ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2954)純金

コーデ広場

チョキ チョキ チョキ~~~ん!
「あ! 痛~~~ 手が~~~~~
 切れてない! 良かったᵔᴥᵔ」
「何してんの?」
「毛カリのイメ~ジトレ~ニング。
 なかなか難しいんだ」

「高そうなハサミだ」
「うん!ヒツジ農場の毛刈りばさみ
 純金だよ!」
「本当かな?」
「あっ! Toshi、耳の後ろに毛が跳ねてる!」
チョキ!
「痛! 耳を切られた!」
「耳は落ちてないよ・・・・・」


(お花見)展望  神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/27 12:42:35

    茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ。
    お披露目前のカーデガンなんだ〜〜
    わ~~ 暫定でパンジ~青が1位なんだ。
    きっとランクインに残ると思うな?
    ガンバぼの〜〜〜

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/27 11:36:12

    こっちは雨降ってないよ
    純金落ちてないかな

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/27 10:57:12

    こんにちは♪
    立派な毛刈りばさみですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/27 10:27:16

    朝から雨で過ごしやすいんだ。
    金曜のタウンは静止画状態なんだ。
    頑張ってフリマ出品アイテムを探すんだ。

  • misato

    misato

    2024/09/27 10:15:24

    おはようございます!
    素敵な金のはさみだけど気を付けてね^^
    怪我しないようにね^^

    ちょっと忙しいので2,3日駆け足か無言訪問させていただきます(^^;
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/27 08:45:32

    金のハサミぢゃ切れないってばw ←マジなリアクション、アッハハハハwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/27 08:37:55

    純金のハサミって、テープカットのイメージが(^▽^;)

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/27 07:53:17

    あら~
    光ってるはさみね~
    ヒツジ農場の毛刈りばさみで純金なの?
    チョキチョキ毛刈りのトレーニングしてるけど難しいね!
    Toshiさんの耳は切らないようにね(*'▽')
    bonoさまの手も気を付けてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/27 07:52:36

    かっこいいハサミだね。
    輝いてます!
    でも悪戯はしないようにね。

  • りり

    りり

    2024/09/27 07:03:35

    おっきなハサミ、それも純金製!!
    お高そう…。
    跳ねてる毛を切ってあげるなんて優しいよ~
    でも少し切っちゃったんだね。
    上手く切れるようにToshiさんで練習かな?!