きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

雀魂 とサンリオがコラボ?

よく知りませんでした。


  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/09/28 19:41:00

    かすみそうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
    サンリオって辺鄙な所にサンリオピューロランド
    作って迷走してると思うんですよ。
    せめて電車の停車する駅の近くでないと集客は困難ちゃうか?
    でも、株価は上がる。

  • かすみそう

    かすみそう

    2024/09/28 18:25:02

    こんばんは♪
    雀魂って、マージャンなんですね。
    こういうコラボってアリなんだ。。。
    最近は麻雀って、ラブリーな路線なんでしょうか?
    男性がタバコプカプカってイメージがあるのですが、
    それって、昭和レトロなのかしら??