びんさん

にゃん・にゃん伝言板 ✿721✿

日記

にゃんでもどうぞ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/27 11:09:18

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    急に髪の毛がまとまらなくなったので美容院に予約を入れました。
    雨が降りそうですが午後行ってきます^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/27 02:02:42

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑かったです。
    週末は天気が悪そうですね。

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/09/27 01:49:40

    ニコ店クリアできました、ありがとうございました^^
    お店の売り場では早くから秋物が売ってて暑そうでしたが涼しくなってきたのでやっと買い物したくなってきました。でも昨日は暑かった。。

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/26 23:56:59

    こんばんは☆
    今日はケンタの月見バーガーを
    チーズ抜きで食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったー♪

  • t e c o

    t e c o

    2024/09/26 23:41:22

    こんばんは(*・ω・)ノ
    今日は相模湖温泉うるりで、ゆ〜っくりごろごろしてきました♪湯治w

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/26 21:31:14

    こんばんは。
    ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/26 20:43:37

    イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • みわわ

    みわわ

    2024/09/26 20:00:05

    びんさん こんばんは!
    月1のランチ会議でした
    食べるのと喋るのとでお腹いっぱいになりました^^;

    私もせっかく街まで出たので デパ地下行けば良かったな~

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/09/26 19:52:38

    今晩は(^^) 
    明日の関東地方は、雨だと!? 
    生茶飲んで、WANDS 世界が終わるまでは… 聴いてる♫

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/26 19:47:58

    こんばんは^^にゃんこにお薬あげてないのに、2階に上がってしまいました。お薬忘れない様にしないと!

  • あんず

    あんず

    2024/09/26 19:19:40

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/26 18:27:51

    こんばんは╹◡╹☆
    今日は筋トレ後。。美容院で秋っぽく整えてきました。。('◇')ゞ
    ハロウイン終わったらすぐクリスマス。。
    あっという間に年末かな( ;∀;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/26 18:17:24

     まいど♂ハート♥ドーナッツ完売

    お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヤレヤレデス㋵

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/26 18:01:48

    こんばんは、今朝はイタチを見ましたがこちらに気付くと草むらに逃げました

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/26 17:43:41

    こんばんは╹◡╹☆
    お~ワンコメゲットです♪

    今日は筋トレ後。。美容院で秋っぽく整えてきました。。('◇')ゞ