✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】サンリオキャラクター大集合☆彡③

サークル

サークル用です


ポムポムプリン

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/20 01:28:07

    こんばんは(*´︶`*)
    ハロウィンコーデやー!!
    全部可愛かった♥♥眼福でした(*´ω`人)

    面積難しいねー
    今日も宿題一緒にやったけど
    私の凡ミスで間違ってたwww
    一緒にやって間違って
    正しいことを覚えて欲しいけど
    大福頑張ってくれぇぇ!(*ノω<*)
    掛け算大事だからさ?
    何とか復習して頑張ってるよ(*≧艸≦)

    そかそかー、また受け取り通知が(*ノω<*)
    来ないと不安だよね(ŏ﹏ŏ。)
    無事来てよかった︎✿

    ボックスお疲れ様だよー!
    グリーン難しいかったのね(*ノω<*)
    そうね、緑のお花少ないよね。
    チラッと見えたけど
    絶対可愛いやーつ♥完成楽しみ( *´꒳`*)

    ランタン交換して頂きましたー!!
    ドレス出たのね!
    私欲しかったのに出なくて(*≧艸≦)
    ドレスも交換してもらったよー!!
    諦めてたけどよかった︎✿︎✿

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/19 22:32:12

    ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪雨が通り過ぎて、久しぶりに20℃を切ってます。明日は天気回復^^

  • tatami

    tatami

    2024/10/19 19:10:38

    こんばんは^^
    こちらは気温が30度まで上がったようですが、
    明日は20度を超えないようです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/19 05:56:25

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温30℃、夏と秋が行ったり来たりしてる様です(*・ω・)

    メーもスーパームーン見られたのね^^
    というか、寝る前って遅い時間よね?w

    コロナが色々な物を変えちゃったよね~
    空港も人が戻ってくるまで時間掛ったから、
    次同じ事があったらと思うと復活出来ないのかもね~

    グリーンの花=カラーってイメージなんだよね~
    結局茎が長い物になる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    写真楽しみだわ(●´艸`)

    馬蹄は幸運を運んでくれるって言うからね~
    相変わらずシゴデキだわw
    推し活楽しんできてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    栗ご飯お家で作った事ないw
    義姉が作ってきてくれた事はあるけど、
    とっても美味しくてね~作るのは面倒w
    トン汁はそろそろ作るかなw

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/18 23:37:35

    皇帝ダリヤ…高さは5mくらいになるそうです^^

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/18 23:34:08

    (*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪ 明日は寒冷前線が日本列島を通過の予報~気温変化に用心ですね(*_*;

  • tatami

    tatami

    2024/10/18 19:30:16

    こんばんは^^
    明日は本当に30度を超えそうです。
    秋ってどういう季節だったか思い出せません;

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/18 10:00:54

    雲が広がりスッキリしない空模様☁
    湿度も高く少しムシッとしてます@@

  • ココ

    ココ

    2024/10/18 05:53:36

    おはよ~です♬ 
    昨夜は雲が多かったですがスーパームーン見られました☆彡

    昨日も暑かった~
    蒸し蒸ししてたわ┐(´д`)┌

    コロナで編成が変わったから、そこから戻してないのかな~
    今後出ると良いねb

    そそ、貴族の楽しみw
    馬の世話もだけど、道路移動するのに馬糞拾いも必要だからね~

    機械じゃないから同じ物は作れないからね(●´艸`)
    同時に同じ物作り始めてもまったく同じにはならないね~
    グリーンって少ないかもね、お花だと茎の部分しかないし(*´д`*)=3
    いっそマリモにする?w
    他の色が入ると添え物間が出てくるから、
    淡い色じゃないと難しそう(´ー`A;)

    焦ると余計に時間がかかるから、
    慌てず終わらせてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    憧れの栗ご飯!
    トン汁まであったら完璧じゃん( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/17 22:22:11

    (▼∀▼)† こんばんは 手持ちの花、ちょっと違うけど、皇帝ダリヤのつもりですwww

  • tatami

    tatami

    2024/10/17 20:21:16

    こんばんは^^
    こちらは綺麗な月が見えています。
    明日は冷えそうですが明後日30度になりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/17 17:22:24

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    そうそう、この間ねトラ耳つけてた(*≧艸≦)
    服が黄色と黒だったから
    トラになってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    そかそか、その可愛いメイドさんは
    にゃんこメイドさんなんだね( *´꒳`*)
    うんうん、赤黒が可愛い♥

