ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

10月が近づくと、なぜかカレンダーを買いたくなる私。
週末、10月開始カレンダーを早速買ってしまった。
去年は卓上用のカレンダーを1月開始のタイプにしてしまったので、
10月から置き換えなきゃ…。(*'▽')

  • ちん

    ちん

    2024/09/27 21:53:03

    おなじですよ、基本は。
    家ではDAISO、会社は取引先からのだけど、
    最近カレンダーも少なくなったから、自分で買うようになりました。(*'▽')

    「おでち」は、お中元・お歳暮同様、早くなりましたね。(^^)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/27 07:37:26

    DAISOに色々売ってますね。
    俺は毎年取引先から貰うのを使ってます。
    卓上ですよ。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/09/26 22:05:34

    こんばんは〜

    今朝行きがけにコンビニの前を通ると、

    「おせち 予約受付中」

    の立て看が。。。   なんと気の早い!