;

    どうもこの連休後半また寒気の影響でこちらは大雪になりそうです(+_+)
    寒さもまた増しますのでどうかお身体には気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)
    明日も雪かき頑張りますo(^O^)o

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/20 20:24:18

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*´▽`*)
    中々コメントが出来ずスイマセンでした(∩´∀`)∩
    今週も遅くなりましたがよろしくお願いします☆

    お陰様で両親共に全快して元気に過ごしております(^^)
    大変ご心配をおかけしましたm(__)m

    さてこちらはまたまた大寒波の影響で連日雪が降り大雪になってます(>_<)
    出勤が早い毎日でそれ以上に早く起きて薄暗い時間に雪かきを済ませて
    日が暮れかけた頃に帰宅して雪かき三昧です(>_<)

    何せまたまた僕だけ?勤務時間と労働量が後の古株の2人とバランス取れてない気がスクールの合間にタクシーの貸切が連日で(´;ω;`)ウゥゥ
    その上高速が計画通行止め・・・倍時間もかかり仕事しています( ノД`)シクシク…また愚痴りが・・m(__)m

    全国的にも寒波で気温も下がってます。暖かくして過ごして下さいね(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/15 19:34:25

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    今週もありがとうございました(∩´∀`)∩
    長い期間訪問のみでコメント返しが出来ずスイマセンでした(;´・ω・)

    実は親二人ともに調子が悪くって昨日は仕事も休みすぐ動けるように
    待機してました。父親は少し動いただけで息苦しさと汗で病院で入院を
    勧められましたが帰宅し何かあったら救急者で来るようにとまで言われ、
    同じタイミングで母親が練れない位嘔吐とかかなり調子悪くって・・・

    しかし日に日に父親も薬が合わなかったと言ってますが、調子よくなりつつあり
    母親も回復したようで散歩行けるほどで一安心です(;^ω^)

    また来週から大寒波が来るようです(´・_・`)
    暖かくして歩行など家でも外でも気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/10 19:52:04

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*'▽')
    今週も仲良く楽しくよろしくお願いします(∩´∀`)∩

    さて先週末2日間は連日の大雪で雪かき三昧(;´∀`)
    その合間に2か月ぶりに散髪へ行きスッキリしてきました(^-^)
    ずっと降り続いてたのであっと言う間にかいては積もりの繰り返しでした(;^ω^)
    普段使わない筋肉とか使うし運動不足で筋肉痛になりそうでした(^▽^;)

    今日は時折雪がちらついてましたが晴れたり曇ったりで早朝は氷点下9度近かったです(+_+)
    明日は学生さんを乗せて遠方へ貸切で少し帰宅が遅くなりそうです(;'∀')

    今週も暖かくして体調に気を付けてマイペースで1週間乗り切りましょうo(*^▽^*)o

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/07 20:40:11

    himenaさんこんばんは(*´ω`*)

    今週も(人''▽`)ありがとう☆ございました。
    お陰様で体調は回復傾向にありほぼ元気になりました(^-^)
    ご心配をおかけしあたたかいメッセージありがとうございました(∩´∀`)∩

    こちらは予報通り大荒れで日中は貸切バスとタクシー
    業務でしたが1日吹雪であっと言う間に35センチ程度で
    気温は早朝氷点下9.5度でした(;'∀')

    今も降り続き今晩辺りから明後日日曜まで警報も出そうです(*_*;
    明日あさっては大雪に備え休みを頂いたので雪かきになりそう・・・(´-ω-`)
    予報では70センチとか(+_+)気を付けますね!

    各地雪や気温も下がってるかと思うので暖かくして過ごし足元スリップ転倒には
    気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')

  • みっちー

    みっちー

    2025/02/05 20:11:38

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*'▽')
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    こちらは寒波の影響で氷点下4度前後、中々部屋も暖まりません(;^ω^)
    午前中はバスの貸切に出てましたが帰り高速と下道でホワイトアウトに合い
    走れない時がありました(;´・ω・)
    今は風も止み深々と雪が降り積もっています(+_+)
    明日の朝が怖い!!(;´∀`)

    午後からは早退させて頂き昨日で薬終わったのでまだ少し咳も痰も出るので
    病院へ行ってきました('ω')薬が1つ減り漢方薬が変わり前回は飲みやすかったのに今回のは
    酸っぱく薬草です!が全開!!口の中に広がり飲み辛いです(;^_^A