    式と計算が終わって今面積。
    また苦手項目だよー(*≧艸≦)
    私もwww
    一緒に頑張るぞー(*≧艸≦)

    お祝いのお言葉ありがとねー(*´ω`人)
    嬉しいよー( *´꒳`*)
    はーたんも喜んでました♥

    リングピロー素敵だったね(*´ω`人)
    みんなの幸せのお手伝いをしてる
    メーたんすごいわぁ( *´꒳`*)
    BOXもワクワク♥♥

    黒ガチャどうだったかな?
    ランタン欲しかったのに
    出なかったよー(:3_ヽ)_

  • ココ

    ココ

    2024/10/17 05:47:50

    おはよ~です♬ 
    至る所で金木犀が香り始めました(◔‿◔。)

    昨日は蒸し暑かったわ~
    夏の装いに戻ったわよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    乗り換える方のが早いのか~
    早朝便とかあると良いねb

    馬券の買い方とかわからなかったしねw
    乗馬は貴族のたしなみ?みたいな所があるからね(●´艸`)

    前回のを踏まえて手を加えたりすると
    雰囲気が変わるよね~
    ほぼ同じ物は作れないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    クリスマスが終わるとお正月が目の前だからね(´ー`A;)
    季節物作ってる人は気分的に終われるよね~

    剥くは同じだねb
    標準語しか話さないからね~
    母親が田舎の姉妹と電話で話すと秋田弁バリバリになるけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    それ以外はねw
    BOXの下準備終わって栗ご飯食べられたかな?w

  • tatami

    tatami

    2024/10/16 21:16:01

    こんばんは^^
    こちらは今日は月は厚い雲の向こう側です。
    明日も1日曇りのようです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/16 05:46:33

    おはよ~です♬ 
    アトラス彗星、昨日は見られず。今日も雨予報で見れず残念(*´д`*)=3

    夕方になると雲が多くなってね~
    見られん┐(´д`)┌

    土曜日頃から気温が下がるみたいだけど、どうだろ~
    昨日は夜になっても扇風機使ってたよw

    直行便昼過ぎなのか~
    乗り換えしても同じ様な時間にならない??

    年末だったしノリで買ったw
    新聞読んでもわからんし、どうせなら大穴狙いでって(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    乗馬クラブのお試しくるけど、それでも結構高いしね。
    本格的に習うとなると色々準備しないとだし、
    毎月大金掛かりそうよね(´ー`A;)

    発送お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    同じ物でも全体的に変わって来るものなのね~
    来月のレッスンはクリスマスか~
    なんか早いねw
    でもレッスンが終わる頃にはちょうど良い季節になるんだろうね(●´艸`)

    むぐ=剥くだねb
    でも通じないわけではないかな~
    栗ご飯!羨ましいぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/15 22:35:35

    U・ω・Uノコンバンゎんっwww 扇風機&蚊取り線香が活躍中です(>_<)10月の夜は寒いのにな…

  • tatami

    tatami

    2024/10/15 20:49:10

    こんばんは^^
    こちらは明日から天気が下り坂のようです。
    次の土曜日は暑くなりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/15 16:37:46

    こんにちは♬ 
    紫金山・アトラス彗星が肉眼でも見られるそうです。今日もチャレンジ(◔‿◔。)

    今日も暑かったわ~(*´д`*)=3
    扇風機使ってるw

    ちょっと体休めるだけでも違うよね~
    ガッツリ寝ちゃうと起きられないけどw

    北海道行くの大変よね^^;
    羽田からでも1時間半はかかるしね~
    乗り換えがないだけ良いけど(●´艸`)

    年末最後の有馬記念に誘われて買ってみただけw
    穴場狙いだからダメだった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    パリオリンピックの時、馬術ちょこっと観たけど
    日本語の解説がなくてわからなかったけど面白かったb

    ストーリズ観たよb
    完成おめでと~&お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    相変わらず可憐でゴージャスだったわ(●´艸`)
    BOXは取りに行けたのかな?
    もう11月のレッスンの準備なのね、早いね(´ー`A;)

    栗は皮むきから時間掛るからね~
    むぐは言わないかな?
    秋田の人達は言葉が濁ってるから、
    む”ぐって両方に濁点が点く(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    最近の若い子達は方言使わないらしいけどね~

