夢うつつ

伝言板 357

日記






                                                                                                 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
                        
                                    
◆秋を愛でてますか◆



☆満ちてゆく / 藤井 風 [ Acappella cover. ]
https://www.youtube.com/watch?v=nLWQ87WmgZI

☆藤井 風 - 満ちてゆく Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=ptiK8U4WlSc


明けてゆく空も暮れてゆく空も僕らは超えてゆく
変わりゆくものは仕方がないね
手を放す、軽くなる、、満ちてゆく

晴れてゆく空も荒れてゆく空も
僕らは愛でてゆく
何も無いけれど全て差し出すよ
手を放す、軽くなる、満ちてゆく

     **************************
アカペラは。。。
ゆるりとしたリズムに乗せた心地良い響きは
まるで土に沁み込む水のように心に沁み込んできます☆
一方風さんのオフィシャルはショートムービー☆彡
此方も独特の魅力が散りばめられた映像が素敵☆

哲学的な歌詞はいろんなシチュエーションに当てはまりそう♪
聴く人それぞれの人生にひとしずくの何かをもたらすかもです
( ̄▽ ̄)b

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

                いらしてくださった全ての方にとって

                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 







  • .美郷

    .美郷

    2024/09/28 21:50:48

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    今日は雨が降りそうで降らない曇り空。。
    やっぱり湿度が下がらないとイマイチすっきりしませんね;
    夕方まで我慢したんですが、結局今は除湿かけちゃってます~
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/28 21:49:09

    そろそろアガパンサスの株分けをしたいんだけど、
    まだ暑くて昼間庭で作業したくないです。ま いっか♪w

    夕方 散歩してたらご近所さんのお庭に ススキが揺れてました♪
    秋は来てるはずなんですよね~w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/28 21:08:27

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    お疲れ様でした。
    動物さんだけで余裕でクリア出来るんですね。

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/28 20:22:21

    こんばんは。いつの間にか、蝉から秋の虫の声に変わってました(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/28 19:45:42

    こんばんは。
    雨が降る降るといいつつ、まったく降ってないです。
    傘持ってくの疲れてきた。
    台風の進路がちょっと気になるね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/28 19:35:36

    こんばんわー☆
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    曇り空で涼しい1日でした♪
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • さくら

    さくら

    2024/09/28 19:27:14

    こんばんは~♬ ニコ店は開店しないでひっそりと営業をしていたのですね^^ おめでとうございます!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/28 19:26:54

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れさまでした 動物さん 私がやったら
    補充を忘れちゃいそうです(-_-;)

    ジャスミンさんのコーデ 今日も素敵ですね。
    そのドレスは私も大好きです。

    素敵な週末になりますように☆彡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/28 18:31:45

     ヤッタヤンケ~\(^_^)/ジャス~~~(o^―^o)ニコ
             ..◇・。..☆*。
         ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
      ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
       。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
       ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧  \ /
         (=^▽^=)..∞
          / つ つ   △   ハート♥ドーナッツ2000皿おめでとう♪
         ~(   ノ
           しし’     おちかれ~よく頑張った㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/28 18:07:51

    こんばんは☆
    今日は朝から体調不良。
    栄養ドリンク飲んでちょっと動けるようになりました。。

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/28 17:45:45

    こんにちわ。。雨が降りそうで降らないはっきりしないお天気〜良い週末を過ごしてね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/28 17:41:52

     まいど♂コーデが何も思い付かない時は、

    ワンコらを連れてると何とかなるもんだ㋧(^▽^;)

    そらぁ~かなんなぁ~カメムシって。。。

    ええ気候に近付いて来たとこやのに、

    臭い嗅がされるのは(´・д・`)ヤダ㋧

  • のの

    のの

    2024/09/28 17:29:43

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    今日は一週間に一回の買い出しでした
    美味しそうなデザートとパンを買って幸せ~(^^♪
    ちょっとずつ食べれば太らない~☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/28 16:59:32

    こんにちは。
    お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
    楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/

  • anna

    anna

    2024/09/28 16:17:53

    こんにちは♪
    また台風来るって言っているけど一体いつまで来るんだろうか…(-_-;)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/28 14:54:51

    ジャスミンさ~ん♪
    可愛い絵文字のお祝いコメント 
    ありがとうございます♪ うれし~い(#^^#)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/28 14:22:56

