エルザ

セーラー服

ニコッとタウン全般

セーラー服をきました。

私は、学生時代にきたことは、きていませんでした。
ブレザーでしたね。
そして、なく高さは、長いでした^^;
今の事は、短いとイバリだろうけど、昔は、長いツッキーでしたよね^^;
私は、横浜でしたので、帰りに韓○学生と喧嘩がありましたね・・・^^;
今でも韓○とあるのかな?
(いけない言葉かな?)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/28 10:01:37

    > 薔薇さん
    そうでしょうね^^;
    若い人ですから・・・^^;

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/27 19:16:16

    > エルザさん
    これはなんねんのかな?見たことないです。
    私が持ってるのは2015年のです。

    二コタはね、現実世界でできない服が切れるのがいいんのよ~。(笑)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/27 14:08:56

    > 薔薇さん
    短いって恥ずかしくないですか?
    時代ですよね(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/26 20:27:22

    短いスカートのセーラー可愛いですね。
    綿者中学はセーラーでした。
    スカートは、ひざした10CMと決まってました。