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/14 23:29:35

    ヾ|*´∀`{こんばんわ}日照時間が3時間足らずでも、25℃まで上がりました。アツイ

  • tatami

    tatami

    2024/10/14 20:28:23

    こんばんは^^
    今日は本当にゆっくり過ごしました。
    地震があってびっくりしましたが^^;

  • ココ

    ココ

    2024/10/14 05:52:53

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    明日はロングメンテよ~

    日曜日は何もしない!って決めてるから(必要な事はするよ?w)
    ガッツリ昼寝すると思ったけど1時間位寝たw

    頭痛収まって良かったb

    こっちからでも北海道は遠いからね~
    メーの所からだと更に遠いわね(´ー`A;)

    馬券は買い方わからないから
    競馬する人にお願いして買ってもらった~
    ダメだったけどw
    モノレールのそばに大井競馬場があるからね。
    厩舎が見えてたまに歩いてるお馬さんも見られるよb
    メーの所はないのね、残念。

    卸でも個人販売してるなら土日開いてて欲しいね(わがままw)
    オーガンジー&サテンなんて素敵リボンね(●´艸`)

    土台完成お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    カゴに合わせてだから調整が大変そう@@
    ちょっとずつ進めるのって地味に時間掛るよね(´ー`A;)
    栗!時期物ね( ´艸`)
    それじゃ栗に時間取られるわw
    あぁ…外国製はしゃ~ない┐(´д`)┌
    歪みは直せなかったのね…パキって言ったら直せないね?w


  • えりはる

    えりはる

    2024/10/14 01:27:15

    こんばんは☆
    久しぶりになっちゃった(ŏ﹏ŏ。)
    ごめんね。

    メイドさんかな??可愛い♥
    黒地に赤の飾りって1番好きかも♥
    結構買う確率高い(*≧艸≦)

    うんうん、先日持ってたのは
    合成アイテムだよー!

    もう大きくなってるからさ?
    たいして顔も…って感じかな?
    何か1人を満喫してるから
    どうぞご自由にーって感じ(*≧艸≦)

    文章問題苦手だよね?(ŏ﹏ŏ。)
    もう初歩的なさ?
    おつりって聞かれたら何算だっけ?だよw
    テストの結果が怖い(*≧艸≦)
    でもめげずに学校行ってる(*≧艸≦)

    インスタたまに見れてない時あったらごめんね。
    作品、いつも楽しみにしてるよー( *´꒳`*)

    この間ね、はーたんの誕生日だったの。
    11日︎✿12歳になりましたー(*≧艸≦)
    今日は旭山動物園行ってきたの!
    大福喜んでたー(*´ω`人)
    明日は久しぶりにゆっくりします(*≧艸≦)

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/13 23:12:01

    ⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) ジワッと暑い感じ~二週間予報も暑さを予報…ヤレヤレだわ

  • tatami

    tatami

    2024/10/13 16:49:57

    こんばんは^^
    こちらは今日も爽やかといって良い天気でした。
    秋のお祭りの時分ですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/13 11:22:24

    今日も朝から穏やかな秋晴れ☀
    朝晩と昼間の気温差が大きいけど、カラッとして気持ちいい~

  • ココ

    ココ

    2024/10/13 08:09:39

    おはよ~です♬ 
    夜中に地震で起こされ若干寝不足気味です(。-`ω-)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    まだ暑いからね^^;
    頭痛は収まったかな?

    国内で見られるなら見てみたいよね~
    低緯度オーロラじゃないと見られないらしいから。
    太陽フレアが活発な時に北海道に行くしかないね?w

    馬券は買った事あるけどw
    現地に行く事はないかな~
    羽田空港に行く時にモノレールから見るくらい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    土日お休みが珍しいけどね?
    平日のがお客さん多いのかな~
    リボン変更って(´ー`A;)
    ピンクは通年で活躍する色だし、次は買わなくて済むと思えばね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カゴの高さ気にしながらお花を配置するって面倒ね(*´д`*)=3
    取り合えず土台だけでも作ってしまえば楽になるはず?w
    持ち手が歪んでるの?!
    ちょっと雑なお仕事ね?
    直しちゃう?( ´艸`)


  • toruzo

    toruzo

    2024/10/12 22:48:17

    (*´I `*)ノ コンバンワ♪ 明日は市内で市主導の祭もどきが有るらしい。不協和音が聞えそうw

  • tatami

    tatami

    2024/10/12 19:36:34

    こんばんは^^
    こちらは今日は爽やかといって良い天気でした。
    明日も同じような天気になりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/12 05:47:30

