コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 色縛り カーキ・ベージュ

きせかえアイテム

サークルの皆さん


いつもありがとうございます♪

今回のお題・・カーキはアイテムが無くて悩んでいましたけど
丁度良く、新作でベージュが出て、気に入ったので購入して
コーデしてみました。

茶色が強い感じですけど、ベレーでカバーしたつもりです。
満足では無いんですけど、ご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/27 19:06:33

    雛音ことりさん、こんばんは☆

    新作・普段に使えそうでイイですよね♬
    ベレーは特に好きですし、今回のお題の助けになりました。
    全然、自信が無かったので、お褒めの言葉・嬉しいです。
    ワンコの事まで見て下さって色々ありがとうございました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/27 19:02:23

    あんり♪さん、こんばんは☆

    今回はホントに上手く出来なくて悩んで何とかコーデしたんです。
    なので、背景・アクセ・全部に、お褒め頂いてホッ!です。(*^^)v
    いつも丁寧に見て下さって、優しいご感想をありがとうございます。
    とっても嬉しいです(o^―^o)ニコ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/27 17:31:46

    こんばんわ~
    近所にカフェが出来たのね~
    楽しみですね♪

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/09/27 16:15:59

    こんにちは〜!
    新作のベレー帽と全身服、何色でも可愛いですよね〜!
    このベレー帽普段使いに丁度いいまであります、、w
    街並みの背景と、ワンちゃんもいて、テーマがまとまってて綺麗です〜♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/27 15:58:37

    ピアノ♪ちゃん こんにちわ~♪
    かわいいかわいい~♪ 茶が多いと 強すぎますが ベージュで
    まろやか~♪ アイボリーのワンちゃんや フレームの白ネコちゃんで
    トーンが明るくなってますね~♪
    背景も 合ってて いい感じです~♪
    カーキって。。。 ヘアではよくありますが 服や小物には
    意外と少ないかもですね~^^;ムズイお題でも クリアでしたね~♪