misato

N企画「ハロウィン」

コーデ広場

ハロウィンということでよろしくお願いします(^^♪



ちょっと片づけなきゃいけなくなったので
しばらく駆け足か無言訪問させていただきます(^^;
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/27 12:40:42

    こんにちは。
    ハロウィンはちょっとだけ早いような気もしないでは無いけど。
    コーデとWポチッとな凸

  • よいち

    よいち

    2024/09/27 12:27:26

    こんにちは。
    今日は髪型・コンタクト・ピアスがお揃いかな(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ♪
    切り絵っぽい感じの背景とサークルがいい相性ですね。
    お衣装もとっても可愛くて、misatoさんによくお似合いです♪

    お忙しいでしょうから、返信などお気遣い無用です^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/27 12:13:20

    もうハロインだね(*'▽')
    可愛いです
    住人さんは日記に書いたけど残念でした( ノД`)シクシク…
    年齢は76歳でしたが年齢関係ないので体調は気を付けてね

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/27 10:29:43

    わ〜〜
    bonoもハロウィンコ〜デを考えないと!
    忙しいな〜〜