tsuuko

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

マイメロディ、可愛いですね

麻雀はやったことないけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/03 20:56:50

    ツーコ・・お帰り
    麻雀ならあるよ。暇が有るとき少しだけします
    相手は全くわからないです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/03 13:12:34

    こんにちは。。。雨が降ったりやんだりしています
    雨も気まぐれなんでしょうかね?
    朝早くからクリニック行って来たけど、用事が出来たのは
    2軒だけでした

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/02 20:17:19

    こんばんは。おそくなってしまった
    そろそろ寒くなって着たですよ寒かったら行ってね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/01 11:28:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
    桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね
    つーこ、富有柿をお送ってあげるから。。おしえるゆうきあるかなぁ???

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/30 11:50:46

    こんにいちは~~~
    いい天気だけど暑いかなぁ???
    だめだめ、sns ではダメなの、ツー子ちゃんと話したいんだよ
    9月も終わってしまうねぇ、また来年だ。今年の9月は
    秋はなかったねぇ、夏夏で暑い夏だったね、今週も宜しくね

  • らいな

    らいな

    2024/09/28 21:22:04

    雀魂・・・何なんでしょう?と思ったり~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/28 07:51:58

    おはようさん・・
    今朝も曇ってるけど雨は降ってないよ、でも25℃もある
    毎朝こんな朝から始めって、太陽が出てきて暑くなる
    つーこ、何故徳は暇なのか話さないといけないね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/27 14:25:25

    こんにちは・・まだまだ暑いですね.30℃もあるから
    来週からは10月になるんだね
    つーこ・・プロポーズ受け取り終わったんですかぁ
    仲間から外れた?でもニコタが有る

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/27 04:05:40

    bonoもしっかりアイテムもらったよ〜〜〜