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    どうにか ニコ店イベ、クリア出来ました♪ 
    ご支援ありがとうございました♪
    美味しそうなドーナツ ゲットです♪ うれし~い♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/28 14:15:29

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪忙しさから手が
    空いたので挨拶に伺いました(。-∀-)ニヒ♪のんびり出来る!
    やっと~解放されたぁ!っても疲れもドッサリ中( *´艸`)クスクス

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/28 13:41:00

    こんにちは。蒸し暑いです。良い週末をお過ごしください

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/28 13:26:21

    こんにちは✿
    涼しくなってきたのでリアル水やりも楽になってきました^^
    夏の花はかなり疲れた状態です。よい週末をお過し下さい♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/28 12:50:43

    こんにちは♪用事が出来て、今日は簡単で明日はお休みさせて頂きます<(_ _)>

    いつも素敵なコーデ☆彡

  • みったん

    みったん

    2024/09/28 11:33:31

    ジャスミンさんこんにちは。

    体調はお陰様で好かりいいと思います・・って。かなりの水分放出したためか
    帰宅後お茶や炭酸水たくさん飲んでいても全然尿意が・・・で夜になってやっと
    体内の水分が戻ったのかな?
    食欲がいまいちで食パンの隅カジカジして過ごしてます。(ちょっと恐怖症になってるw)

    忙しい中、コメントありがとうでした。返事もすぐ返せずすみません・・
    今日明日はいつも通り。月曜の整体を楽しみにして…生きてます(笑)

    平和で楽しい週末をお過ごしくださいね(*◔‿◔)♡
    北海道のくせに20度超えてます。ありえないそうで・・・ㆀ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/28 11:22:16

    おはようございます。

    9月末なのに昨日は32度まであり
    来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/28 10:43:06

    こんにちは。
    どんよりとした週末です。
    蒸し暑くなってくるのかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/28 09:58:46

    おはようございます♪東海・関東の太平洋側で曇りや雨の様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/28 09:28:55

    おはようございます。

    週末は曇りで気温低め⛅
    パソコンの日…時々機嫌悪くなるけどお世話になってます♬♡

    お祝いコメントありがとうございます♬♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/28 07:18:36

    おはようございます。
    09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
    休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
    なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
    なにするか未定です(笑)
    4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
    遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/28 06:35:18


    おはʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

    秋色のマニキュアꕤ!!!
    わぁ~
    どんな色買ったんだろう、いいないいなぁ~♡♥(*´艸`)☆.。.:*・゜
    カーキやブラウン、ワインレッド、青紫、モーヴ、…
    深い色が恋しくなってくる季節だよね♫♦*゚¨
    私は爪が極端なまでに弱く…
    マニキュア類が一切塗れない感じなのですっごくうらやまっ♡♥
    塗るとめっちゃ爪が痛んで色が悪くなり…
    横筋が入るようになったり、二枚詰めになったり…(☍﹏⁰)。

    明日はニコタの誕生日ꕤ
    ジャスちゃんも何かお祝いコーデとかするのかな??(*´艸`)♫♦*゚¨

  • KEI

    KEI

    2024/09/28 04:28:31

    おはようございます♬

    雨上がりの朝♬キタキツネが体を乾かしていました♬
    道路の上だったので♬車に注意♬車も注意♬♬

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/28 04:16:57

    こんばんは✩
    早寝したら早めに目が覚めてしまいました笑 あとで二度寝します٩(˘◊˘)۶
    お陰さまで店イベ達成です♪ ご協力ありがとうございました✧✧

    ミントカラーが素敵なドレスコーデですね!お花が華やか❀
    ふわふわ白猫ちゃん達かわいいです♡♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/28 02:15:15

    ジャスミンちゃん♪
    今日のコーデは間際でジタバタだったのダ(〃∇〃)
    もしかしたらお座なりっぽカモカモ~~(*´艸`*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/28 01:33:09

    こんばんは~^^
    週末のお仕事が長引いて金曜日の内に
    参れませんでした;;
    今週もお疲れさまでした!

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/28 01:14:10

    ジャスミンちゃん(^^♪

    コーデ、とっても可愛い( *´艸`)
    ダンボールに猫ちゃん入ってる♡

    藤井風さん、大好き!どの曲も大好き!
    「死んでもいいわ」聴いたとき鳥肌もんでした♡

    おみず・ステキお届けしました

    ジャスミンちゃんにとってすステキな週末になりますように(*´▽`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/28 01:08:32

    イベントのお祝いに下さった可愛い絵文字がとっても楽しくて(´艸`*)
    今回も貴重なご支援をありがとうございました❤
    ここ数日バタバタしていてやっと昨日からご挨拶に伺っています。
    ホロスコープのことご興味がおありの様でしたので、
    また改めて調べ方などをご紹介しますね。
    そうだ、タロットの力のお話も一緒にお伝えしようかな?

