コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ニコタ界で1番3連休充実した

20代


2週続いた3連休がおわりました、、、涙

みんななにした?

ふぁらはね、土曜日はお笑い見に行ったよ

彼氏の親友に誘われて3人で行ってきました♪

夕方に1軒飲み行ってお笑い見た後に場所変えてもう1軒

終電無くしたからみんなで博多ラーメン食べて彼氏の親友の家に行って朝までスマブラしてたwwww

朝になったら雨降ってたから彼氏とずぶ濡れになりながら帰った、ゎら

そのまま家ついてお昼まで寝て

夜にクソデカ唐揚げ作って食べようとしてたら
うにちゃんから急にスマブラの誘いが、、、!!!

なのでお肉はこのまま漬けといてスマブラした!!

うにちゃんの旦那さんとふぁらの彼氏合わせて4人でしたんだー!!!

んで解散した後負けたのが悔しくて
そのまままた朝まで彼氏とスマブラしてたゎら

お昼ご飯は夜に漬けといたクソデカ唐揚げ食べて

謎にけいおんを一気見して

お昼寝して起きて

またスマブラしてました♫

スマブラおもろい、スイッチ持ってる人やろ、本当に
全員倒す


みんななにした?おしえて

楽しく過ごせたなら
みんなも誰よりも1番充実してたんだよ

急に涼しくなってやっと秋感じる気温になってきた、
みんな体調管理しっかりねー!!


ふぁら