ぴろたん☆

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

じゃんたまって・・・???

日記を書くとアイテムが頂けるそうなのでコメントしました。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/29 03:18:10

    香様
    半袖で良い位の気温ですね。

    びがちゃん
    見て無いよ~!何かくれるって言うからwww
    もらったのが、麻雀パイってわかんなかったw

  • びがく家

    びがく家

    2024/09/28 23:48:41

    ぴろおばねーさん 深夜アニメ見てるの?

  • 香

    2024/09/27 12:39:36

    こんにちは・・・
    太陽さんが出てきましたね、また暑くなりますね・・29℃
    関東以北は涼しいらしいよね
    今週もお疲れさまっでした

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/27 01:23:21

    sango様
    あれ、麻雀パイだったんですね(笑)
    小っちゃい本かと思ってましたw
    私も普段は、PCでやってるのでもらいにだけ行ったので( ̄▽ ̄;)

    四季様
    ここって、気づかない企画があるんですよねw
    誰かが教えてくれたりしますね。
    私もなんだかわかんないけど、もらえるもんはって感じでした(笑)

    ★yuri★優梨様
    小っちゃかったですね~(笑)
    なんか可愛いですよね。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/26 18:18:55

    小っちゃいけれどwww
    可愛かったです~\(^o^)/

  • 四季

    四季

    2024/09/26 10:58:36

    ぴろたん☆の日記で初めて企画を知りましたよ。
    ↓のsangoさん情報では非公開でも良いのですね。
    雀魂って知らないんだけど応募してみようかな。
    お二人共、ありがとうございます(#^.^#)

  • sango

    sango

    2024/09/26 07:52:34

    マイメロディの麻雀牌が貰えました。
    PCで貰えると有難いのですが、スマホでアクセスみたいですね。
    日記は非公開でも貰えました(^^;