    暫く寒波の影響が続きそうです。しっかり防寒対策して体調には気を付けて過ごしてくださいね(*^-^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/31 20:13:35

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    1月も仲良くして頂き訪問お手伝いと(人''▽`)ありがとう☆ございました☆彡

    大変ご心配をおかけしております_(._.)_

    さて先週の金曜日深夜からの激しい咳ですが、病院で薬を頂きました(´-ω-`)
    診断はまだ日数が浅いのではっきりでは無いですが咳喘息かと思われるそうで
    特に深夜が激しいので喘息系の咳止めと漢方薬と痰の切れを良くしたりするお薬を
    飲んでますが、効いてる間はいいですが効く前後が呼吸が辛い位の咳で寝られません(´-ω-`)

    昼間の咳も少し増えてきた気がします(>_<)なるべくお客様の前では我慢してます(;^ω^)
    薬を飲みきるまでの様子見です。と今の近況でした(^▽^;)

    またまた月明けに寒波が来るそうなので体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 黒猫みー

    黒猫みー

    2025/01/25 16:48:02

    こちらの日記に失礼します。
    【女性限定】ゆるく交流&プレサークルの管理人です。
    期日までにコメントなかったのでメンバー整理のため一度脱退処理させていただきます。
    また参加されたい場合はもう一度申請お願いいたします。
    今まで参加ありがとうございました。

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/25 12:19:09

    himenaさんこんにちは(*^-^*)

    1週間お疲れさまでした(*´▽`*)
    お忙しい中いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

    さて今日は間違いなく夕方より消防団の会議交流会の為、日中の
    訪問をさせて頂いてます_(._.)_
    今日は晴天で良いお天気になりました(^O^)

    昨夜辺りから熱も無く身体も普通なのですが咳が止まらなくて
    少々寝不足気味で声も普段よりも一段と低くなっております(;'∀')

    明日日曜はお昼から数時間勤務でタクシーで空港送り頼まれたので行ってきます(;´∀`)

    昨日より雨で一気に気温も下がりました。次の寒気も南下するようなので、
    暫く暖かかったので寒暖差には気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/22 20:22:24

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(∩´∀`)∩
    いつもお忙しい中、訪問にコメントを頂き(人''▽`)ありがとうございます☆彡

    こちら連日日中はポカポカ暖かくジャンバーも必要ないくらいです(*^^)v
    ここのところドカ雪のあとはこういうお天気が増えてますがやはり異常気象かなぁ(;^ω^)
    しかし朝晩は氷点下で寒いです(;'∀')

    また寒気が南下してくるようなので服装のコントロールも難しいですね(;^_^A
    あまり降らない事を願っています・・スキー場は困ってしまうでしょうが(^▽^;)

    相変わらず腰痛と腱鞘炎は痛くサポータしてますがお陰様で日に日に痛みは和らいでいます(^-^)
    ありがとうございます(*'▽')

    暖かい日が続いてますが寒さも舞い戻ってくるようです(+_+)
    体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/19 12:14:16

    himenaさんこんにちは(*^-^*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    今日もこちらは晴天で少し風が冷たいですが過ごしやすい日となってます(´▽`*)

    さて昨日なのですが、出発の前に消防の服装か私服でも良いか
    初めての事なので元部長に確認した所、私服で良いが会議&初顔合わせは
    来週だよ!と言われ慌てて確認してみると確かに来週・・・勘違いでした(+_+)

    ホント仕事でも最近こういう聞き間違いや勘違い忘れ等たまにあるので、改めて
    気を付けないとと思いました(´・_・`)

    朝晩日中と屋内外の寒暖差には気を付けて過ごしましょうね(*'▽')

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/18 12:42:30

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    1週間お疲れさまでした(^-^)
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    腰痛と腱鞘炎になりコルセットとサポーターをしてて今日は少々調子が良いです(*'▽')
    今晩、早速消防団の会議と初顔合わせの交流会出席の為、早めに訪問させて
    頂きました_(._.)_

    こちらは今日晴天ですが周りの雪のせいか少し肌寒い感じです(;^_^A
    日給だからお給料の事を考えると今月は正月休みを含めるとやばそうですが
    仕事より健康第一という事で今週も今日明日とお休みを頂きました(´▽`*)

