ヤミの日記

ヤミ

掃き溜めみたいにキーボード打ってます。
ネット廃人最高。

修学旅行も間近

日記

こんばんは。


今日もキーボードに向かってみました。

急に寒くなりました。
皆さん健康には気をつけて。

ところで私は修学旅行を控えていて、考査が終わったらいよいよ修学旅行シーズン。
私らしからぬ緊張を覚えています。
旅行中はニコタ来れないかもしれない。
その時はそのときで。
帰ったときにでも旅行中の思い出を綴ることにします。
荷造りもだいぶ進んできて、いよいよという感じ。
しっかり満喫できるように準備を怠らないようにしたいな。

とはいえまだ考査は終わってないので、眼の前のことをしっかりやるに限る。
勉強厨の出番。

急に話変わるけど勉強厨って言い方あんまし良くないなんて思ったりします。
自称はしてるけど、なんというか、こう、いい意味で捉えられないというか、、、。
じゃあ自称するなよっていわれそうですけど、言い訳すると、勉強好きな教科はすごく好きだし、これからも勉強したいって思うからそれっぽい名前あてがっただけです。
でも人によっては否定的に捉えられたり、、、言葉って難しいですね。

あんまりうまく言葉がまとめられないので今日はこのへんで。
批評お待ちしております。

  • 咲 來

    咲 來

    2024/09/26 22:47:02

    サークルでもよろしくね!
    前のサークル消されちゃったとき実は結構ショックだったからまた建ててくれて嬉しい!!!

  • 咲 來

    咲 來

    2024/09/26 22:45:36

    ミリちゃん(ついミリちゃんで呼んじゃうけど変えたほうがいいかな?)高校生だっけ、?
    忘れちゃったごめん!
    中学はスマホ持ち込み禁止だけど高校は持っていけるからわんちゃんインできる!w

    このコメ打ってたらユーチューブのショートで「持ち込み禁止なら現地でスマホ買ったら違反じゃないよね?」て言って修学旅行先でスマホ2つ買った中学生の動画思い出したww
    ある意味賢いよね、