にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ゲゲゲの謎の応募者全員サービス

日記

3日くらい前に、Xのトレンドに『応募者全員サービス』

が入ってました。

何があったのだろう?と思い検索すると、なんと!
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が表紙になってる雑誌に、
付録としてA5ポスターとクリアファイルが付くだけでなく、

『応募者全員サービス』でアクリルスタンドが貰える、
と書いているではありませんか?!

慌てて楽天ブックスにいくも、すでに予約終了。
買えるのはAmazonだけでした。
もちろん予約しました。

今日になってAmazonを見ると、Amazonですら、
在庫切れ、再入荷未定になっていました。

もう1冊欲しいな・・と思って探したところ、
やっぱりアニメイトオンラインが持ってました。
しかし、さすがのアニメイトでも予約は2冊までの
制限付きでした。

送料がかかりますが、ちょうど送料分のポイントが
貯まっていたので、それを使い予約しました。

あとはアクリルスタンドの注文にいくらかかるのやら(-_-;)
です。

アニメイトだと、思いがけない量を入荷するのが常識
なので、店頭でも買えそうな気はしますけどね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/26 20:08:27

    そうめんさん>

    『応募者全員サービス』は、ビックリしました。
    『ゲ謎』が人気なのは知ってましたが、そこまでするか?!と思いました。

    鬼滅の柱稽古編の辺りに、上映していたと思います。
    たぶんアニメイト店頭には、山のように並ぶ気がしますが、予約すると安心できます。
    買えて良かったです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/26 20:06:02

    ちなってぃさん>

    推し活、楽しんでます!
    アクスタは最近、人気がありますね。フィギュアみたいに場所を取らないのがいいらしいです。
    ベルティのアクスタ、手に入るといいですね。

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/26 19:52:56

    応募者全員サービスは嬉しいですね^^
    ゲゲゲの謎も話題になりましたよね。

    鬼滅と同時期ぐらいに話題になった気がしてました。
    欲しい本がもう一冊買えて良かったですね^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/26 19:20:03

    ほう!
    推し活を楽しんでますな!!

    最近はアクスタも高くなってますからね。
    わてはベルティのアクスタが欲しいです。