(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

伝言板

伝言板


朝から☀️
最高気温30℃超えるとか
まだまだ暑いです〜秋はまだ先〜まだまだ夏だにゃw

暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v

体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね^^



いつもありがとうございます♪

訪問のお返しでいっぱいいっぱいなときもあります(・・;)
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になってしまいます〜ゴメンなさい


  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/28 11:09:37

    おはようございます。

    9月末なのに昨日は32度まであり
    来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/28 10:48:05

    こんにちは。
    どんよりとした週末です。
    蒸し暑くなってくるのかな?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/28 08:36:17

    おはようございます。息子夫婦は仙台にでかけ明日の夕食まで ゆっくりします^^

  • みずる

    みずる

    2024/09/28 08:22:49

    おはようございます。
    職場の熱中症指数計が「危険」を指し示した昨日……今日はどうなる、9月末^^;
    私も、夏は嫌いじゃないです。
    日照時間長いので気分的に明るくなれる( *´艸`)

  • 左京

    左京

    2024/09/28 08:12:53

    おはようございます。今週もお疲れ様でした。
    不安定な陽気なので体調管理に注意して素敵な週末を過ごしてね。

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/28 07:48:42

    おはようです。
    土日曜の天気が悪いのが残念です。。。
    でも暑くないから良しとしないとw
    素敵な週末を!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/28 07:18:19

    おはようございます。
    09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
    休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
    なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
    なにするか未定です(笑)
    4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
    遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。

  • 風花

    風花

    2024/09/28 06:23:51

    おはようございます^^
    大谷さんは地区優勝で美味しいシャンパンを味わったみたいでおめでとうございまー☆

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/09/28 05:21:21

    ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
    研修会も終わりぐたっと寝て今です。
    明日はバイトなのでまた寝ます。
    いや~寝れないかも

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/28 03:13:21

    ぷりんちゃんおはよ~♪只今、朝(?)深夜(?)3:09ですww
    何か目が覚めちゃってねー(;^_^ 中途覚醒みたいな感じ><お薬の効き目が弱くなってきた;;

    で、そちらはまた30℃もあるんだね~((유∀유|||)) あ、あ、秋はどこへ~?
    新総理の石破さんに秋にしてもらおー!(ァリェナィ((ヾ(`・д・´)ノ))ァリェナィwww

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/28 00:52:25

    ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)ニコ店イベントクリアできました!たくさんご支援ありがとう<(_ _)>素敵な週末過ごしてね♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/28 00:38:14

    ぷりんさん、こんばんは~
    新総裁ようやく決まりましたね~
    少しでも暮らしが楽になればと思います。
    増税だけはご勘弁です。

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/27 23:16:56

    曜日感覚がずっとおかしいまま週末を迎えたでござるよw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/27 23:10:19

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪キョーモアツカッタ...クリームパン( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • anji-

    anji-

    2024/09/27 23:05:30

    今晩は✨
    今日は少しだけ涼しいと思って区役所の保険年金課に予約して高額療養費の手続きしに行って来ました

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/27 21:49:18

    こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
    大集団。きちんと待ち合わせてるなあw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/27 20:48:33

    こんばんは~
    大谷君。地区優勝、おめでとう。凄いね!
    もう週末。いい事たくさんありますように♪

  • miku

    miku

    2024/09/27 20:12:42

    ぷりんちゃん元気?
    台風が沢山発生してるね
    こっちに来ないといいんだけど

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/27 19:53:21

    御馳走様でした^^

    近所の彼岸花が綺麗に咲いています♪
    秋になりましたね~~。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/27 19:10:52

    こんばんは。
    一気に寒くなりましたね~
    昨日から鼻水鼻づまりで口呼吸してて口の中がガサガサです(/o\)

  • 風香

    風香

    2024/09/27 18:49:00

    こんばんわ^^

    お祝いコメントをありがとうございました(*'▽')
    ほんとに こんなドーナツがあったら
    いいですね(*'▽')

    ぷりんさんは、夏好きなのですね^^
    私も子供の頃は、夏休みが好きだったな~

    良い週末になりますように☆彡


  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/27 18:20:22

    こんばんゎステプぅ☆

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/27 18:16:38

    こんばんは♪
    なんだか秋らしい日はほんの数日で、結局蒸し暑さが戻っている気が;
    今週もお疲れさまでした☆

  • 涼子

    涼子

    2024/09/27 18:15:28

    ぷりんちゃん おこんばんは~☆彡


    おおお 今日は↑のモルサと同じ色を着てるよ。
    ←は新作かな?
    そう以前のブリティッシュも新作も昨年のモルサも可愛いよね。

    今日は午後から蒸し暑くなったよ。

    ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように☆彡

  • 章姫

    章姫

    2024/09/27 17:54:11

    こんにちは。
    大雨になるっていってたけど、全然降らなかったに等しい。
    ただすごく蒸し暑いです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/27 17:23:32

