ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トラディショナル

コーデ広場


お気になコーデでお買い物♪

この秋いったい何が来る?

さっそくチェキしちゃうのダ☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/27 11:36:13

    新作コーデ、茶系も秋らしくて素敵ですね。
    まだ購入してないので益々迷います。
    隣にちょこんと座ってるダックスフンドちゃんも可愛い~

  • 香

    2024/09/27 11:26:58

    もち・・・サツマイモ

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/27 09:03:21

    まずは台風があと3つかなwww

  • nene

    nene

    2024/09/27 08:39:12

    素敵な色合いでお買い物\(^-^)/良いですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/27 08:32:26

    新作色ちですね!とっても秋らしい雰囲気(*'▽')♡
    ダックスちゃんも帽子かぶってお揃いかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/27 07:16:50

    おはようございます

    用心棒さん、ほーちゃんです。よろしくね
    わー!かわいい。さすがしつけができてる
    茶色は苦手な色だけど、ゆぴさん着こなしてるのみると、いいなぁと思いました

  • 教授

    教授

    2024/09/27 04:27:13

    この秋いったい何が来る?


    また、変な増税とか値上げがこなきゃいいけれど・・・

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/27 02:45:41

    わー♡

    この色もめちゃ可愛いね( *´艸`)

    高そうなワンコ連れてセレブ発見(*´▽`*)

    大学の時も楽しかったけど私は高校が一番楽しかったよー♡
    サッカー部の彼がかっこよかったわー(#^.^#)

  • アスク

    アスク

    2024/09/27 02:23:35

    これは可愛い…女性のトラッドスタイルってやっぱいいなぁ、上品だ。
    頼もしいナイトも連れて、買い物堪能だねぇ
    ゆぴさん沢山買って来ても全部着こなすよね、絶対(笑)