こころ

こころ

こころの日記

9/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5


ショップ広場 & ニコット山
4択 高校

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 戻れるなら いつがいい?
高校 の他は 幼稚園、小学校、中学校

こころは中学校だなあ〜〜


今朝はまだ涼しいけど 日中は30℃近くなる予報
気温差に気をつけよう〜〜

明日からはお天気グズつきそうだから
今日はお洗濯 頑張る〜〜p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/27 00:30:54

    イベ達成しました(*^^*)有難うございました(#^^#)今夜はアイスコーヒーが丁度いいですw

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/27 00:19:11

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑私も中学からかなぁ(*´ω`*)
    昨日は30度手前まで気温が上がり暑くなったけど、カラッとしてるから
    平気でした٩(´꒳`)۶
    でも、今日から秋の長雨予報みたいだから、御日様が恋しくなるかも?☀
    10月まで秒読みですが、私の大好きな秋の香り金木犀が香って来るかな?
    トイレの金木犀は??だけど、大好きな香りなんですよね(*'(OO)'*)クンカクンカ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/26 23:56:11

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました~
    いつもご協力ありがとうございます。
    PCのんびり動いてます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/26 23:56:03

    こんばんは
    今日は30度でエアコン復活 暑かった
    涼しかった後の暑さは我慢できませんね~(;^ω^)

    明日は雨予報で 気温下がりそうだけど
    数日ごとに 暑かったり涼しかったり 
    体調に注意ですね~ (;^ω^)

    麻雀牌 ちっちゃいでしょう スカートに隠れてしまうwww
    ニコタの手持ちアイテムって 日頃はバカでかいのに 
    今回はなぜ小さいんだろうね www

    会話イベの参加アイテム カンカン帽は 可愛いでしょう
    テーブルセット 貰ってみて サイズ的にはちょうどいいけど
    すわれたら 最高なんだけどねwww

  • mari

    mari

    2024/09/26 23:50:31

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/26 23:48:13

    こころちゃん、こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/
    猫ちゃんと夜にお散歩かな?
    可愛いね♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/26 23:39:00

    こんばんは~
    発泡スチロールの擦れる音が絶えず聞こえてきて鳥肌が立つ! 克服したい音です。

    前より涼しくなったけど、
    やっぱり暑いからクーラーをつけてしまいます。

  • jun

    jun

    2024/09/26 23:22:58

    今晩は!朝晩涼しくなって助かりますが、今度は風邪に用心です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/26 22:49:02

    こんばんは~ 
     
    今日は案の定30℃になりました。
    昨日まで涼しかったのに… 
    洗濯日和になるのはわかっていたので朝イチでお洗濯。
    水音が涼しかった~ 
     
    最近近所のスーパーで見つけて買ったんですが… 
    天そばどん兵衛の天ぷらだけ個包装にして売ってるんですね。
    手軽にかきあげそばとか作れるので意外と重宝しそう。
    ざるとかでも使えると思うんですが、どちらかといえば温かい
    そばとかうどんに合いそう。
    元がインスタントの具材なので日持ちするのもいいですね。
     

  • いるか

    いるか

    2024/09/26 22:04:28

    こんばんは~ エアコンなしも2日だけで
    また暑くなってエアコン再駆動しちゃいました(^^;
    金土日と3日間雨っぽいですね。
    これでまた気温下がれば嬉しいけど、寒暖差には注意かもですね~

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/26 22:02:30

    こんばんは 道路脇で見た温度計 丁度30度を表示していた 彼岸過ぎたのに暑いね 今年は松茸は駄目か?

  • 亜子

    亜子

    2024/09/26 21:15:47

    こんばんわ~^^昨日は、寒くて今日は、めっちゃ暑くて気温差の変化に付いて行けません。
    体調に気を付けて下さいね。
    おおお~^^今日もこころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/09/26 21:12:11

    こころさん やっとニコ店イベ2000皿達成できました~
    ご支援をいただきクリアでした。ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/26 20:43:04

    キラキラの日かぁぁぁ
    ポチっしてくんぜぇ~~

    戻れるなら幼稚園だなぁぁぁ
    初恋のあの先生は、今、何歳・・・_| ̄|○ il||li《恐ろしい・・・

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/26 20:39:43

    こんばんは^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/26 20:32:55

    こんばんは^^にゃんこにお薬あげてないのに、2階に上がってしまいました。お薬忘れない様にしないと!

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/26 20:24:27

    おこんばんは☆ 
    ありがとうございます(^o^)/

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/26 19:49:13

    こんばんは♪
    日中は久しぶりに暑かったですね(・・;)
    夜の涼しさが救いでした(笑)

    明日は天気の悪い中母と2人で日光へ旅行してきます(^-^)
    小雨だといいなぁと思ってます(_ _).。o○

  • mikko

    mikko

    2024/09/26 19:37:37

    こんばんは。
    昨日は久しぶりの散歩で、今日は再びの暑さで疲れました。
    遅れた感じですが曼珠沙華がやっと!
    明日からお天気が荒れそうです。
    穏やかな秋はいつ来るんだろう・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/26 19:31:06

    今日は最高気温33℃でした☀暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v
    おめでとうコメありがとうございました♫♬