    すてきな週末をお過ごしくださいね~✨

  • Julia

    Julia

    2024/09/27 23:31:06

    通院で疲れたので駆け足で失礼します(;^_^A

  • saki

    saki

    2024/09/27 23:27:08

    こんばんは。
    おかげさまで販売イベントをクリアできました。ありがさうございました。
    こちらもあまりお天気良くなさそうですが、
    とりあえず明日は出かけてみます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/27 23:10:18

    こんばんは。
    ベルばら豪華で贅沢な舞台でした。
    主演の方は今回の公演で引退するので頑張っていました。
    今日は小雨でムシ暑かったけど、会場はクーラー効きすぎて寒かったです。(;゚ロ゚)

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/27 23:07:06

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は小雨で大分涼しい一日でした✿
    一緒に湿度も下がってほしいものですね。。
    結局我慢できずに今日も除湿でエアコン掛けちゃっております~><;

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/27 22:42:46

    こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
    大集団。きちんと待ち合わせてるなあw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/27 22:24:00

    こんばんは~(♡óܫò)地域によって天気はずいぶん違いますね
    私のとこは週末までは天気良くて明日は買い物行ってきます

    来週は台風17号の影響が関東、東北などはありそうですが
    どうなるでしょうね;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/27 22:19:26

    こんばんは♪1日雨が断続的に降って帰りだけ上がりました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • puni

    puni

    2024/09/27 22:02:07

    こんばんは。
    曇り空で蒸し暑かったです。
    今週もありがとうございました。

    猫いっぱいコーデすごいですー。
    可愛いにゃんこに囲まれて素敵ですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/27 22:00:00

    こんばんは♪お疲れ様です
    新総裁 石破さんに決まりましたね☆彡5度目の正直(*^^*)

    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/09/27 21:56:53

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日はだんなと出掛けて来たんだけど蒸し暑かったよ。
    雨はそんなに降らなかったんだけど私はまだ半袖で良いのかも?
    この週末はお天気が悪そうなのでまったりが良いかも?

    今日のコーデの事ありがとう~
    このフレームは奥行きが出るのでお気に入り~
    確か3色買ったかな~

    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように☆彡

  • みろく

    みろく

    2024/09/27 21:44:11

    こんばんは☆
    雨が降ったりやんだりで
    お天気あまり良くないけど涼しくて快適♡
    今日は夏物衣類を断捨離しながら 衣替えをしました^^

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/27 21:24:24

    こんばんは☆
    選挙の話に野球の話、今日のニューストピックスは大きな話がいっぱいですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/27 21:24:04

    こんばんは 
    今日は涼しくなると思ったら期待外れ 
    雨はほぼ降らず蒸し暑かったです 
    楽しい週末を~  

    今日は 大雨予報だったけど 
    外れてよかったです 
    東京では 結構降ったようですけどね~

  • meme

    meme

    2024/09/27 21:11:30

    こんばんは〜イベクリア出来ました^^ありがとうございましたm(_ _)m
    週末ゆっくりしてね〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/27 20:54:49

    こんばんは♪
    今週もお疲れ様です。
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/27 20:54:37

    手首を反らすリハビリをした時、山型の器具に「今から貼り付けの刑にします」と言われて笑ってしまいました

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/27 20:41:27

    今日は親友ちゃんとランチショッピング♪
    月一ペースで連れ出してくれるので ほんとありがたいです~♪嬉し

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/27 20:35:08

    こんばんは~☆彡
    今日も暑さ厳しいです^^;いつまで暑いのでしょうか^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/27 20:11:11

    こんばんは~
    大谷君。地区優勝、おめでとう。凄いね!
    もう週末。いい事たくさんありますように♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/27 19:32:59

    こんばんは。
    一気に寒くなりましたね~
    昨日から鼻水鼻づまりで口呼吸してて口の中がガサガサです(/o\)

  • さくら

    さくら

    2024/09/27 18:45:02

    こんばんは~♬ 今日は小雨が降ったり止んだりでした。
    明日は晴れで日曜は雨の予報です。 私も家でのんびりです^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/27 18:27:06

    こんばんは♪
    なんだか秋らしい日はほんの数日で、結局蒸し暑さが戻っている気が;
    今週もお疲れさまでした☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/27 18:19:33

     まいど♂確か宝石華の合成にはコサージュって無いなぁ~(●´ω`●)

    有るのはサークルと(=^・・^=)ドームだけだ㋵(o^―^o)ニコ

    サークル着けたらボスは着けれん(>_<)シカタナイネ

    ジャス、(=^・・^=)をそんなに連れて~引き取り手居たら(・∀・)イイネ!!

