こころ

こころ

こころの日記

9/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン


今日は不覚にもキラキラの記録 消しちゃったらしいよ

展望広場 & 神社広場
4択 お花見

キラキラ 8個でした♪

4択は 春といえば...??
お花見 の他は 絵画「春」、桜餅、ドライブ

お花見かなあ...


今夜はめっちゃ眠いので もう寝ます〜〜
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • jun

    jun

    2024/09/28 02:50:40

    今晩は!知り合いに月下美人をいただき、早10年。その間毎年毎年花が咲き続けたよ。

    その間に私が最初に入院した時に主人が水やりしてくれてたが、咲かなかった。今となっては笑いの種です。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/28 00:54:15

    穏やかなをお過ごしくださいね(*^^*)一日お疲れさまでした( ^^
    台風の影響でお天気は怪しいけれど…ゆっくり出来ますように(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/28 00:12:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    週明けには台風が列島をかすめて行きそうな予報が出てますね…
    予報では週明けは晴れマークだけど、変わるのかな?
    昨日は帰りが遅くなって、ご飯を炊いたり面倒でバーミヤンでした♬
    肉フェアがやってまして、豚肉たっぷりのあんかけ炒飯をチョイスしました(肉)
    涼しくてぐっすり眠れそうな夜ですね( ˘ω˘ )スヤァ
    良い週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/27 23:56:30

    こんばんはー ニコ店イベント、達成出来ました☆彡 沢山支援してくれて有難う☆彡

    春と言えば、お花見だよ☆彡
    桜餅は年中食べられるしねww

    喉はまだこじれてるけど、声は何とか出るようになってきたよ

    タップ、頑張ってね☆彡 応援してるよー☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/27 23:49:14

    こころちゃん、こんばんは~
    新総裁ようやく決まりましたね~
    少しでも暮らしが楽になればと思います。
    増税だけはご勘弁です。
    お祝いコメありがとう~
    いつもお心遣い有難く思っています。

  • mari

    mari

    2024/09/27 23:39:25

    こんにちは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    こちらは天気予報ほどの雨に
    ならなくてよかったですo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/27 23:32:27

    こんばんは 
    今日は涼しくなると思ったら期待外れ 
    雨はほぼ降らず蒸し暑かったです 
    楽しい週末を~  

    今日は 大雨予報だったけど 
    外れてよかったです 
    東京では 結構降ったようですけどね~
    10月も 暑そうな予報 嫌ですね~ (;^ω^)

    台風18号の 進路や影響が気になります
    今年は雨台風が多い? これ以上大きな雨被害 出ませんように~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/27 23:11:10

    ご支援ありがとごじぇ~ました
    無事!達成できましたぁぁぁ(-д☆)キラッ
    なぜっ???
    春なのだ
    秋だろ

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/27 22:57:43

    地獄の上期決算月末がついに終了!!しかも実家に到着したら2000皿突破していました!大感謝です!

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/27 22:54:29

    おこんばんは☆ 
    今週もお疲れ様でしたo(_ _)o 
    良い週末を過ごせますように♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/27 22:37:14

    こんばんは~ 

    本日こちらは26℃。
    昨日より少しだけ上がっちゃいました。
    雨は降ったり止んだりですが、割と蒸し蒸しして暑く感じました。
    ここ何日か多少は過ごしやすくなってきたと思ったんですが、まだまだですね。
     
    そんな陽気のせいか、体調が芳しくないです。
    (どこが不調というのではなく、気を抜いたら体調を崩しそうな状態) 
    無理して体調を崩しても誰も得をしないので、大事を取って自重しました。
    そんなわけで一日安静にしてました。
    転ばぬ先の杖かもしれませんが、体調を崩す前に身体を休めて回避するのも大事。
    勇気ある決断ですw 
    そちらもどうぞ無理をなさらぬようご自愛ください。
     

  • mikko

    mikko

    2024/09/27 22:21:13

    こんばんは。
    曼珠沙華もだいぶ咲きだしました。
    蕎麦畑も白い花が広がってます。
    まだ暑い日もありそうですけどね。

    お疲れの時は、寝るのが一番!
    どうぞゆっくりお休みください。

  • いるか

    いるか

    2024/09/27 21:45:09

    こんばんは~
    今日は一日雨の予報だったのにm中途半端に降ったせいで
    昨日にもまして蒸し暑いです(^^;
    週明けに台風が関東かすりそうですね。
    大雨になるか蒸し暑くなるだけか…蒸し暑くなるだけの予感w

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/27 21:12:09

    こんばんは 今日は28.8度c でもちょっと蒸し暑かった 今月いっぱいは まだまだ夏日が続くようだね

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/27 20:51:53

    こんばんわ♪本日☆花金宅急便☆彡水やり&STPお届けです♪

  • 亜子

    亜子

    2024/09/27 20:40:52

    こんばんわ~^^今日は、半袖か?長袖か?迷いました。今週も仲良くしてくれてありがとう☆彡
    こころちゃん、コーデ背景ヘアー今日も可愛いですよ。♡
    良いなぁ~^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/09/27 20:36:06

    こころさん こんばんは~ニコ店イベクリアのお祝いメッセージありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/27 19:58:16

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/27 19:25:51

    こんばんは。
    一気に寒くなりましたね
    昨日から鼻水鼻づまりで口呼吸してて口の中がガサガサです(/o\)
    今年こそ加湿機買わないと(-_-;) 

