dolphin

9/25 残暑    キラキラ&4択

コーデ広場



★キラキラ★
自然広場とショップ広場

★4択★
フランス
行きたいヨーロッパの国は?という質問
他は、ドイツ スペイン イタリア
色んな国行ってみたいな。

★コーデ★
残暑
今日は涼しかったけど
明日はまた暑さが戻るとか。






  • ねこ

    ねこ

    2024/09/26 22:16:54

    おこんばんは☆ 
    ありがとうございます(^o^)/

  • らいな

    らいな

    2024/09/26 21:38:58

    こんばんは♪
    レア種ゼラニウム【クリームイエロー】が今日は2個も拾えました~
    お水ありがとうございます~

  • いるか

    いるか

    2024/09/26 21:20:27

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^

    エアコンなしも2日だけでまた暑くなって
    エアコン再駆動しちゃいました(^^;
    こっちは金土日と3日間雨っぽいです。
    これでまた気温下がれば嬉しいけど、寒暖差には注意かもですね

  • 亜子

    亜子

    2024/09/26 21:16:54

    こんばんわ~^^昨日は、寒くて今日は、めっちゃ暑くて気温差の変化に付いて行けません。
    体調に気を付けて下さいね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/26 21:15:21

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)ニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。
    今夜もエアコンつけないと寝苦しい夜だよ。まさか熱帯夜復活なんて嫌じゃ!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/26 20:58:53

    dolphinさんこんばんは☆
    ドーナツ4皿ごちそうさまでした☆

    今日の庭師コーデ、粋で素敵ですねー☆
    私はこの庭師、面白くコーデしたいですw

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/26 19:36:04

    こんばんはぁ~♬
    賃貸だと引っ越しとかするので
    選ぶのが自由だから
    狭かったり多少広かったりで
    間取りも違って
    引っ越すたびに断捨離(笑)

    だから大きな家具は買わずに居るw
    そしてできる限り次の引っ越しが出来るようにとw
    環境が変わるので引っ越し貧乏になるけど
    それでも引っ越しは好きかも(〃艸〃)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/26 19:10:40

    暑くなりました。あと0.1℃で真夏日でしたw
    ただ、晴れて空気が乾燥気味でしたので、風が吹くと過ごしやすかったです。
    今夜は雲が出てきて蒸してきました。
    明日は雨の中を出かけることになりそうです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/26 18:20:55

    こんにちは~
    発泡スチロールの擦れる音が絶えず聞こえてきて鳥肌が立つ! 克服したい音です

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/26 17:37:28

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    今日はけっこう暑くなりました。
    かっぱえびせん( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • noko

    noko

    2024/09/26 16:47:55

    こんにちわ~♬

    お祝いコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    4皿&素敵とお水のお届けです~~(^o^)丿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/26 15:17:46

    こんにちは。
    昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったです。
    今になってやっと日が差してきましたw

    そうそう~私も鼻水が!(^_^;)

  • 巴

    2024/09/26 14:24:34

    こんにちは
    ごちそうさまでした♡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/26 13:30:25

    こんにちわー♪
    ゴルフ場でトンボが沢山飛んでて、秋の風情というより怖かったです^^;
    今日も良い1日を~

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/26 13:19:10

     ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 
    涼しくなったと思ったら、また暑いです・・・

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/26 12:52:01

    こんにちは。本日は、柑橘系とフローラル系のブレンドオイルで手指をトリートメントしてもらいました。

  • 露草色

    露草色

    2024/09/26 12:47:23

    こんにちは♪
    残暑の言葉の通り本当に暑くなりました…

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/26 10:23:58

    おはようございます。

    登録2周年で
    「ぬいぐるみオテンバ」貰いましたが
    お部屋アイテムだったので残念です。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/26 08:06:06

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    秋らしい陽気になってきたので、ちよっと前から集めてる
    リアの秋服♥ 今日は30度予報なのでまだまだ出番は先かなぁ?

