にゃん

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

どんなものでしょう。

やってみようかな?

  • にゃん

    にゃん

    2024/09/27 22:20:13

    > セツナさん
    こんばんわ。
    昔は麻雀がステイタスなってた時期がありましたよね(笑)

  • セツナ

    セツナ

    2024/09/27 22:07:46

     にゃんぱすー、その昔ハマった麻雀・・。軽く楽しむ分にはいいかな~・・。ほどほどに~。

  • にゃん

    にゃん

    2024/09/27 10:36:40

    > ももんがーさん
    ももんがーさんこんにちわ。
    昔々、職場で管理薬剤師のおねーさんが麻雀で大三元が
    どうのこうのと自慢していましたが私にはチンプンカンプンで
    理解できませんでした(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/09/27 10:12:04

    こんにちは♪
    昔々、雀荘を手伝っていたことがあったけれども覚えられませんでした(笑)

  • にゃん

    にゃん

    2024/09/27 00:35:32

    > ねこまろさん
    こんばんわ。
    オンラインゲーム、迷いましたが
    ダウンロードするのが面倒なのでゲームやりません(>_<)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/26 23:18:21

    日記書いた上でスマホでQRコード読み込んで何かすると麻雀牌1個もらえる感じですかね。

    ちょっと検索してみますた。
    どうやら雀魂というオンライン麻雀ゲームが別にあるらしく
    それとサンリオがコラボしてるっぽいです。
    https://www.sanrio.co.jp/news/digital/mx-mahjongsoul-20240925-2/

    同ゲームへの誘導なのかな?
    わたすは麻雀やらないし、オンラインゲームもやらないけど。
    (´◉◞౪◟◉)