    前の日記のイベの、キキララのマグカップは大きくて可愛かったのにね~

  • 月架

    月架

    2024/09/27 17:38:04

    こんにちは。

    お空は秋の空を感じますが日中はまだまだ暑いです。
    お洗濯物がスッキリ乾いて良かったですね。

    ダブル台風「台風17号」、「台風18号」になる見込みで、来週の天気に大きく影響するおそれがあります。

    素敵なコーデです。

    気温差が激しい時期ですので 体調には気を付けてください。

  • す~

    す~

    2024/09/27 16:42:17

    ドライブしてお花見行って桜餅食べたい~~~♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/27 16:33:20

    水遣り+STP巡回します

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/27 16:10:36

    こんにちは~♪ 
    今日はベーコン野菜炒めです よい週末をお過ごしください^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/27 14:11:05

    今日はなんか蒸し暑~い!
    27度だからそんなに気温高くないのに( ^ω^)・・・
    ピラティスでたくさん汗かいちゃいました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/27 14:01:04

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成しました ありがとうございました よい週末を

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/27 13:44:12

    こんにちは!

    朝起きた時は地面が濡れてもう乾いてきている状態で
    昼頃降った雨は一旦止んでますw
    夜の方が降るのかなぁ~
    当分お天気悪いね(^^;)

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/27 13:33:52

    こんにちは^^病院に行って来ました。混んでいたのですっかりくたびれてしまいました~(;´∀`)

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/27 13:31:47

    こんにちは。
    やっとみせイベをクリアできました。
    お世話様でした(^_-)

    昨日はたっぷり寝て
    今日はすっきりかな。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/27 13:23:01

    こんにちは。
    ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

    今日は主人がカレーを作ってくれるので楽しみです。
    以前は私の得意料理だったのに、
    いつの間にか主人の味が越えてしまいました。
    今日はターメリックライスで、
    明日は残りのカレーを、ナンとワインで頂こうと思います。

  • あずき

    あずき

    2024/09/27 13:22:16

    こんにちは~^^
    昨夜はしっかり寝てスッキリしましたか?^^
    私は何となくだる重いです^^;
    気温は28℃で暑くはないんですけど ジメジメ感が(;´∀`)

    可愛い猫ちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    夕暮れ時のお出かけいいですね(^^♪
    ローズピンクのフルコーデ お似合いで可愛いです~♡(#^.^#)♡

    この背景のこの色 素敵ですよね(^^♪
    私もやっぱりこの色にしようかな?^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/27 13:07:51

    こころさん こんにちは
    おかけまさまで
    あと48皿
    時間の問題となりました
    ありがとうございます(^o^)

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/27 12:22:45

    こんにちは~

    お買い物行ってたらこんな時間だわ~
    大した物かってないんだけどww
    何買うにもお高いんだよね~
    卵もまた値上りしてるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は朝から風吹いてて部屋の中は良いけど
    自転車乗るものにしては大変だよ・・・
    晴れて暑いよ~まだまだ30℃超えるらしいよ??

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/27 10:41:09

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ~♪

    夜中に激しい雷雨でビックリ怖かったよ。
    雲の上で雷様の大運動会だったのかしら~♪
    赤勝て!白勝て!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/27 10:07:04

    おはようございます。

    庭イベ収穫祭無料種参加で
    お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪

  • himawari

    himawari

    2024/09/27 09:49:30

    こころさん お早う(^^)/
    明日は、6歳孫(男児)の楽しみにしていたsports dayです…
    去年は入院中で行く事ができませんでした(-_-;)
    雨でも屋内にて開催されます^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/27 09:42:49

    おはよ~>^_^<
    お題の春といえば・・ではなく秋でしょうが・・なんかズレてるような(^^;
    桜餅がいいなぁ~・・桜餅の「葉」を食べる人ですか?くるみは食べるけど・・栢餅の「葉」を食べる人が居る
    こころちゃんお出掛け~ですね^^お嬢様

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/27 07:44:05

    それわかる〜
    私はたまにしかキラキラで日記載せないのだけど
    そのたまに…なのでつい消しちゃって後の祭りってこてあるよ
    でも何故に秋に 春といえば⁈

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/27 07:18:51

    おはようございます
    やっとイベ達成しました。
    沢山のご支援有難うございました(*^-^*)
    しっかり睡眠とれたかな~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/27 05:55:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/09/27 05:00:11

    こころさんお早うございます^^

    イベのお祝いありがとうございます♫
    お店Open中のご支援に感謝です(o_ _)o
    ホッと一息ですが…又すぐ次がやって来ますねw

    先週末は急に寒くなったのに
    今週は又暑さが戻ってきました( ̄。 ̄;)
    気温差で風邪ひかないように気をつけましょう。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/27 01:42:30

    わぉ~~♥

    こころさんのトラッドスタイルかわいい~~~~!!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/27 01:41:44

    こんばんは。

    ゆっくり寝て、疲れを取ってください。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/27 01:29:33

    お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)

    気温が朝晩下がったから
    今まで寝れなかった分
    夏疲れ的に出てるのでは?
    まぁ昼寝や夕寝も良いから
    入れて見てね〜


    シチリア2日目島内で昨日会えなかった友達と話しと、海でゆっくりwwwグラン・ブルー綺麗✨♥
    軽くダイビングしたけどお魚沢山(●´ω`●)
    ワイナリーも数か所行き買い出し(●´ω`●)
    明日空路移動予定だよ〜(≧∇≦)