スイ

バタバタです

日記

昨日、またキャンセルになると思っていたらならなかったので、お弁当作っていないのにと慌てています
金曜の応募はキャンセルしました
この間から風邪や鼻炎で家族らが私の鼻炎薬をついに飲みつくし、かと思ったら一昨日から歯が痛いと家族が言い、治療したはの経年劣化などで出来た隙間から雑菌が入りあごの骨まで溶け掛けているので金曜夕方に手術します
なので、激痛の為ゼリー買ったりとか金曜はその後の対応の為に自宅にいることにしました


付けエリなのですが、それに使い方の紙がついていて読んだら驚きました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36649008

つくねにナスカン取られました
チハは撮影に気付くと直ぐ飛び立つのでつくねの出番が増えています
最近は夜仰向けで寝転がって睡眠を取っているようです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36646142

ショップ、山、高校

  • スイ

    スイ

    2024/09/27 10:56:54

    > ココロさん
    しかも痛みでるまで分らないし治療したからって安心しているしで難しいですよね

  • スイ

    スイ

    2024/09/27 10:56:19

    > ヒヨドリさん
    術後のほうがご飯大変といわれて確かにと思いました
    色々ご飯悩んでいます

    つくねはこうやってとりあげてにやにやしてくるんですよ・・

  • スイ

    スイ

    2024/09/27 10:55:26

    > エルダさん
    私も驚きました
    話では聞いたことあるけれど実際になるんだと
    今日の夕方なんですがどれ位かかるのかなと思っています

    ジャージ笑
    ジャージは私の年代でもお洒落アイテムで出ていましたよ
    その後もキティちゃんとかスポーツジャージとかもありましたが、定期的に多くなるのかと思っていました!

    がっちりホールドしているのでとるとかまれます><

  • ココロ

    ココロ

    2024/09/26 22:37:32

    虫歯も進むと怖いですね。
    手術無事にすみますように。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/26 22:00:45

    なんと恐ろしい。。。
    明日手術なんですね。はやく無事終わりますように。

    つくねちゃん、可愛い。

  • エルダ

    エルダ

    2024/09/26 09:22:37

    えっそれは大変ですね><
    歯とか歯茎とか痛くて食べられないのっておなかはすくからしんどいですよね。
    手術スムーズにいきますように。

    最近はジャージもおしゃれで着るみたいで、ファッションって本当にその時によって変わるなあと思いました。

    つくねちゃん、がっちりホールドしてますね(笑)

  • スイ

    スイ

    2024/09/26 08:32:08

    怖いですよね
    治療の時や年齢などとかそういうので入る事があるそうです><
    激痛なのに薬があまり長い時間効かないのを飲まないといけなくて、リンパ腺腫れているしで食事も難しいです
    でも手術までに日数掛かり過ぎなくてよかったです

    ナスカン、そういうので使っている人増えましたね
    私は鳥のためにつかっています笑

    チハは普段はいいけれど隠れたり破壊して遊んでいる時はそっとしといて、という感じで一声鳴いて去ります

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/09/26 08:25:17

    顎の骨まで溶けかかってるって(((((@_@;)))))ブルブル
    虫歯って怖いですね(;´Д`)
    手術成功するといいですね。

    最近はオシャレなナスカンも増えましたよね^^
    手作りハンドメイドでオシャレなナスカンを
    バッグ ポシェット カバンにつけてる人よく見かけます(▰˘◡˘▰)

    撮影を嫌がる子はいますよね(´・ω・`)
    性格がやっぱり出るのかなぁと思っちゃいます^^;