ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
滅茶少ないじゃん・・・

昨日は朝方は涼しかったのに徐々に
気温高くなって汗タラタラ( 一一)

朝から眼科行って10日前に右目に飛蚊見えるって
言ったら検査して待つこと1時間以上(-_-;)

白いとこに出血があったでも治るらしい
便秘の為薬飲んでてもダメな時も有って
力んで血圧上がって砂嵐に炎が見えたよう・・
滅茶怒られた(´;ω;`)ウゥゥ

内科に行って話したらこっちでも怒られた・・
下手したら脳にきて大変な事になってたやろ~って
便秘薬害が無いもの出してるのに守らないからや~って
先の事ばかり考えられるのに今の事集中しなさいだって( ゚Д゚)
旦那様にも滅茶言われるし自分が嫌になったわww

今日も気温は32℃又高くなってる~
今はまだエアコン要らないけど昼からは無理やね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • uki

    uki

    2024/09/27 07:13:47

    ミルクさん
    おはようございます
    でも無事でよかったです
    旦那さんも心配したんでしょうね。
    でも自分を嫌になることはないと思いますよ
    ミルクさんは一生懸命ですもん、頑張り屋さんだから
    早く治ること願っています
    頑張り屋のミルクさんへ
    uki

  • 総悟

    総悟

    2024/09/26 20:56:09

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも昨日はお昼の気温も26℃で室内蒸し暑いからクーラーつけると冷えすぎたりで
    温度設定難しい一日だったけど今日はまた晴れ間戻ってお昼は31℃と暑さ戻って来ました
    クーラーつけてまた涼しいって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (゚ロ゚;)エェッ!?ミルクさん大丈夫ですか?
    結果無事治るようなので良かったです(>_<)
    だけど眼科と内科のお医者さんに怒られちゃったとですね(´・ω・`)
    だけど今日病院行って診察検査受けられて早め早めで良かったと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    お目目お大事になさって下さいネ(・ω・)ノ
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/26 18:38:25

    おし!
    てか、これで勝ってもな~~~~www

  • バド

    バド

    2024/09/26 17:26:20

    こんばんは~( ..) 暑さが戻ってきました^^; 

    キラキラは 14個でした^^; 通常運転に戻ったようですね^^;

    今日は夏に戻ったような暑さでした^^;
    当分エアコンは冷房です^^;

  • 香

    2024/09/26 17:19:14

    お疲れ様でした~~ミルクちゃん
    一寸昼間は暑かったですね、夕方になって涼しい風がでてきたよ
    今日はクリニック行きましたか????
    私は明日ですね、皮膚科、眼科といきますよ><
    半日かかりですね

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/26 14:45:49

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は朝方との寒暖差が激しかったのですね。
    うわっ、検査の時間が1時間以上かかりましたか。
    そうですか、眼科でも内科でもお壊れましたか。
    ミルクさんにも様々な事情がおありだったのでしょう。
    あまりきつく言われるとですよね?
     そうですか、今日の気温が32℃ですか。
    現在は恐らく一番暑い時期ですので、ご無理なくエアコンをご使用もですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさん、熱中症にならない為に、水分等を補給してお過ごしくださいませ。

  • 香

    2024/09/26 11:55:28

    こんちゃ~~ミルクちゃん
    今日のキラキラ少ないなぁ~~最低の数字だね
    出もくじけない、良い時もあるからね
    徳もね便秘なんだよね、硬い便秘、柔らかい便秘、もう薬は貰ってるけど,ダメですね
    ミルクちゃん、言い情報有ったら教えてね」夫婦なかよし喧嘩ならなんぼでもよし

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/26 10:28:47

    こんにちは^^
    いつもおおきにm(__)m

    今日も秋晴れ!
    朝から気持ちいいです(*^^)v
    でも日中はかなり暑くなる様です
    十分お気をつけ下さいね。

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/09/26 09:16:10

    おはようございます
    病院で色々の注意をされたけど気お付けてね。
    大変な事にならなくて良かったです。
    今日は涼しさはなく蒸し暑いですけど、良い一日を過ごしてね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/26 09:02:40

    おはようございます。
    力み過ぎると怖いですねえ、脳の血管がなんて考えたら超怖いです。
    今回は注意受けただけで事無くすんで良かったですねえ(*^^)v