    まだまだ寒い日か続き後半は温かくなるとか・・寒暖差には気を付けてお過ごし下さいね('ω')ノ

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/12 21:12:24

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    いつも訪問と温かいコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    こちらは連日の大雪で例年より少ないとは言えども結構積りました(;^ω^)

    今は晴れたり曇ったりで雪もちらちらなので、雪かきに見舞われてます(;'∀')
    で・・・大雪の最中も自宅に主に職場の雪かきをしていたのですが、連日の雪かきで
    持病の腰痛が悪化しコルセットしながらも職場の雪かきと土曜出勤したせいか、
    今日明日の連休はダウンです(;^_^A

    腰痛コルセットになった件は土曜に説明したが火曜は1日路線勤務になるかもと言われましたww(笑)

    こちらは先日氷点下が続いています。日頃を含め入浴等も温かく身体には気を付けて
    お過ごし下さいね(*^-^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/08 20:07:09

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    今日も1日お疲れさまでした(*´▽`*)
    いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

    最近は仕事や家のの都合とかで訪問のみとなっています_(._.)_

    さて今回の寒波はやばそうですね!もうこのまま積もらなくて
    雪かきもしなくていいし運転も楽だなと思っていたのですが甘かったようです(;^ω^)

    昨夜から雪が降り続き氷点下の気温ですが、今のところは数センチ積ってるだけです(';')
    今晩から10日にかけ大寒波の影響で1メートル近く降るのではないかとの予想です(+_+)
    水や食料の備蓄など灯油の予備も買って備えようと思います(;´・ω・)

    全国的にも冷え込みが激しいようですので暖かくしてお身体には気を付けてお過ごし下さいね(´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/05 20:49:04

    himenaさんこんばんは(*^-^*)

    お忙しい中いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    さて、年始は3日の初仕事後の週末はのんびり心身共に休める事が
    出来ましたありがとうございます(^-^)

    明日から仕事も本格稼働でどんな修羅場が待っているのか!あまり考え過ぎず
    聞き流し要領よく日々こなしていこうと思います(*^^)v

    今年は珍しく気温もそれほど今時期にしては寒くなく雪も無く珍しい年明けとなりました。
    しかし寒暖差もあり冷え込みも激しい時もあるかと思います。
    どうかお身体には気を付けて日々過ごしましょう(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2025/01/02 21:42:16

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    新年あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩
    2025年も楽しく仲良くよろしくお願いしますね(*´▽`*)

    年末年始は日頃忙しくお留守番ばかりになって寂しい想いを
    させてしまってる愛犬夕日とのんびりゴロゴロと過ごしています(*´ω`*)

    明日は昼より半日から初仕事になりますが無理なく頑張ってきますo(^-^)o
    こちらは気温も低く寒いない日ですが雪も今のところ少なく運転にも支障なく
    過ごしやすく仕事の運転もしやすいです(^^)

    今年から2年消防団の部長になりましたが自分のペースで考え込んだりなく
    上に立つのは苦手ですが頑張りたいと思います。

    雪は無くとも室内室外は気温は差はあるのでどうかお身体には気を付けて
    新年をお過ごしくださいね(*^-^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/31 20:57:38

    himenaさんこんばんは(*^-^*)

    今年も大変お世話になりまた仲良く楽しくして頂きありがとうございました(∩´∀`)∩

    昨日が仕事納めで今日は朝より車の洗車をしてその後は、お天気も悪くなり
    雪もちらつき始めたので室内の照明や天井が高いのでプロペラやエアコンの埃等
    お掃除を仕事が忙しくて大掃除が出来なかったので出来る限りしましたよ(*^^)v

    残り数時間を切りました。よいお年をお迎えください(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/28 21:25:58

    himenaさんこんんばんは(*^▽^*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    連続で早朝からの路線勤務で駆け足訪問となっておりましたm(__)m
    スクール組はタクシー業務で定時勤務でしたけどねww

    こちらは連日雪が降っていますが気象庁が言う程は今のところ
    降ってないですが気温は0度から氷点下です(;^ω^)

    明日はお休みで夕方より0時ごろ迄、毎年恒例の消防団の年末夜警に
    行ってきます('ω')ノ
    翌30日は仕事で3が日まではとりあえずタクシーの
    呼び出しさえなければお休みできそうです(;^ω^)