    そかぁ~・・

    なら

    ちゅ~る♪はお皿♪で食べる派にゃんこ♪なんだね~☆/◇\☆

    そいえば

    水を飲むのがヘタッぴぃ;なねこちゃん♪もいるね~^◇^;

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/27 17:16:35

    こんにちは。
    09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日暑かったですね。
    もう、9月が終わるって言うのに。。。
    いつまで続くのかな、この暑さ。
    今週もお疲れさまでした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/27 15:27:47

    こんにちわー♪
    明日は朝寝坊できると思うと頑張れる金曜日~(艸ε≦●)
    今日も良い1日を~(o^―^o)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/27 15:19:15

    きのうは30℃超え;も空気はカラっとしてたけど

    今日は朝から蒸し暑い;あんちゃん地方♪だよ~;/❍\;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/27 14:40:19

    こんにちは。
    ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

    今日は主人がカレーを作ってくれるので楽しみです。
    以前は私の得意料理だったのに、いつの間にか主人の味が超えていました。
    今日はターメリックライスで、
    明日は残りをナンとワインで頂こうと思います。

  • 巴

    2024/09/27 13:32:14

    こんにちは
    お水と素敵どうぞ☆

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/09/27 13:23:10

    o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪

    ステキ&水やりのお届けです (^^♪

    ぷりん♪さんは夏好きなんですね♬

    私は夏はダメですね~ (´へ `;)

    暑すぎて頭痛を起こすこともしばしばです (´`)=3

    頭痛薬を速攻で飲まないと吐き気がしてとてもつらい目にあいます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/27 13:00:05

    こんにちは。きょうは「女性ドライバーの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/27 11:26:37

    こんにちは。
    雲も少しありますが晴れてきました。
    予報では午後から夜にかけて雨の予報も><

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/27 10:43:37

    こんこんぷりんちゃん♬

    さっき迄面接受けてた~w2次には進みたいな~>ω<
    それなりに緊張しました!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/27 10:05:02

    おはようございます。

    今年の夏は
    長いですね。

    庭イベ収穫祭無料種参加で
    お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪

  • kazu

    kazu

    2024/09/27 09:54:47

    こんにちは~^^ちょと暖の戻りだね~動くとうっすら汗が3週間予報では平年より暑いって><^^

    俺も夏は好きだけど この暑さは御免こうむりたい^^

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/27 09:52:43

    お早うございます。
    今日は雨で蒸し暑そうです。
    降る前から蒸し蒸しです(^^;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/27 08:31:57

    いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
    また暑さ戻り、気温差もあるので着るものに迷います^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/27 07:27:48

    おはようございます。少し雨が降ったみたいで 涼しいです。午前中は買い物です。

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/27 06:52:09

    おはようです。
    今日は☂何かコロコロ変わる天気ですねw

    昨日からはじめたポケ森に夢中で時間が圧倒間に過ぎます

  • 風花

    風花

    2024/09/27 06:04:09

    おはようございます^^
    今日新総理が決まるようですが果たして誰になるんでしょうね?

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/27 04:11:40

    純金の毛刈りばさみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    切れ味も最高なんだ!
    頑張ってヒツジさんの毛を刈らないと・・・

    完食できてホッとしてるんだ。
    応援ありがぼの〜〜
    bonoはすごく嬉しかったんだ〜〜〜

  • Falcon

    Falcon

    2024/09/27 03:58:59

    こちらも同じく30℃超えの毎日です…本当にまだまだ夏ですね><
    空には今日も大きな積乱雲が出ていて真夏の空でした;
    ぷりんさんはもう少し夏を楽しめるみたいですね^^ノ

  • 左京

    左京

    2024/09/27 03:26:49

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
    気温の変化が激しいので体調を
    崩さないように気をつけて下さい。

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/27 01:56:49

    こんばんは~。今夜も暑いぜ我慢なんかしないぜハイ除湿~(うちのは冷えるタイプよ)♪
    贅沢するのは冷房だけその分冬の暖房はケチるぜ。では健やかな眠りをベイベーお休みなさい♡

  • 風花

    風花

    2024/09/27 01:24:38

    こんばんは♬
    2000皿クリアしました。
    ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

    こちらも30℃ぐらいまで上がりましたが、カラッとしてて
    一週間ほど前の気候とは違ってました^^

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/26 23:56:16

    こんばんは☆
    今日はケンタの月見バーガーを
    チーズ抜きで食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったー♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/26 23:45:52