  • あんず

    あんず

    2024/09/27 17:40:44

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    ニコ店イベント、達成できました。
    ご支援ありがとうございました m(__)m

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/27 17:38:38

    マイメロ引くか悩み中wwww
    ついてくるのだけほしいw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/27 17:16:21

    こんにちは。
    09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日暑かったですね。
    もう、9月が終わるって言うのに。。。
    いつまで続くのかな、この暑さ。
    今週もお疲れさまでした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/27 15:23:29

    こんにちわー♪
    明日は朝寝坊できると思うと頑張れる金曜日~(艸ε≦●)
    今日も良い1日を~(o^―^o)

  • のの

    のの

    2024/09/27 13:46:44

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    今日ニコ店達成できました♪
    沢山食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ございました☆彡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/27 12:39:15

    こんにちは♪
    近くに新しいカフェレストランがOPENしました。楽しみが増えそうです(^_-)-☆

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/27 12:02:31

    こんにちわ。。今日は自民党総裁選ですね〜激戦みたいですね

    秋らしいヘアスタイル良いですねぇ
    筋トレもされてるんですね
    日々ステキな生活で充実ですね! !
    今日も良い一日を。。。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/27 11:21:02

    こんにちは。
    雲も少しありますが晴れてきました。
    予報では午後から夜にかけて雨の予報も><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/27 11:06:23

    こんにちは✿
    急に髪の毛がまとまらなくなったので美容院に予約を入れました。
    雨が降りそうですが午後行ってきます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/27 10:19:30

    おはようございます。

    庭イベ収穫祭無料種参加で
    お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/27 10:16:21

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    美容院で秋らしいヘアスタイルになりましたかぁ~♪
    今朝は少し時雨空です…部屋干しですねぇ…^^; 
    素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/27 08:51:00

    おはようございます。

    今日は強雨で気温は23℃☂
    すっかり忘れられたプレミアムフライデー(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/27 07:13:36

    おはようございます♪花の金曜日、東海~関東で雨、大雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/27 04:50:01

    おはようございます♬

    今年の栗♬
    昨日直売所でやっと購入♬
    茹でて食べたらとても美味♬
    あとは栗ご飯♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/27 02:13:48

    ジャスミンちゃん♪
    イロチ買っちゃった~(〃∇〃)
    月末の散財って快感~~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/27 00:47:08

    こんばんはヾ(●´ω`●)
    今日から雨予報続きです;
    少し寒暖差もあるので体調崩さないようにしたいですꕤ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/27 00:14:13

    サンキャッチャーの情報ありがとうございます。こういう物は何も知らないので参考になりました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/26 23:59:43

    こんばんは。
    ジャスミンさんは、美容院に行かれて秋らしく整えたんですね。いいですね。
    今日は内科のお薬貰ってきました。
    こちらは過ごしやすい1日でした。明日は宝塚で、雪組の「ベルサイユのばら」観てきます。
    楽しみです。(*^O^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/26 23:45:23

    こんばんは♪クーラー復活しました^^やっぱり涼しいな(笑)
    中古の買い替えた原付 結構気に入って乗ってます(^_-)-☆

  • baroque

    baroque

    2024/09/26 23:44:58

    こんばんは〜今日はなんだか暑くて…朝晩寒くなったのになぁ、と思いつつ。寒いのよりいいのですけどね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/26 23:43:47

    こんばんわ♬

    昨日までの涼しさが無くて暑い~・・
    思い立ってお出かけして来ました♬
    近所では欲しかった化粧品が無いのでwww
    ちょっと大きめのドラックストアまで行って来ました♬
    1点は見つけ垂れたけどww結局はネットで注文( *´艸`)クスクス

  • saki

    saki

    2024/09/26 23:28:48

    こんばんは。ずいぶん蒸し暑いですが、さっきまでうたた寝していました。
    夕方眠いのはまだ続いています。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/26 23:24:23

