tosituki

パクソジュンさんが病気になって引退するそうですね

日記

パクソンジュンさんが引退してしまうのは残念です。


でも仕方ない。

体調不良だという事らしいので。

イテオンクラスがヒットしましたけど、そのころファランも同時にやっていました。

私はイテオンクラスもファランもみませんでした。

ファランには、期待もあったんですけど。

何か間が悪かったというか、ちょうど、私が火星(分け合って字を変えています)さんで働いていたころ、

イテオンクラスがやっていました。

私が働いていた時に、私のライバルだなと思える女の子がイテオンクラスのパクソジュンさんとキスをする彼女と同じヘアスタイルをしていました。

そして、私は間が悪くその火星さんを出ることになった。

年齢的に、そう言うドラマに出演するような年齢ではなかった。

影で仕事をこなし、陰で職場を去っていくという感じ。

その時に、パクソジュンさんは遠い人と言うイメージになってしまった。

それ以来パクソジュンさんのドラマは見なくなりました。

間が悪かったですね。

どうしても感情移入して相手方の女性の気分になれなかった。

だって、私にとってライバルだった彼女のヘアスタルが同じ人とからんでいる映像だったから。

ま、そんなわけでその時以来、パクソジュンさんには失恋と言う感じ。

そう言えば、最近はパクジミンさんにも失恋みたいな感じかな?

まあ、しょうがない。年齢もあっていないし。

パクゴボムさんは、全く私と似ても似つかない人とからむ演技です。

だけど、その彼女の言動が私もそう言いたいと思うような言動だったので、

ついつい引きこまれて感情移入してしまいました。

ドラマ見るときは年齢なんて忘れるもんね。

ただの観客です。