    ぷりんさん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました~
    いつもご協力ありがとうございます。
    PCのんびり動いてくれてます。

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/26 23:27:59

    このちっちゃくてぷりちーな麻雀牌を引き立てられるようなコーデを思いつきませんですw

  • Summy

    Summy

    2024/09/26 23:16:01

    明日の午後は雨が心配です。
    酒粕のかき氷を食べました。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/26 23:05:51

    オツカレイン。

  • アリス

    アリス

    2024/09/26 22:38:29

    こんばんは。スピードお返しです。ほうきに乗って失礼します。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/26 22:37:30

    めぐキュン。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/26 22:09:54

    グッドラック。

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/26 21:01:51

    こんばんは。
    昨日は涼しかったのに、今日は暑くて
    体調崩しそうです>⁠.⁠<

  • zoko*

    zoko*

    2024/09/26 20:58:19

    ヽ(=´▽`=)ノ ぷりんちゃん!!
    私も 夏が好き~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    秋になって 涼しくて過ごしやすいんだけど…
    これから だんだん寒くなるんだなぁ~って思うと
    イヤになるぅぅぅぅo(*≧ω≦*)o

  • 斎

    2024/09/26 20:54:32

    こんばんは。今日はくつろぎの日だそうです。

  • anji-

    anji-

    2024/09/26 20:22:46

    今晩は✨
    昨日迄比較的涼しかったけど昼間の最高気温は32度の真夏日に逆戻りメチャ暑かったです(~_~;
    完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/26 20:22:05

    御馳走様でした^^

    ありがとうございます~~。
    いつも貰っているお薬を取りにいきました^^

  • 酔象

    酔象

    2024/09/26 20:15:52

    こんばんはー♪ 暑さ復活。。でも数日間冷房を使わずに気持ち良く寝られました。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/26 19:33:24

    こんばんは。
    蒸し暑さ復活で冷房ON。
    外壁工事で窓が開けられないの。

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/26 19:33:17

    今日は、新しいクーラー、使いました。(^-^)/
    訪問は、ご無理なさらず、ごゆるりとどうぞー♪

  • 風香

    風香

    2024/09/26 19:20:27

    こんばんわ^^

    今日は、こちらも真夏日予報でしたが
    30℃でも湿度が低かったので
    楽だったけど、明日はどうかな~(;´・ω・)

    おかげ様でイベ達成でドーナツもらえました♪(*'▽')
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/26 19:18:04

    ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今日も暑かった(^^;;33℃まで上がりましたから。陽射しは真夏日そのものだよ。今夜もエアコンつけないと眠れません。

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/26 18:03:13

    こんばんは♪
    今日は蒸し暑さがぶり返し、クーラースイッチオン☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/26 17:10:01

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    お祝いコメありがとうございます♪
    今日は暑かったですね。なので、かっぱえびせん( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/26 16:49:50

    こんにちは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
    旺盛に光合成する働き者の木?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/26 16:40:17

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日は少しウオーキングをしてきました。
    でも行きは霧雨、帰りは急に日差しが出て暑くなりかなり疲れました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/26 16:25:58

    こんにちは。
    09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
    どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
    そして明日は華金の金曜日ですね。
    来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
    人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/26 16:25:32

    こんにちゎステプぅ☆ 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/26 15:38:02

    こんにちは。
    昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったです。
    今になってやっと日が差してきましたw

    はい~♬ もう大関です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    このまま突っ走って行って欲しいです!
    大銀杏結えない大関^^ あと1つガンバレーー!!!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/26 15:08:15

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    ↑も←も同じ色だよ(嬉)

    昨日は飛び出す絵本の事ありがとう~
    リアルでも大好きなので嬉しかったです。

    今日はこちらも暑いのでさっきまでエアコンを入れてました(-_-;)

    ぷりんちゃん これからの時間もゆっくりしてね。

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/09/26 15:05:57

    o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪

    ステキ&水やりのお届けです (^^♪

    お祝いメッセージありがとうございます^^

    お互いゆっくりと過ごせますね^^

    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • 巴

    2024/09/26 13:58:02

    こんにちは
    お水と素敵どうぞ☆
    ご無理のないように♡

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/26 13:06:19

    こんにちわ・w・ 今年のブリティッシュも可愛いね~
     
    私はひさしぶりにPショ通常品三昧のコーデです(ノ´∀`*)
    フリマじゃいつでも買えるからってだけで毛嫌いされてますけど
    可愛いのいっぱいあるよぅ。みんな着ようよぅ(`・ω・´)