    今年も残りわずかですね!健康で良い年を過ごしましょうヽ(^o^)丿

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/24 20:20:19

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    MerryChristmas☆彡
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    こちらは今日も雪がちらちら降りかなり寒いですがwhite Xmasです(*^-^*)

    3日連続、ご葬儀の貸切バスで合間はタクシー頑張ってます('ω')ノ

    寒暖差もありながら氷点下の日もありで身体も気温差についてゆきにくいですよね(;´・ω・)
    屋内外の移動や入浴等で身体もビックリ壊しやすい時期ですのでくれぐれも注意しましょう(^^)/

    素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねっ(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/22 20:22:18

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    最近は不定期なコメント返しになってすいません(;´・ω・)

    昨日も仕事でした。ご葬儀のバスのお仕事とタクシー業務でした。
    明日もご葬儀バスの仕事とタクシー業務のお仕事です。

    昨夜から雪が降り続き数十センチくらい積ってて明日午前まで降り続くようです(+_+)
    気温も一桁から氷点下続いてます(;^ω^)

    全国的にも寒くなるようなので体調には気を付けて暖かくして過ごしましょうね(^-^)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/19 20:13:24

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    さてさて気象庁が警戒情報出してた程は積らず、未明から一晩で
    30センチしか積もらず大したことにならずホッとしました(;´∀`)

    しかし明日はかなり氷点下気温も下がるそうなので雪解けによる
    凍結に気を付けますね(^^)/

    冬本番となりました今年も残りわずか体調には気を付けて過ごしましょう(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/17 20:59:55

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    今日も1日お疲れさまでした(∩´∀`)∩
    いつも温かいメッセージありがとうございます☆

    連日みぞれや雪模様で氷点下や一桁台がこちらは続いています(;'∀')
    明日の夕方からは警報級の大雪になるかもって><気を付けます!

    さて今日は早朝より路線バスの勤務でした(^▽^;)車内も寒すぎてゆっくり
    休憩できませんでした(;^_^A

    恥ずかしながら毎日、ミポリンの曲をしんみり聞きながら追悼をしています(´・_・`)
    仕事の時間取れたらお別れ会に行こうと思ってます(*´▽`*)

    明日は朝はスクールの登校と日中はタクシー業務です。頑張りますo(*'▽')o

    増々寒さが増します。暖かくしてお身体には気を付けて12月をお過ごしくださいね(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/12/15 19:42:43

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    お陰様で無事に帰国いたしました!現地大使館では拳銃強盗多発で
    注意勧告出てましたが・・・夜も現地の人に溶け込みながら
    周辺に気を付けて移動し、暗い場所がある通りは近くともグラブ
    という配車タクシーを利用しました。

    この度も沢山の現地の出会いや成長・勉強につながる収穫もあり、
    この先の自分の未来の為の良い渡比となりました(^^)/
    次回は春か夏ごろの予定です。

    全国的にも寒さも増し雪が積もってる地域もありこちらも雪降ってて
    氷点下です(;'∀')体調には気を付け残りの2024年を過ごしましょうね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/18 20:39:53

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    この度は訪問のみでコメントが出来なくて申し訳ありませんでした(´・_・`)

    何と言いますか今週はハードを超えてまして火曜は遠方へ小学生の交流会の
    貸切で、昨日は午前は出棺バスの帰って片付けとかは後回しで良いからすぐ
    今からすぐお昼食べてタクシー業務してくれと!1時間も休憩できませんでした><

    で今日は路線をさせられ、明日から3日間、他社から依頼の朝から晩までの他県への貸切バス業務を僕一人受けました(;´・ω・)
    スクール組さん二人は今週ものほほぉんタクシーあれば合間にして定時の通常業務週末もお休みのようです(';')
    まぁもうようわかりませんがただ腹立つだけなので無心になり無理なくマイペースで週末連勤乗り越えます(*^^)v

    何か寒かったかと思ったら暑いが続き服装もなかなか難しいですね(;^ω^)
    気温差が毎日激しいのでお身体には日々気を付けてお過ごしください(´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/13 19:27:13

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)
    今週も温かいコメントと訪問。仲良くして下さりありがとうございました(∩´∀`)∩