    こんばんは
    今日は30度でエアコン復活 暑かった
    涼しかった後の暑さは我慢できませんね~(;^ω^)

    明日は雨予報で 気温下がりそうだけど
    数日ごとに 暑かったり涼しかったり 
    体調に注意ですね~ (;^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/26 23:20:59

    こんばんは~☆彡
    今日は夏日で暑かったです^^;まだまだアイスが美味しいです^^

    イベ達成のお祝いありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とってもかわいいですね^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/26 23:19:52

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は日中は暑い?ような??みたいな変な感じでした;
    湿度が高くて空気が重いせいかな~と思いつつ。。
    体温以上の頃よりは大分マシですが、
    もう9月も終わりだと思うと微妙な気持ちですね(;´・ω・)

  • Julia

    Julia

    2024/09/26 23:18:46

    明日は総合病院で2つの科の受診予定なので待ち時間だけで疲れそうです(;^_^A 
    せめて病院がFree Wi-Fi飛ばしてくれていればいいんですけどね…
    残念ながら入院患者フロアしか飛んでないのでSwitch持参でゲームかな(笑)

  • みろく

    みろく

    2024/09/26 22:43:59

    こんばんは☆
    また暑くなりました
    この温度差に体が対応できません

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/26 22:40:13

    こんばんは~^^
    母と一緒に家庭菜園用の畑をされている方
    から、シメの夏野菜を沢山頂きました♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/09/26 22:37:30

    ニコみせイベント無事に完売致しました~ご協力ありがとうございましたm(__)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/26 22:20:34

    こんばんは♪寒暖差に振り回されそうです、一応長袖で良かった♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/26 21:40:26

    こんばんは☆
    涼しかったり、今日はちょっと暑かったりで、ちょっと生活リズム崩しそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/26 21:34:04

    こんばんは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
    旺盛に光合成する働き者の木?

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/26 21:26:34

    楽しみだった寅翼も明日で終わり。
    桂場先生お団子食べられてよかったわ~♪(❁´艸`❁)

    おかげちゃんでニコ店イベクリアできました♪(*´꒳`*) b

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/26 21:10:47

    こんばんは。夜になっても涼しくならず。冷房つけてしまった(^^;)

  • meme

    meme

    2024/09/26 20:40:09

    こんばんは〜どんぐり落ちてました〜秋だね〜^^

  • 章姫

    章姫

    2024/09/26 19:42:15

    こんばんは。
    今日は初夏が復活した感じでした。
    蒸し暑いのに、マンションの外壁工事が始まって窓が開けられない!!
    また冷房のスイッチ入れちゃった。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/26 19:27:53

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日は暑かったですね でも我慢出来る程度でした。
    これからはお布団の中にいたい季節 寝るのが1番かも?

    今日はわんこではなくにゃんこがいっぱいのコーデも良いですね。

    秋は私も街角コーデが楽しみです。

    ジャスミンさん 明日も素敵な1日になりますように☆彡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/26 19:02:13

     まいど♂ハート♥ドーナッツ完売お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪週末は補充気にせんでええしなぁ~(o^―^o)ニコ

    毎回、もう~店イベは動物に任そうかなぁ~って思うねんけど、

    ずーっと何年も来てくれてる人が居るから~店だけちゅう人が少数だけど辞めれん(^▽^;)

  • さくら

    さくら

    2024/09/26 18:43:24

    こんばんは~♬ 今日は晴れて真夏日のようです。でもそれほど暑さは感じません。秋らしい感じです^^

    ネコさんに囲まれていますね~。何匹いるのか・・・^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/26 18:10:39

    こんばんは♪ 今日は蒸し暑さがぶり返し、クーラースイッチオン☆

    にゃんこがいっぱいで、猫好きにはたまらない(*´∇`*)
    素敵なコーデですね♡

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/26 17:58:24

    こんにちわ。。用事でお出かけして、帰りに久々デパ地下に寄ったらすっかりハロウィンでした

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/26 16:26:16

    こんにちは。
    09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
    どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
    そして明日は華金の金曜日ですね。
    来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
    人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • natsu

    natsu

    2024/09/26 16:16:49

    こんにちは!
    わー1コメget(^^)

    仕事が休みだったので、ゆっくり過ごしました〜したかった掃除もできて満足です( ᵔᵒᵔ )