ぐみ

悲報 私ここでも陰キャ(?)

ココロとカラダ

あのですね...私最近始めたばっかの人なんですけどもみんなが可愛すぎてミジンコと橋本環奈くらい違うんすよ(?)

それだけです★(主は無課金勢)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/27 21:23:34

    こんばんは。はじめまして。私も陰キャです。
    無課金貫いててすごいです!!自分は意思が弱いので課金しちゃいます。
    無課金を貫ける意思の強さ羨ましいです…

  • 七海

    七海

    2024/09/27 20:49:58

    初めまして
    最初から最強だともうやることないですよ
    のんびり行きましょう
    私も陰キャですよ^ ^

  • ぐみ

    ぐみ

    2024/09/27 19:59:51

    > まりあさん
    まりあさん褒めてくださりありがとうございます!まりあさんのプレゼント企画も出来たら参加してみます!

  • まりあ

    まりあ

    2024/09/27 19:57:10

    こんばんは!広場からお邪魔します。

    ミジンコと橋本環奈!?w
    そんなことないですよ^^;
    無課金貫いててえらいです。
    私はついに心が弱くて課金してしまいました。
    満足いくアバは入手できましたが、ぐみさんみたいな人に憧れます…

    1つ下の日記も読みました!
    私でよければお友達になっていただきたいです^^
    今私はプレゼント企画をしているので
    よかったらそちらに参加していただければ、運がよければアバターが当たります!

    長々と失礼しました_(._.)_

  • ぐみ

    ぐみ

    2024/09/27 19:52:27

    > おじゃる丸さん
    おじゃる丸さんアドバイスありがとうございます!今度やってみます!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/27 18:30:36

    初めまして。
    4択クイズに正解すると、
    毎日3PコインがGETできますよ。
    コツコツ貯めてみてください。

  • るるも

    るるも

    2024/09/27 17:43:41

    初めまして。

    性格って、アバでも変わらないよね^^;
    私もそうです。
    無理しないで、ぐみちゃんらしくしていれば大丈夫^^
    私も始めた頃はみんながお姫様に見えました。

    ゆっくり楽しみましょう^^

  • ♣️麗唯♣️

    ♣️麗唯♣️

    2024/09/27 16:32:30

    > ぐみさん
    頑張ってくださいねー!

  • ぐみ

    ぐみ

    2024/09/27 15:34:15

    > ♣️麗唯♣️さん
    麗唯さんアドバイスありがとうございます!機会があったらやってみます!

  • ♣️麗唯♣️

    ♣️麗唯♣️

    2024/09/27 14:14:43

    私も無課金ですよ!
    友達がたまにプレゼントしたりしてくれるから、P物があるだけなんだ
    おとなしく、活発に(?)活動してれば、天から降ってくるさ!w
    あと、礼儀は大事だよ
    突然のため語も、引かれちゃう

    君も陽キャになれるかも!?
    プレ企画サークルに入るのも良しです!