sanngo

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

コラボガチャもチケット使えたらいいのにな・・・

  • 結

    2024/09/29 23:05:37

    こんばんは、そうですね~~~

    こちらこそ、今週もよろしくです~~~~(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/09/28 21:58:33

    追記  いつも、ブログへもありがとうさんです(*^-^*)~~

  • 結

    2024/09/28 21:57:48

    こんばんは、いえいえ、間に合ってよかったですね(*^-^*)~~

    あとはのんびり楽しんでね~~~~

  • 結

    2024/09/27 14:33:07

    こんにちは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプです~~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/09/26 21:41:58

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕も日記書かなきゃ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    次の店イベ迄しばらくゆっくりまったりニコタ楽しみましょう(∩´∀`∩)
    勿論です!!あっちでも仲良し宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速フォローさせて頂きましたよ~(`・ω・´)b
    ピグの日記拝見してると当時を思い出して懐かしくなるですね(*´▽`*)
    時間取れた時ちまちまとゆっくり拝見させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕のブログもほとんどピグですよ~(*´▽`*)
    ライフの事もランドの事もピグカフェ、ブレイブの事も
    書いてる記事あるですよ(^-^)
    「ワンコ」だったかな?カテゴリーは愛犬の写真を載せてるですよ(^-^)
    ピグでは出会えなかったけどニコタで出会えたご縁嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
    ピグのsanngoさんも可愛いですねΣd(≧ω≦*) グッ