LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

サンリオが麻雀とは・・・ねぇ・・・^^;


とりあえず、アイテムはもらおう・・・



  • @ぷる子

    @ぷる子

    2024/10/15 15:25:45

    タウンでたまに見る leaf- 何とか言うメンは
    関連あるのかどうか

  • LEAFG

    LEAFG

    2024/09/29 22:15:13

    美枝子さん
    謎はさておきアイテムはいただく・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2024/09/29 22:14:12

    くりんさん
    サンリオと麻雀・・・結びつきません・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2024/09/27 19:59:26

    なぜ麻雀なんでしょうね?
    私もアイテムだけ貰っておきましたw

  • くりん

    くりん

    2024/09/27 04:30:45

    あっ、このブログ投稿イベ、「雀魂-じゃんたま-」とサンリオキャラのコラボの
    宣伝だったんですねww ヾ(;´▽`A``
    だから、特典が麻雀杯だったんですね! なんで!?って思ってましたww