    おはよ~です♬ 
    お天気に恵まれた3連休になりそうです(◔‿◔。)

    半袖着てカーディガン着てるb
    着替えが面倒でw

    東北地方でもオーロラ観測されてたみたいだよ~
    1度は見てみたい(●´艸`)

    ギャンブル場はどうしてもガラが悪いからね~
    行くと親切な人が多いとはいうけど、
    常連になる程ではないと思うのよね(´ー`A;)
    お馬さんは見たいけどw

    飛ぶ出す感がある方が良いのか( ´艸`)
    月曜日、祝日だけどお店開いてるのかな?
    在庫がないかも?って買うと家にあった!はよくある事よ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    確認したつもりでも目に入らない事あるからね。
    次は買わなくて済むと思えばOK!
    ガソリン代はお勉強代という事で~

    土台作っても本体に合わないとダメだもんね(´ー`A;)
    土台から飛び出たら見映えが悪いしね~

    今日はテニスかな?
    諸々忙しいとは思うけどケガ&体調には気を付けてね✿◕‿◕)ノノ


  • toruzo

    toruzo

    2024/10/11 23:41:13

    コンバンワ━ヽ(*´ω`)八(*´ω`*)八(´ω`*)━ァ!! 眠い!ホント、眠りにつきたいな

  • tatami

    tatami

    2024/10/11 20:01:14

    こんばんは^^
    こちらは月曜日くらいまで良い天気が続きそうです。
    短い秋という感じなのでしょうか?

  • ココ

    ココ

    2024/10/11 08:36:20

    おはよ~です♬ 
    スッキリ晴天、夏日になりそうですが湿度が低く過ごしやすそうです(◔‿◔。)

    通信障害は無かったみたい~
    北海道ではオーロラが見られたみただけどねb

    こっちは今日から夏日が続きそうよ~
    昨日まで寒かったのにね(*´д`*)=3

    ナイター競馬で女性客呼び込むはあったけど、
    興味がないと見向きもしないよねw

    紙のが豪華に見えるのか~
    木の箱は宝物感があって良いと思うb
    写真待ってる(●´艸`)

    花材屋さん、連絡中なかったのね(´ー`A;)
    入荷してないのか忘れてるのか…
    土台作り終わったかな?

    10月以降はイベントが多いから、
    レッスンと平行して忙しそうね~
    ハロウィンが終わったらクリスマス・お正月と
    駆け足になりそうね( ̄∀ ̄*)

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/10 23:25:19

    「秋刀魚」と書いて「サンマ」これからはサンマは、春刀魚、夏刀魚、と書く?…嘘ですwww

  • tatami

    tatami

    2024/10/10 20:26:50

    こんばんは^^
    こちらは風速より風が強く感じる風の冷たい日でした。
    明日は綺麗に晴れるようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/10 10:45:42

    日差しが届いて穏やかな秋晴れ☀
    洗濯物の外干しに丁度良い感じですw

  • ココ

    ココ

    2024/10/10 07:56:07

    おはよ~です♬ 
    大規模太陽フレアの影響で通信障害があるかも?らしいです(◔‿◔。)

    今日までは上着が必要な寒さみたい~
    明日からまた半袖活躍するみたいよ┐(´д`)┌

    競輪もボートも馬も行った事ないよ~
    羽田行きのモノレール乗ると競馬場があるけど、
    車窓から見るだけだわw
    そのままの名前って良いねb
    食事が美味しいと人が寄ってくるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    木と紙でサイズが違うのか~
    大きさだけならなんとかなりそうだけど、
    深さが違うとどうにも出来ないね(*´д`*)=3
    土台が違うと作り方も違うの…そうだよね(´ー`A;)
    一から作り直しだと別物だわね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    DIYは嵌ると一直線になりそうだよね(●´艸`)

    ヨガお疲れ様~
    って、忙しいじゃん!
    今日もそこそこ忙しいね?
    先取り商品が多いとはいえクリスマスか~
    そのうちお正月?w
    教室もあるし体調崩してられないね?
    睡眠たっぷり取らないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • toruzo

    toruzo

    2024/10/09 23:26:02

    おこんばんは_〆┤'-'*├今日は少し暑かった。けど明日からは秋を期待できそう~((´I `*))♪

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/09 22:34:48

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    眼が光るニャンコ可愛いよね(*≧艸≦)
    光ってないバージョンも買いました♪♪

