みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/26「コ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「コ」です。


9/26 「孤島の戦い始まる砂ぼこりフレーム」


時間のある時にコーデを何個か考えているのですが
ストックがなくなり困った困った…( ̄▽ ̄)

「コ」と言えばゴシックだぁーーー!!

と見つけたゴシックフレーム。
よしコーデ完成!と思ったらこのアイテムの名前

「どこでもゴシックフレーム」

頭文字「ど」じゃん!!

ということで今日も無理やりにフレームを付けての完成!
残り少ないからしっかり考えないと~~~!

あっ、今日は叫んでます。
そうそうなんとなくあの名作絵画風でございます。
なんとなくですよw(。-∀-)


私の心の叫びかも。。。( *´艸`)




  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/26 22:43:25

    おお!名画の雰囲気出ていますね。
    毎日のアイデアに脱帽です!

  • のん

    のん

    2024/09/26 21:51:31

    最高です!!
    あの作品風…あれって実はいっぱいあると知って
    かなりびっくりしたのでした。

    そして並べると確かに一番有名なのが一番いいなぁって思いましたw

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/26 21:16:39

    ゴシックのワナですね!
    みゆさんの叫びが伝わってきそう〜

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/26 18:05:38

    ムンク(文句)はありません。(笑)

  • ランド

    ランド

    2024/09/26 09:17:47

    あの作品風、しっかり伝わっております(´艸`*)
    名前あるある!
    あれ?って思っても、一緒にコーデに使ったアイテムがまさかの…頭文字!