せんちゃん

宝石華

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/17 ~ 2024/09/23
順位 大きさ
2位 宝石華 20.92cm

今月のニコタ予算はほぼこの花に消えた感があるわw


でも、おかげでお城もゲットしたしお庭にはにゃんこさんも( ´艸`)。
嬉しいよ~!!
嬉しいと言えば、亀さんちに迷い込んだオオカミ君は元気に遠吠えしているらしいw
そして、ミラクル発動のクローバー花束頂いちゃったよ。
ミラクルって都市伝説かと思ってた(笑)。
ありがとう~!(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/27 06:01:29

    > 伯爵さん
    伯爵様に褒められると光栄ですわw
    ミラクルの前にPコイン消失してますがwww

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/26 23:30:08

    > 浦島の亀さん
    何かわからないけど、いただきます(笑)。フリマに出してくれると嬉しいな。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/26 22:47:47

    > もふもふ0304さん
    ふぉぉぉ~、何そのもえもえシチュエーション!
    でももちろんその困ってるのが、厚かましそうなおばちゃん(←私みたいなw)だったら
    そうは行かなかっただろうから、もふもふさん美女説に一票~!

    ところで、そうか、プレゼントしたアイテムはフリマ出せないんか!
    もふもふさんにも一個プレゼントしようかなと思ってるアイテムあるんだけど、
    だったらフリマのほうがいいんかな?
    そんな大したもんじゃないから、プレゼントでもいい?
    イベントアイテムで、確かもふもふさんがゲットできなかったって言ってたやつなんだけど。

  • 伯爵

    伯爵

    2024/09/26 21:33:52

    2位おめでとうなのだよ
    イベント花での2位はすごいのではないかね
    コーデの衣装もアンティークで素敵だね^^

    ミラクルはPコインが消える沼に出現すると聞いたことがあるのだよ^^;

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/26 12:57:59

    > せんちゃんさん
    ありがとー。
    見た目も悪くなかったよ。

    車の運転がヘタな美女(←自分で言う)を助けるっていう、騎士道精神をくすぐるシチュエーションだったね。

    熱は、36度台と37度台をうろついてる。
    昨日よりは少しいいよ。

    来月、楽しみにしてるね~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/26 12:51:07

    > もふもふ0304さん
    なにその行動イケメン先生!!( ´艸`) それは、いくつであろうと胸キュンものだよね。
    なかなか、そんな行動とれないもの。(わたしは、そもそも免許持ってないけど)

    プレゼントだと、フリマ出せないよね?じゃ、やっぱり来月フリマに出す時教えるね(^▽^)/

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/26 12:40:18

    > せんちゃんさん
    わあ、いいの?
    一度は着て見たかったんだ。
    でも、フリマも魅力的…。
    わがままを言えば、何度か着た後にフリマに出したいな。

    そういえば昨日、嬉しいことがあったんだ。
    昨日コロナ判定受けた病院、すっごく駐車場が細長くて、切り返しが難しいの。
    細長い駐車場に入るまでに、細い曲がった通路を行かなきゃならないの。
    昨日は止まっているほかの車が大きい車だったこともあって、どうにも切り返しが出来なさそうだったの。
    あきらめて、バックで細長い通路を出るしかないかと思って、出ようとしたんだけども、私はバックが超苦手で、どうにも出られない…ここにテリーさんがいればいいのに(涙)。
    全身から変な汗が出てきたその時、通りがかったお医者さんが運転を変わって、切り返してくれたの。
    私コロナ判定受けたばっかりですよ、と言ったけど、僕も最近なったばかりなのでダイジョブですと言ってくれた…あと○○年若かったら、きゅんとなってるシチュエーションだったよ。
    現実に困った問題に対処するのに、自分で解決しなきゃならないことの連続の人生の中での一筋の光?
    人の善意が身に染みたよ~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/26 12:23:24

    > もふもふ0304さん
    ありがとう!本当にびっくりだったよ^^
    ミラクル、今度挑戦するときは時間も気にしてみるね。ありがとう(^▽^)/

    ところで、宝石華のドレスもう1着ゲットできそうだから贈るよ?
    フリマのほうがいいなら来月になるけれど?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/26 12:20:50

    > テリーさん
    ありがとう~(^▽^)/
    宝石華栽培してる人多いからお立ち台に上がれるとは思ってなかったよ。
    ミラクルも、初めてだから嬉しい♪

    お菓子の家、全部食べたら3千カロリー以上かなあ?と考えてしまうわたしでしたww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/26 12:18:03

    > 浦島の亀さん
    (´∀`*)ウフフ ありがとう☆
    もう少しガーデンイベントの期間があるから、もう1匹か2匹くらいにゃんこを増やせそうだよ( ´艸`)。

    オオカミさん、にゃんずとも仲良くしてくれていて良かった良かった(笑)。
    ミラクルすごく嬉しいけど、お返しとか気にしなくていいからね~^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/26 10:39:57

    銀メダルだね、おめでとう。
    みんなが植えてる時期に2位は凄いねえ。
    ある人によると、正時に合成するとミラクル出やすいとか…あくまで個人の感想です。

  • テリー

    テリー

    2024/09/26 07:23:56

    2位お立ち台、おめでと〜。
    ミラクルもおめでと〜。
    白いリボンがチラリと見えるね(*´艸`)

    P.S. スウィートハウスのプレゼントもありがと〜。これからのハロウィンに合うね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/26 07:17:42

    おおおおおお!
    2位ってすごーーーーい! おめでと~~~!
    欲しいアイテムがあるなら、予算つぎ込んでも値打ちあるよね~!
    お庭のニャンコ、見に行くわ~♪ 遊んでもらえるかなw

    オオカミさん、元気だよ~。
    これからずっと元気でうちにいてくれると思う♪
    ミラクルは、もしかすると連続合成すると出やすいのかも???
    わかんないけど……。
    お返しとしてはしょぼいけど、とりあえず今の私にはそんなのしかないから~(´∀`)