    何かもうね話してたら疲れるタイプなの…
    話急に飛ぶしw
    あと細さ自慢?私にとってはイヤミよ?w
    愚痴聞いてくれてありがとね(*´ω`人)
    年末はもう絶対行きませんwww

    今、式と計算やってて
    文章問題が苦手でねー(*ノω<*)
    ()が出てくるとややこしいよね。。
    明日テストなんだって。
    頑張ってほしい( *´꒳`*)

    販売の方も順調だねー♥♥
    クリスマスアイテム可愛いー♥♥
    サンタさんがあると気分あがる♥♥

  • tatami

    tatami

    2024/10/09 21:30:42

    こんばんは^^
    こちらは今日は雨で急に寒くなりましたが、
    明日からは気温が回復するようです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/09 08:43:06

    おはよ~です♬ 
    涼しいを通り越して寒いです。コタツを出すべきか悩みます( ̄∀ ̄*)

    今日は札幌より寒い予報よ~
    でも明日以降夏日予報だから困るわ(*´д`*)=3

    競輪場って行った事ないw
    近くても用が無ければ行かないよね~
    興味が無くても練習見られるのは嬉しいね( ´艸`)
    カラフルなホテル気になるって検索したらすぐhitしたわw
    そのまままの名前なのね(●´艸`)
    ランチの後のお話も時間楽しいよねb

    そうなの!
    シークレットなのになぜ知ってる??
    花火の設置してる所見てグループで拡散したのかしらね~

    ラインでも良かっただけど、
    メモ機能画面に出てるからそっちのが早いw

    BOX欠品だったのね(´ー`A;)
    紙のBOXから木のBOXに後から替えるのは大変なの?
    土台固定してるから難しいのかな?
    予算もあるだろうからね~難しいね(。-`ω-)

    DIY嫌いじゃない人って作っちゃいそう( ´艸`)ムププ
    そうね、他の事が出来なくなるねw

    撮影に梱包に急に入ってきたね~
    クリスマス商品もぼちぼち来るだろうし、
    年末まで忙しくなりそうね。
    体調崩さない様ね✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/08 22:58:15

    ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[こんばんは]ペタッ 洗濯物はエアコンで乾燥~暖気が気持ち良かった^^

  • tatami

    tatami

    2024/10/08 19:34:39

    こんばんは^^
    こちらは今日は雨の1日でした。
    明日もお昼過ぎまで強い雨になりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/08 08:21:39

    おはよ~です♬ 
    今日は朝の時点で最高気温でこれから下がっていく様です(◔‿◔。)

    今日はこっちが1日雨降りの予報だよ~

    花火大会、コロナの時は人が集まらない様に
    シークレットで上げたけどねw
    花火じゃなくて雷だったとか?w

    スケジュールが詰まってる時はスマホのアラームは
    ありがたいね。
    外で必要になったらスマホのメモ機能使ってる。

    フォト付見たけどお高かったわ~(*´д`*)=3
    実物見せて説明した方が早いわね(●´艸`)
    手間賃上乗せさせてもらえたのねb
    紙のBOXも悪くないけど、木製のが長持ちしそうだしね~

    メー手先が器用だからこフレームから作りそうなんだもんw
    納得いくまでブリザ作りませんって(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    リース完成おめでと~(d゚ω゚d)
    お疲れ様^^

  • tatami

    tatami

    2024/10/07 19:54:06

    こんばんは^^
    こちらは久しぶりの青空を見る事ができました。
    青空はやっぱり気持ち良いですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/07 10:57:55

    たまに日が差すけど、予報通りの下り坂☁
    湿度が高いので気温の割にはムシムシしてます@@

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/07 09:51:04

    おはよー(*´︶`*)ノ
    毎日お邪魔しようとしては寝落ちでした(:3_ヽ)_
    昨日、義実家行ってきてさ。
    疲れちゃったよ。。
    旦那のお母さん、矢継ぎ早に話振ってくるのね…
    しかも前にも聞いた話ね(*ノω<*)
    旦那は話聞かないし
    私が聞くはめになり。。
    そして用意面倒だから
    お正月来なくていいからーって。。
    去年からだけど
    面と向かって面倒言われたらね?
    今後も行きたくなくなるよね?www

    はっ!ごめん、ついつい愚痴が(:3_ヽ)_
    悪い空気飛んでけー๛ก(ー̀ωー́ก)

    この間着てた黒いヴァンパイアワンピ
    2019年のアイテムだった!
    メーたんお休みしてた時かな?

