気ままに日記

マリーナ

Xのように、つぶやきみたいな日記。

楽しみだったのだけど・・・。

コーデ広場

来月、淡路島に行くのだったけど、行けなくなりました。


「幸せのパンケーキ」食べるのを楽しみにしていたけど、行けなくなり昨日から落ち込んでいます。

やはり楽しみにしていて行けなくなると、ガッカリしますね。


  • haru

    haru

    2024/09/27 18:17:19

    こんばんは〜

    そうなんですね、、落ち込みますよね>_<
    私は別のご褒美やら楽しみを作らないとやっていけない派です!笑

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/27 11:56:00

    マリーナさんこんにちはー☆

    ステプとお水のお届けです☆

    淡路島行けなくなってしまったんですね( ;∀;)
    楽しみになさって予定がなくなると、それはとてもお辛いと思います。

    私も同じ立場なら、やはり気力がなくなると思うので、何かコンビニとかでもいいので、美味しいスイーツ食べたり、気分が少しでも上がってくれるといいのですが…。