dolphin

9/26 わ~い♫   キラキラ&4択

ニコッとタウン全般

ニコットおみくじ(2024-09-26の運勢)

おみくじ



★ おみくじ★
ニコ吉出たよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
2ヶ月ぶりくらい
嬉しいな♪

★キラキラ★
ショップ広場で10個、
ニコット山で5個、合計15個。

★4択★
高校
戻れるならいつがいい?という質問。
他は、小学校 中学校 幼稚園

★コーデ★
ガーデンレベルコーデ
庭師です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/27 22:17:58

    こんばんわー☆
    明日は朝寝坊できると思うと幸せな金曜日( *´艸`)
    夜も良い時間を~♬

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/27 21:48:25

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます^^
    日頃の疲れがたまってたのと風邪ひいたのでダウンしてました><
    睡眠大事ですね、、

  • いるか

    いるか

    2024/09/27 21:38:43

    こんばんは~
    今日は一日雨の予報だったのに中途半端に降ったせいで
    昨日にもまして蒸し暑いです(^^;
    こっちは一週間くらい天気が良くない予報ですけど
    中途半場に雨降ると湿度だけ上がって不快です。
    降るならしっかり降ってほしい(^^;

  • 亜子

    亜子

    2024/09/27 20:52:42

    こんばんわ~^^今日は、半袖か?長袖か?迷いました。今週も仲良くしてくれてありがとう☆彡

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/27 20:21:34

    朝から天気が良くなかったですが、行き帰りは雨に降られず済みました。
    住んでいる団地の隣で造成工事をしているので、適度な雨は埃が立たなくていいかもしれませんw

  • yuma

    yuma

    2024/09/27 19:19:24

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    雨だけど涼しいのでご今日もご機嫌です♬ 
    ・・・ どこも大雨になりませんように。

    ↑ 絶対高校時代に戻りたい^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/27 18:50:43

    こんばんは。
    一気に寒くなり昨日から鼻水鼻づまりで
    口呼吸してて口の中がガサガサですw

    トイレ掃除にお風呂掃除凄い!!!
    お疲れさまでした。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/27 17:36:44

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 神田

    神田

    2024/09/27 15:49:41

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらこそいつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    今日からしばらく雨予報で少し肌寒い日が続きそうです

    車で買い物なんですね(*´∀`* )
    移動は濡れなくても駐車場から店内まで濡れたりするので
    土砂降りにならないと良いですね~
    気を付けて行って来て下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 巴

    2024/09/27 13:21:33

    こんにちは
    お水と素敵どうぞ☆
    お店また来ますね♡

  • 結

    2024/09/27 13:15:15

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~~

    はい~~~まだまだご支援に伺いますからね~~~(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~~( ^^) _旦~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/27 12:58:44

    dolphinさん、こんにちは☆

    イギリスからアイドル目指して留学してきたOliviaですw
    キャラ作り過ぎて渋滞中ですがwまだ増える予定ですw

    ニコ店売切れてたので、また後で食べに伺いますね(*^^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/27 12:10:11

    こんにちわ。。今日は自民党総裁選ですね〜激戦みたいですね

    ニコ吉最高ですね
    ニコ店イベ達成のコメありがとうございました

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/27 10:12:07

    おはようございます。

    庭イベ収穫祭無料種参加で
    お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/27 07:20:11

    dolphinさん おはようございます お返事ありがとうございます 素敵のお届けに来ましたよ
    地域によってはまた昨日は暑くなったようですね こちらはずっと涼しいのですが。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/27 07:06:29

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    お陰様でイベクリア出来ました^_^ご支援ありがとうね(●^o^●)♥

    ドルフィンちゃんの昨日のコーデも、庭師さん素敵(*^_^*)
    ガ-デンレベルコーデもこんなに可愛いくコーデ出来ちゃうんだね(●^o^●)♥

    ニコ吉も凄いね~♥きっといい事があるね(*´▽`*)♥
    ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/27 03:48:08

    ドルフィンさ~~~ん(^^♪
    いっつも有難うございます^-^♡

    (∀`*ゞ)エヘヘキティ♥
    子供の頃から大好きです

  • 涼子

    涼子

    2024/09/27 01:09:05

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    昨日は終らなくなりそうだったので伝言を残せなくてごめんね。

    一昨日は高校の時のお友達とだったの?それは良かったね~
    私も高校の時の友達と行くはずだったんだけど
    彼女のお父さんの具合が悪いので延期になってるよ。
    次は来週の金曜日がランチなので楽しみだわ。

    昨日のコーデの事ありがとう 20年のは全部良かったよ(懐)

    ドルフィンちゃん ガーデンレベルアップで庭師のアイテムをGETおめでとう~

    私は戻れるなら中学かな?

    ドルフィンちゃん おやすみなさい☆彡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/27 00:11:52

    キラキラ 神社広場 展望 広場 4択 お花見

  • こころ

    こころ

    2024/09/26 23:56:45

    dolphinちゃん こんばんは^^

    わ〜い ニコ吉おめでとう\(^o^)/
    良い事あるよ〜〜

    おっ庭師コーデ キマってるね(^-^)v

    今日日中は暑さが戻ってきました^^;
    お空はすっかり秋の空なのにね♪
    キラキラお祝いありがとう(*゚▽゚)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/26 23:49:43

    こんばんは(#^.^#)ノ
    すぬちやんタオルゲットだね 
    31は、ナッツのも美味しかったな
    ホッピングシャワー
    美味しかったとー

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/26 23:33:47

    こんばんは。
    今日は暑かったですね。
    またエアコン稼働しています^^;
    外出時はお水を持ち歩くのですが気温が5℃違うと喉の渇きが全く違います。
    気温差が大きいので気をつけてくださいね。

  • 葵

    2024/09/26 23:23:34

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お祝いコメ(人-ω・)アリガト☆
    (∩´∀`)∩ワーイ

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/26 22:49:06

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    (´▽`)アリガト!
    お疲れ様です!(*^^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/26 22:38:28

    ニコ吉おめでとう♪いいの出ましたね^^
    今日は最高気温33℃でした☀暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v