    もう算数が壊滅的にダメなの大福。
    苦手って思ってるからヤル気も無くて。
    テストも散々(ŏ﹏ŏ。)
    けどね!この間の垂直と平行のテスト
    70点で!もうこれ奇跡w
    ちなみに裏は30点でしたーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    (はぁ(。´-д-))

    岡山のポケモンのマンホール見たくて。
    いつか行こうと思ってるから
    その時は必ず連絡するね(*≧艸≦)

    あのハロウィン作品可愛いよ♥
    人気商品間違いなし(◍ ´꒳` ◍)b

    あの星型みたいな可愛いやつかな?
    廃番になっちゃったのね(ŏ﹏ŏ。)

    フレーム見たよー!!!
    可愛かった(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/10/07 08:16:37

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    久々に綺麗な朝焼けを見ました(◔‿◔。)

    10月でも花火大会するのは知ってたけど、
    雨降ってたからビックリしたよ~
    メーの所でもあったのねb
    花火大会で検索すると結構出てくるよ~

    手帳持ち歩かないけど、
    紙に書いた方が覚えてるのよね~
    TODOリスト貼っておくなら忘れないねb
    書き忘れたらダメだけどw

    BOOK型あるけどお高いのね(´ー`A;)
    フォト部分あっても良いけど~お高い~じゃ躊躇するわね。
    自分で作っちゃう?w
    フレームも自分が納得する物って中々見つからないよね~
    お花との調和もあるしね(。-`ω-)
    メーは納得するまで追求型で色まで自分で塗っちゃうし、
    フレームも一から自分で作り始めそう(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    値段がどんどん上がるのはあるあるだから、
    『こうなります、金額はこうです』って提示した方が早いねb

    リース、メインから進んだのかな?

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/06 23:12:35

    ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー ・・・なさい^^

  • tatami

    tatami

    2024/10/06 17:57:11

    こんばんは^^
    こちらはしばらく青空を見ていません。
    明日のお昼頃には青空になるようです。

  • ココ

    ココ

    2024/10/06 09:00:22

    おはよ~です♬ 
    昨夜雷?と思ったら隣の県の花火大会でした。距離が離れるのに音が聞こえる事にビックリ☆

    湿度が高いと動くと汗だくになるからイヤだわ~
    テニスは行かなくても良いならお休みしちゃうよね(●´艸`)

    カレンダー前は小さいのも使ってたけど、
    全部手帳にしたw
    スマホのリマインダー便利なんだけどね~
    使いこなしてないw

    欲しい物がこれ!と思っちゃうと、他に目がいかないからね~
    大きくなると金額あがりますよってなるしね(*・ω・)
    一応5000円だとこれ位になりますって、
    見本見せるしかないかもね~
    BOXが大きすぎると中身がスカスカになって貧相に見えるかもよ?ってね。

    グリーンは観葉植物の変わりなのかも?
    育てるのは無理だけど見ていたい!ってねw

    ストーリズ観たよ~b
    相変わらず素敵だったわ(●´艸`)
    あれさ、BOOK型で開け閉め出来るやつも素敵じゃない?と思った( ´艸`)
    リース作り頑張れ(d゚ω゚d)

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/05 23:12:53

    (*Pq′∀`)<コンバンハァ 30㌔ウォーク参加者の半数超が高齢者だった。
     皆、元気だなぁ@@

  • tatami

    tatami

    2024/10/05 17:32:29

    こんばんは^^
    こちらは今日もひんやりとした雨の1日でした。
    明日は曇りだそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/05 11:20:00

    雲の隙間から日差しが見えても、にわか雨の可能性があるとか☁
    朝晩と昼間の気温差が大きくなりそう@@

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/10/05 10:06:20

    おはようございます。遅くなりましたが10月もよろしくです。
    急に涼しくなって風邪に気をつけてね

    メーちゃんも忙しそうだから、体調管理気をつけてね
    いつも看板やトピ立て、ありがとうございます。

  • ココ

    ココ

    2024/10/05 09:19:38

    おはよ~です♬ 
    昨日は30℃超え、今日は雨降りで22℃予想。ジェットコースター過ぎる( ̄ー ̄)

