⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-


涼しくなったと思いきや明日は気温が高いそうです。
熱中症にも注意とか。
まだまだ秋はほど遠いです。。。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 21:59:52

    蒼月ちゃん

    今日は暑かったんですよね。

    寝てたからエアコン忘れてて具合が悪くなりました^^;

    このフレームは使いやすくてお勧めです。

  • 蒼月

    蒼月

    2024/09/26 21:16:42

    こんばんは⭐
    今日は仕事関係で1日出掛けてたんですけど
    昨日違ってめちゃめちゃ暑かったです(^^;)

    白薔薇のフレームは綺麗で使い勝手良さそうですね♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 18:11:34

    ひろさん

    自然が豊かなんですね。

    こちらも豊かですがイタチは見たことがありません。

    夜にタヌキらしきものは見ました^^;

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/26 18:07:41

    こんばんは、今朝はイタチを見ましたがこちらに気付くと草むらに逃げました

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 18:03:03

    さゃ。ちゃん

    謝らなくていいんだよ。

    体調が悪い時は誰にでもあるからね。

    身体を大事にしてね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 17:41:58

    ののさん

    遅くなりましたがののさんの今日のコーデが楽しみです。

    後ほど拝見させて頂きますね(__)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 17:39:06

    てんちゃん

    麻雀で遊んでいるのね。

    お仕事だけじゃなくて息抜きも必要ですからね(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/26 17:32:49

    ゴットさん

    エアコンつけずにいたら具合が悪くなりました。

    まだエアコン活動しなきゃいけないですね^^;

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/26 16:57:14

    こんばんは。ちょっと風邪気味なので悪化したらニコタを寝床でするか寝ているかのどっちかですwww
    幸いにも今のとはそんなに悪化していません。
    本当に調子悪いときは訪問休むので、ごめんね

  • のの

    のの

    2024/09/26 15:14:26

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    今日は暑くて扇風機で凌いでます(;^_^A

    ニャンコのウエイトレスコーデとっても可愛いですね(^^♪
    フレームも素敵です~♪

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/26 09:26:34

    こげ茶色も落ち着いた感じでいいですね!ワンポイントとかはないようですが、

    これはこれでいいですね!茶色グットb

    ちなみに、お花の色はこげ茶色にすると、先生に怒られるようです(笑)

    芸術は爆発なのにねww

    雀魂、実際にサイトで毎日麻雀勝負してます^^

    メディアプレイヤー、調子よくなりますように(ノД`)・゜・。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/25 22:06:58

    あこちゃん、こんばんは~(*´▽`*)
    明日は34℃予想だけど、今日もそのくらいの予報だった気が…
    エアコンの設定温度高くてもいけるようになったのが救いだよー(^ー^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/25 21:48:04

    彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
    明日はこっちも33℃予想。朝晩は秋だけど、昼間はまだまだ真夏よね。しっかり水分補給しないとね。