ゆじゅかん

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

日記を書いたらアイテムを貰える日記投稿イベントです(*^^*)


サンリオキャラクターズコラボ
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=sanrio2024

  • musica

    musica

    2024/10/05 00:38:43

    こんばんわ。ニコみせイベもう次の物が始まりますよね。
    また黒ガチャですからね。色ガチャはいったいどこへ行ったのでしょうかという感じです。

    確かコラボガチャはクリスマスにやったことがありましたが
    まさかまたということはないと思いますが、こればかりは不安ですよね。

    その前にCコーデに近いものとか新しい限定アイテムでのコーデでの皿数0になれるといいのですが
    まだ来月の定期通院に引っかかっては来ていませんが、来月は、ちょっと引っかかる日が出てくると思いますが。

    私の所は最高に寒く、今も気温が下がりっぱなしのため、室内でも入浴が大変になって来ています
    風邪の心配もしているので、今日は昼は気温が上がる予定なので、今日の昼にして、またという感じですね

    日曜日まで休んで来週の気温の高い時を見て、銀行への用事とか予約した図書の本を取りに行ってくる予定にしているのですが、あまり荒れなければいいのですが。雨量も私の街にしては多い方です。台風の影響がありますね。だいぶ。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 結

    2024/10/04 13:20:03

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    いえいえ、いつもイベントが終わるとホットしますよね~~~( ^^) _旦~~

    ステプセットです~~~今日はこちらも終日雨で少し楽ですよ^^そちらはいかがですか(・・?

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/10/01 14:46:39

    こんちゃ~♪

    【参考連絡】
      <10月のイベント予定>
      ◆ニコみせイベは 10/17 ~、詳細発表は 10/11 12時過ぎね~♪
       <黒ガチャ連動イベント 素敵にゃハロウィンパーティー>

      ◆他のイベントは私の日記に書き込みました。

      ☆ 食材は何かしらね。
       レシピ思いつかないよ~♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
    <ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
     ※2024年9月までの過去3年ぐらいの集計
      19% 1種類:小麦
      13% 1種類:カカオ
      12% 1種類:稲
      11% 1種類:イチゴ
       8% 1種類:茶の木
       4% 2種類:レタス、ニンジン
       3% 6種類:あずき、かぼちゃ、パイナップル、トマト、長ネギ、ブロッコリ
       2% 5種類:枝豆、ジャガイモ、リンゴ、レモン、桃
       1% 4種類:ナス、メロン、タマネギ、スイカ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 結

    2024/10/01 07:09:12

    おはようさん~~、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~~

  • noko

    noko

    2024/09/27 23:28:46

    ゆじゅさんは麻雀も出来るんだね~
    うんうんトランプのポーカーと似てるんだね~
    縁があったらPCでのゲーム観てみるね~~(^o^)丿

    今日もありがとうね~
    また明日遊んでね(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

  • noko

    noko

    2024/09/27 13:50:08

    ゆじゅさん、日記にコメ有難うね~(^o^)丿
    早速麻雀牌、貰ってきたよ~~
    着せてみたんだけどドレスに隠れちゃう⁉^^;

    ネット麻雀したことあるんだね!
    そうか!覚えると楽しんだね~
    色々な上がり方があるんだよね~

    教えてくれてありがとうね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·


  • noko

    noko

    2024/09/27 08:43:03

    ゆじゅさん、おっはよ~♬良い事教えてくれてありがとうね~
    後で投稿してみるね~(* •͈ᴗ•͈)◞

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/26 08:48:59

    おはよう〜(≧∇≦)
    先月タウンアイテム
    かわゆい✨(≧∇≦)♥

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/26 08:21:32

    ゆじゅチャンおはよー☆

    イベクリアおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚お疲れ様ー。

    旅行前にタウンでお会いしたよね(^o^)

    靴履いてないよー(^o^;お部屋なのかな?

    ワンピめっちゃ可愛いくて似合ってるから、アイボリーとか、ベージュとかのヘアがより似合うかも❤(ӦvӦ。)