    昨日は蒸し暑かったよ~
    クーラー入れるか悩んだw

    初心者が上級者用に手付けたら続かないからね┐(´д`)┌
    メーなら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もたもたしてると次に響くのか~
    私なら時間ギリギリまでおいておくw

    カレンダー必要ないって人もいるけど、
    目の前にないとダメなのよね、手帳もb
    スマホで管理しても良いけど、書く様にしないと
    更に字が汚くなりそうで(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    ケース探しからか、そうだよね(´ー`A;)
    中身とケースがちぐはぐだと気になるよね。
    グリーン人気者w
    1色だけでも素敵な物になりそうだけど、
    差し色があると違うからねb
    サンプルのが良いってなるかもよ?w
    予算オーバーは仕方ないとしても、
    きちんと請求するんだよね?オーバー分納得してもらたんだよね?

    木曜日休診の所多いからね(●´艸`)
    昨日行けて良かったb

    今日はテニスかな?
    運動の後はしっかり水分とケアしてね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2024/10/04 21:08:49

    こんばんは^^
    こちらは今日も湿度が高くて梅雨のようでした。
    それでも秋は来るようです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/04 12:55:14

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    大福さんはもう少し頑張らねばなのー(*ノω<*)
    4年生になって算数が難しくなってきて
    ヒーヒー言ってます(:3_ヽ)_
    はーたんも分数は散々だったけどね?w
    でもあの子は昔から心配ないのだ(*´ 艸`)

    昨日は花材屋さん行ってたんだねー!
    お疲れ様(*´ω`人)
    土砂降りにはあたらなかったかな??

    あ、わかる!!!
    口の方が動くやつね!!
    私も一緒だからwww
    ご近所に迷惑にならないようにしないとꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    うんうん!楽しかったから
    ぜひまた企画お願いします(*´ω`人)

    おぉー!!あのパステルリースが!!
    めっちゃ可愛いよ?
    超絶オススメよ?(((uдu*)ウンウン
    リングピローも♥♥
    グリーン&イエローのフレームも綺麗だろうな︎✿
    完成楽しみにしてるよ(*´ω`人)
    大変だけど頑張ってね(◍ ´꒳` ◍)b
    応援パワー送っとく๛ก(ー̀ωー́ก)

  • ココ

    ココ

    2024/10/04 06:16:19

    おはよ~です♬ 
    色んな所の金木犀が香り始めましたが、近所のはまだです。夏が暑すぎたせいかしら@@

    こっちは晴れたり雨降ったりで気温が乱降下して大変よ┐(´д`)┌
    今日は暑い日らしいw

    取っ掛かりとして難しい内容だと
    『もう出来ない』ってなりかねないからね~
    初めての方はこっちの方が~って誘導するしかないね。

    当選された方と連絡取れたのねb
    もう発送までしてるとはさすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カレンダーって意外と年始に探すけど、
    人気のあるのはすぐに完売するのよね~
    次行った時買っておかないとw

    還暦のオーダーなんてありがたいね(●´艸`)
    還暦=赤のイメージだったけど、
    今の60歳は若いからね~
    クリーマからとはお忙しになるね?
    集中しちゃうとは思うけど、
    顎に負担が掛からない様にねb

    整体は行けたのかな?w

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/03 23:06:27

    ヽ【*´・∀・`】ゞ●こんばんゎ○当地の雨はまとめて20mm程度、土日は天気回復の予定なり^^

  • tatami

    tatami

    2024/10/03 21:18:45

    こんばんは^^
    こちらは湿度が高いので秋というより梅雨になってしまった感じがします。

  • えりはる

    えりはる

    2024/10/03 16:18:04

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    個人面談終わって帰ってきたよー︎✿
    大福、算数頑張らねば…
    はーたんは全くの問題なし(*≧艸≦)

    昨日私が着てた服の
    ピンク持ってるんだねー!!
    絶対可愛いやーつだ(*´ω`人)

    そうそう、秋物見てきたけど
    サラッとしか見れてない(*≧艸≦)
    でもこう何かピンとくるのが無かった(ŏ﹏ŏ。)
    ゆっくりショッピング行きたいね(*≧艸≦)

    最近の私の夢は
    メーたんの所でレッスンを受けること♥
    話が弾みそう(*≧艸≦)

    当選者様から連絡きてよかったね(*´ω`人)
    今回は外れちゃったけどドキドキして
    楽しかったよー!!!
    企画ありがとう(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/10/03 08:15:49

