ライク

きらきら 15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 15

以前 15が 出たのは ずいぶん前


覚えてません。  (^^;

  • ライク

    ライク

    2024/10/01 12:52:14

    とう とう 十 月 に なりました~  (^^V

    自転車に乗れないのねぇ。。
    自動車は 大丈夫でしょうか?

    ライクも ジェットコースター苦手だし、
    釣り番組等で 舟がゆれる映像みると かすかに 気分がわるくなる。
    みきさんの症状も 推量できます。

    年齢が上がって、いろいろなものに鈍感になるように思いますが、
    この症状は、ライクの場合 これまでのところ鈍ってないかも。。

    ライクも 自分の身体と 良く会話するように します♪

    10月も よろしく~  (^^)ノ

  • みき

    みき

    2024/09/29 09:09:23

    ライクさん、おはようございます♪
    ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _)m
    今日は体調は割といいです。
    でもやっぱり波はあって、めまいに悩まされる日はあります。
    耳鳴りは相変わらず。
    主治医の先生曰く、どうもこれ以上の症状改善は期待できないので、なんとか今より悪くならないようにやっていくしかないとのこと。
    この身体とこれから上手にお付き合いしていくしかなさそうです。
    ということは、もう無理は効かないということなので、お仕事含め、今後の人生設計(?)を改めて考えないといけないみたいです。

    残念なのが、自転車に乗れなくなったこと。
    なんだか平衡感覚がおかしいので、自転車は危ないと判断しました。
    パンチドランカーになった矢吹丈がまっすぐ歩けない、という感覚が、何となくわかりました。(^^;)

    暑さの峠はやっと越えたみたいですね。
    おかげさまで、エアコンのお世話になることはここ数日ありません。
    最近は秋を感じる年がほとんどなくて、夏が終わったらいきなり冬、ということが多かったのですけれど、今年は・・・?

    9月ももう終わりですね。
    今月もありがとうございました。
    今週も、そして10月も、よろしくお願いいたします。