    ドルフィンちゃんの昨日のコーデも 
    残暑にふさわしい 涼しげなコーデで綺麗で素敵(●^o^●)♥

    忙しいそうだから、お体に気をつけて頑張ろうね(@^^)/~~~♥

    ドウフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/26 07:55:43

    dolphinさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ こちらもう夏日になることはないようです
    まだ場所によっては気温差がありますので風邪にはお気を付けくださいね。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/26 07:20:53

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • musica

    musica

    2024/09/26 05:13:13

    おはようございます。私の所は危険な暑さこそなかったものの、月末にまた場所によっては夏日になる所があるみたいです。

    私の所はそうでもないと思いますが、地方都市ではすごいみたいです。
    寒暖の差が激しくなり、タクシーのドライバーさん達も体がついていな缶と言っています。

    昨日は、書留ですと、上まで上がってくる宅配便の方がいたので
    忘れていたわけではないのですが、前のクレジットカードをなくしたのではないのですが
    もう柄的にも古いということと、ネットバンクをやっていなかったため、ログインパスというのを持っていなかったのです。

    いつもバスかタクシーに乗っていくショッピングセンターは、冬現金を入れに行くにしても
    急ぐ場合は暴風雪にでもなったら困ることもあるので、思い切ってネットバックを組むことにしました

    危険なことばかりを考えていたら物事前に進みませんので、これから初期のログインパスが来るので
    それまで、INを控えるように書かれていました。

    もし前のクレジット番号でIN出来たとしても、万が一を考えた時には変更する番号も決まったので
    それでIN出来ればと思っています。

    これをやれば、妹に返すお金もどうにかなると思いますので、一時的にも補えますからね。
    振込先を聞き出しておこうと思います。

    そちらのほうで暑さが戻るとすれば、外に出ると危険な暑さとかでないことをと思っています。


    話は変わりますが、もしレアのコラボガチャの方は、アクセサリーがマイメロとポムポムプリン、クロミの方も少々ならありますが。コーデも出来る範囲でしていって、イベ終了までにと整理が出来ればと思っています

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/26 00:43:54

    キラキラ ショップ広場 ニコット山  4択 高校

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/25 23:57:03

    おこんばんは☆ 
    お疲れ様ですo(_ _)o

  • musica

    musica

    2024/09/25 23:46:54

    こんばんわ。お返し巡回です。
    おかげさまで、宝石祭りの収穫祭の方もコンブすることが出来ました
    ありがとうございました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/25 23:46:12

    今日は月1の検診行きました。検査は30分で終わるのに、診察まで2時間半。いつものように待合室で寝ちゃいました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/25 23:44:41

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。

  • 葵

    2024/09/25 23:28:11

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
    MonoMasterの付録!スヌーピーの万年筆(☆∀☆)
    私!万年筆持ってないから、はじめてのがスヌーピーになるよ
    8(^∇^8)(8^∇^)8

  • noko

    noko

    2024/09/25 23:17:49

    こんばんわ~
    今日も涼しい一日でした(^^♪
    4皿ご馳走さま(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/25 23:06:25

    こんばんはぁ~♬
    そこね~狭いw
    今は引越し後でバタバタしてて
    引っ越す時に断捨離したので
    新しい家具を毎月少しずつ
    買い替えてる最中(笑)
    取り敢えずクローゼットなんとかしないとw

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/25 22:56:49

    こんばんは。
    今夜は雨が降って肌寒いくらいです。
    気温差が大きい時期なので気をつけてお過ごしくださいね。

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/25 22:53:52

    こんばんわ♪本日☆水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪新大関☆大の里誕生しましたね

  • らいな

    らいな

    2024/09/25 22:51:50

    こんばんは♪
    早朝寒くて目が覚めました~
    日中との気温差は真夏と変わらないのに体感は大きく違いますね…