  • 月架

    月架

    2024/09/26 18:53:15

    こんばんは。

    冷んやりしていたかと思ったら、暑さが戻ってきました。

    イベントがうまくいくことを願っています。

    激安洋服店でゆっくりゆっくり見て素敵な洋服に出会えますように。

    素敵なコーデです。

    気温の変化が大きいので、体調管理に注意をしてください。

  • す~

    す~

    2024/09/26 17:15:03

    ATMで両替しても千円札だから 五千円はお買い物のお釣りじゃないと
    ゲットしにくそうですよね~
    けど 普段のお買い物がキャッシュレスだと なかなか難しそう 

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/26 16:53:26

    こんにちは~♪ 
    今日は酢豚です 赤とんぼが沢山飛び始めました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/26 16:42:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/26 16:27:41

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日は少しウオーキングをしてきました。
    でも行きは霧雨、帰りは急に日差しが出て暑くなりかなり疲れました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/26 15:58:12

    こんにちは。
    昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったですラッキー♪
    今になってやっと日が差してきましたけど~w

    お友達が書いてたので、私も今日日記の事知りました^^
    マイメロディちゃんだから欲しいけど、小っちゃいのね(;´д`)トホホ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/26 14:42:07

    こころさん、こんにちは、平日の買い物はすいていて良いね

  • あずき

    あずき

    2024/09/26 13:56:46

    こんにちは~^^
    予報通り30℃近くなってますか?
    こちらは29℃でなんとか真夏日回避みたいです^^
    でも 一昨日が27℃昨日が28℃今日が29℃って
    季節は秋に向かってるんですよね?^^;

    それでも風が涼しくなってるから
    昼間の買い出しも そこまで暑くなかったです(^^♪
    家の近所のスーパーは田舎の小さなスーパーだから
    遅くいに行くと 地元コーナーの野菜とか 殆ど無くて^^;

    可愛い子たちと夜のお庭でお散歩 楽しそうですね♡(#^.^#)♡
    ユーニスに花のカチューシャ すっごくあってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/26 13:43:59

    こんにちは!

    ニコ店完売してお祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)
    沢山食べてくれて感謝です♪

    今日は少し暑くなりましたが以前の暑さとは違ってますね~
    エアコン要らない程度に暑い方がいいかな?
    一番光熱費要らないですものねwww

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/26 13:42:10

    こころさん、こんにちは✿

    うさはな地方も、明日からお天気が崩れるそうなので、
    今日のうちに、お洗濯を済ませちゃいました(o・∀・)
    気持ちの良い風が吹いて、お洗濯も良く乾きそうです♬

    気温の変化が大きいので、体調管理には気を付けましょうね(๑˘ᴗ˘๑)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/26 13:19:27

    コニャチハ(ฅ˃ ᵕ ˂ฅ)2000皿完売出来たにゃぁんღご協力ありがとにゃw

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/26 12:55:11

    ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 涼しくなったと思ったら、また暑いです・・・

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/26 10:41:15

    おはよ~>^_^<
    衣装が安価で見つかって良かったね^^タップのお披露目の日が楽しみだね(*^^)v
    日中は30℃らしいから、まだまだ、夏服が終えないよぉ~(>_<)
    今もバッチリ‥真夏の服装(>_<)
    みやびのデニッシュ食パン美味しかった^^もう少しあるから大切に食べます^^ワンコもお気に入り~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/26 10:36:27

    おはようございます。

    登録2周年で
    「ぬいぐるみオテンバ」貰いましたが
    お部屋アイテムだったので残念です。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/26 09:48:46

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ペンギン便の期限が私は今日まで、
    あわてて延長したよ~☆

    ステキとお水のお届け^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/26 08:39:42

    おはよう~☀
    今日は暑くも寒くもなく丁度良い気温になりそうです(^-^)
    夏から秋にかけてがいつもと違うから
    身体の調子狂ってます
    寝室も夏物と秋物の服が散らかっていて( ^ω^)・・・
    片付けてませ~ン
    私も今日はお洗濯頑張る~~(#^.^#)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/26 08:12:38

    おはようございます。

    ペンギン便受け取りのため、ログインしました。

    ニコットタウンは、麻雀ゲームとコラボしたみたいね?
    これからも、いろんな業種とコラボするんだろうなぁ。

    朝のドクダミ戦疲れました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/26 07:55:25

    おはようございます^^
    日中は暑くても朝晩が涼しいから、いいわ~^^
    空を見たら、絵の具を流したような
    綺麗なお空で何か良い事があるといいなぁ^^♪

  • himawari

    himawari

    2024/09/26 07:39:02

    こころさん お早う(^^)/
    今朝は蒸し暑いです…
    昨日は爽やかな秋を感じたのに…少しづつ秋に近付いているのね…
    これから、健康診断の結果を聞きに行って来ます^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/26 05:56:49

     お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
    朝晩は涼しく日中はまだ夏日はありそうwww(*´ڡ`●)
    風邪気をつけて〜(≧∇≦)だね寒暖差あるね(T_T)

    自宅タップ練習は
    タップ板使わないのかなぁ?
    タップ板高いよね、(T_T)
    あれば本場近いし良いけどね(T_T)

    あたしはサルディーニャ〜タオルミーナ移動し、2年弱会って無かった留学友人に会い、風景と行きつけ店で夕食中(≧∇≦)
    まぁまぁそんな代わり映えは無いけど、結婚出産とか色々あるね(≧∇≦)
    旦那様やご両親とか色々複雑だなぁ~~(^^ゞ(≧∇≦)
    とりあえずゆっくり話たり景色見たり今日はそんな感じで3軒目だけど終わるかな(≧∇≦)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/26 05:53:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