    金曜は路線、昨日はタクシー業務でした(・。・;
    昨日は対応がすぐできるよう事務所外のタクシーで待機してましたが、
    17時になっても事務所から帰社の連絡なくこちらからしてやりました(。-`ω-)
    もうこれ以上サービス残業はこりごりなので(^▽^;)

    来週は週末土日も仕事とか(;´・ω・)スクール組は別扱いでwwローテーション
    勤務にして平等にしてほしい今日この頃です(;^ω^)給料差もないし・・・
    今日明日と休みで今日は散髪に行きいつものツーブロックに一段と明るく染めました('ω')ノ

    さてここの所連日暑い日が続いています。朝晩の寒暖差もあるので
    お身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/10 20:01:20

    himenaさんこんんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩☆彡

    さて今日も残業にならない早朝からの勤務、無事に終了しました(;´∀`)
    明日は金曜日!予想通り早朝より恒例の路線となります(´-ω-`)
    でもって土曜も出勤だとか・・・(^▽^;)ボチボチと気を付けて乗り切ります(・。・;

    今日は良い天気になり少し暑いくらいでした(';')
    まだまだ朝晩日中の気温差もあるようです(;'∀')日々気を付けてお過ごし下さい(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/08 21:06:19

    himenaさんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    昨日7日の夜無事に帰ってきました(*^-^*)
    行きの飛行機はアトラクションか!と思うくらい乱気流の影響で今までに
    経験した事の無い位の揺れで船酔いもしない僕が気分悪くなりました(;´・ω・)

    妹宅まで田舎者で通常1時間程で行けるところ1時間半過ぎまで駅員に聞きながら
    到着しました(;^ω^)滞在中の都内は小雨が降り肌寒かったです。滞在中の観光も
    甥っ子君にお願いしてましたが・・・夜活動してなかなか起きてくれず夕方少し
    バスで吉祥寺をブラブラ、最終日お天気も回復したので、お休みの妹に新宿と渋谷を
    案内してもらいました(*'▽')また機会があったら次はじっくり観光したいかな(^O^)
    昨夜は帰り遅かったですが今朝は早速6時起きで仕事で少ししんどかったぁ(・。・;

    涼しくなってきました。寒暖差もあるので日々お身体には気を付けて下さいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/04 20:44:39

    himenaさんこんばんは(≧◇≦)☆彡

    今週も大変お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    今日の5時起きの総体の貸切も無事17時時半ごろに帰宅して
    無事に終了しました(^O^)

    これから荷支度をして明日は朝早くから出発で東京に行ってきます(*´▽`*)
    気を付けて日頃の疲れを癒してきますね(*^-^*)

    まだ気温も不安定です。服装でコントロールしながらどうぞ
    お身体には日々気を付けてお過ごしくださいね(´ω`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/03 21:15:30

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    himenaさんも今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩



    さてさてこちらは昨日からお天気が下り坂で肌寒い日が続き
    仕事では長袖カッターに切り替えました(;^_^A

    昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
    明日は5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
    試合の待ちの間少しでも体を休めたいと思います('ω')

    週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
    修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
    ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

    気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/01 20:45:48

    himenaさんこんばんは(*^▽^*)

    9月は仲良くして頂き大変お世話になりました(*^-^*)
    10月も仲良く楽しくよろしくお願いします(∩´∀`)∩

    さて今週も心身共に泣きそうな勤務です(´;ω;`)ウッ…
    今週末から数日、東京の方へ行くのですがその影響かは不明ですが・・・
    今週も登下校だけの2~3時間とその合間のタクシー乗務でハンドル
    握るスクール組とは打って変わって、朝から晩までの雑用乗務(スクール組
    が休む時の代理、路線のおじさん達の勝手で休む代理、タクシー(僕がタクシー
    乗務の時はスクール組はスクールのみでダラダラ)貸切はほとんどさせられ><
    明日はまた路線、明後日は小学校の貸切バス、金曜は中学の総体で早朝より貸切です(;´・ω・)
    って愚痴になってしまいスイマセン(´-ω-`)

    今週は訪問のみという事があるかと思いますがよろしくお願いします(>_<)

    朝晩日中の寒暖差もあり明日から台風と前線の影響かお天気崩れるとの予想・・・
    お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)