ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Black rose garden

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67


小鳥と戯れ

にゃ~お♪

このまま永遠に

時間よとまれ

Stay like this forever

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/27 00:53:34

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それではこのままずっと眺めているね。」

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/27 00:22:11

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

    わあわあこれは新作コーデですね(*^ー^)

    黒でビシッと決めて素敵よね(*⌒▽⌒*)

  • onpu

    onpu

    2024/09/26 23:06:45

    シャキーン!
    黒の装いがキマッてますね d(ゝω・o)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/26 22:43:03

    黒をベースとした素敵なコーデですね。
    カンカン帽がいいアクセントになっていると思います。
    黒薔薇もいい感じ。購入しようかな。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/26 22:01:34

    こんばんわ♪
    シックな装いがとっても素敵です♪♪ ゆぴお嬢さま♡♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/26 21:40:13

    新作をモノトーンで極めるとは!やはり達人^^

  • 総悟

    総悟

    2024/09/26 21:35:08

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ゆぴたん新作コーデ♬めっちゃ素敵ですううううΣd(≧ω≦*) グッ
    背景とフレームも一体感あって猫ちゃんと鳥さんに囲まれてハッピーいっぱい(∩´∀`∩)
    くるくる飛んでる鳥さんはいでよでまぁるい可愛い鳥さんがポンって現れるとですよね(^-^)
    コスプレするならー僕はキャラ寄せかなあ?まだまだ挑戦してみたいコーデあるとです♬
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • まろん

    まろん

    2024/09/26 21:30:12

    キャ~~キャ~~~ス・テ・キ \(^o^)/
    なんて、素敵なんでしょ~~コーデ、お上手よね。見習わなきゃです。(#^.^#)
     

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/26 21:20:02

    明るいお庭に黒のコーデがいいですね
    カンカン帽好きです チェックでいいな
    でも、試着したら頭に入りきれませんでした

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/26 21:13:47

    わかったぞー
    こう見えて マジシャンガール
    鳩が出てるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/26 20:24:22

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    おおお 黒も良いよね~
    白も良いんだけど黒も良いわ。
    その背景の白も素敵だね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/26 18:35:50

     ☆彡今日のゆぴたんは、エレガントなお嬢だ㋧(o^―^o)ニコ

    新作!黒選んだ時点で、落ち着いてて大人の雰囲気がムードのオーラが。。。

    惚れやん様に気を付けなくちゃ㋧(∀`*ゞ)エヘヘ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/26 18:25:14

    鳥さん猫さんたくさんだね♪
    薔薇と服の黒に動物の白がいいですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/26 18:12:55

    ブリティッシュ正統派お嬢様☆

    ニャンズに囲まれて幸せMaxね(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2024/09/26 17:25:26

    ゆぴちゃーん!ごぶさたからのおこんにちは☀
    状況ちょっと落ち着いてきたから浮上中だよ~

    新作コーデぐうかわ♡
    黒×グレーは都会っぽくておしゃれだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2024/09/26 14:01:54

    甘えん坊のすりすりにゃんと小鳥ちゃんたちと一緒で楽しそう~(#^.^#)♡
    新作のお洋服も似合ってて素敵~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

    この服 黒いいよね~♡(#^.^#)♡
    私も黒とローズピンク買うつもり^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/26 13:28:08

    新作の黒コーデでシックで素敵ですね。
    ブーツを合わせたところが益々お洒落です!

  • アスク

    アスク

    2024/09/26 12:37:38

    おー…モード系のゆぴさんだ。
    黒い薔薇ってミステリアスで良いよね、そこに猫と小鳥…。
    時間止まって欲しいひと時だなぁ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/26 12:19:18

    黒のトラっとコーデが大人可愛いいね♥
    黒いバラのガーデン、しっとりしてて素敵✿

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/26 11:48:36

    こんにちは
    新作コーデの黒 とっても素敵
    おとなっぽいけどかわいいw

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/26 10:55:45

    29番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/26 10:27:54

    かっこいいね
    にゃんも黒バラ持ってる

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/26 09:46:59

    おっぱ・・ゆぴ
    ドーナッツだろう、何時に行けばいい

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/26 08:41:57

    鳥と猫がいいですねー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/26 08:22:07

    わぁ~シック!大人っぽくて素敵ですね(*'▽')♡
    新作かな?いいですねー

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/26 08:11:50

    おはようございます。
    ほよ、新作ですかにゃ?
    かーっくいーっ。
    探偵さんになれそうなコーデですにゃ。

  • nene

    nene

    2024/09/26 08:07:12

    可愛いコーデですね♪小鳥さんも楽しそう(*^^*)

  • 香

    2024/09/26 06:13:45

    おはようさん・・
    ゆぴ、時間は止まった
    さぁおいで!

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/26 02:42:11

    わー♡

    新作コーデの黒、めっちゃ可愛いよー( *´艸`)

    最近涼しかったのに、またこっちは明日夏日らしいわ
    もー干からびるでー(*ノωノ)