    おはよ~です♬ 
    昨日は夏の猛暑のやり直しか?!と思う様な暑さで汗だくでした( ̄∀ ̄*)

    昨日は晴れて太陽の日差しが厳しかったわ~
    今日は涼しいけどね(*´д`*)=3

    剪定終わらせたのね、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    わかりやすくって中々難しいのよね~
    メーなら大丈夫だと思うけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    腰も良くなってきてよかった(●´艸`)

    不正がない様に誰が当選したかわからない様になってるのかな~
    応募人数とか色々わかるのに、主催者がわからないって面倒ね。
    名乗り出てくれないと商品発送出来ないね(´ー`A;)

    一昨日キャン・ドゥ行ったらカレンダー売ってたよ~
    ハロウィンとカレンダー、ちぐはぐだったわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/02 22:36:04

    (*´・З・)ノ ーこんばんわーこの時間涼しくなったので、窓を閉めました

  • tatami

    tatami

    2024/10/02 21:08:13

    こんばんは^^
    今日はぐったりなので甘い物を沢山食べてしまいました^^;

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/10/02 19:34:57

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    もうハロウィンですね☆

    10月もよろしくです

  • 沙羅

    沙羅

    2024/10/02 10:46:44

    何だかんだ色々とありつつ、今年も残り3ヶ月か~
    10月も宜しくお願いします☆

  • ココ

    ココ

    2024/10/02 06:04:17

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温31℃、季節外れすぎる(*´д`*)=3

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    今日はゆっくりしてねb

  • toruzo

    toruzo

    2024/10/01 22:43:41

    (´・ω・`)ノ わんばんこ♪前線南下で明日午後は雨予報~気温も下がるかな?

  • tatami

    tatami

    2024/10/01 20:12:03

    こんばんは^^
    今日は苦手な内視鏡検査を人間ドックで受けてぐったりです^^;

  • ココ

    ココ

    2024/10/01 08:18:52

    おはよ~です。10月になりました、今月もよろしくお願いします♬ 
    平均気温より高い日が続きそうです☆彡

    昨日伝言板が出来たらっと思ってたら、
    気が付いたら23時過ぎで目がしょぼしょぼして無理だった┐(´д`)┌

    ご葬儀、気を付けて行ってきてね。

    お庭の剪定はまだ暑い日があるみたいだから、
    もうちょっと涼しくなってからのが良いじゃないかな~

    追加の申し込みあったのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    机の周りグルグルしても良いのよ?w
    ワークショップ参加してくれた人が来てくれるなんて
    嬉しい限りだねb
    80歳でも興味がある人は手先が器用な人が多いんだよね~
    年配の人がいると場がほんわかするから好き(●´艸`)

    抽選って主催者側はわからいのか~
    珍しいね?
    絶対連絡くれ!!って言わないとだねb

    去年売れた物が今年も売れるとは限らないし
    仕入れる方も大変よね(´ー`A;)
    今月中に売り切りたいから再入荷するのは難しいだろうしね~
    来年用に買っておく?w
    プーさん出し忘れるのよね~
    11月に思い出すんだけどね( ̄∀ ̄*)


  • えりはる

    えりはる

    2024/10/01 01:49:50

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    最初に出たコラボアイテムの方が可愛いよね♥
    水着出た時は、えーってなったw

    わかるー、リアでも秋物欲しいよね!
    この間行ったけど好みの無かった(*ノω<*)

    レッスンのお申し込みおめでとうー!!
    よかったねー(*´ω`人)
    うんうん、そういうの大事だね(((uдu*)
    結果繋がってるし︎✿素晴らしい︎✿
    そかそか、高齢のお母様が一緒の方がいるのね!
    でもいいね、積極的に参加されて
    お元気だぁ( *´꒳`*)
    メーたんの雰囲気わかってる方だし
    参加しやすいんだろうなぁ︎✿

    お邪魔したら絶対長居しちゃうよー(*≧艸≦)
    いつかレッスン受けれたらいいなぁ♥

    おぉー!!
    手作りの衣装で行ったのね!!
    それはすごい!!
    絶対可愛いやーつ(*´ω`人)
    その仮装のチョイスもすごいいい!!
    落ち着いてて( *´꒳`*)
    もっと可愛いプリンセス着てもいいのに!!
    でも露出とかね結構厳しいし
    ドレスは歩きにくいねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    お友達姿勢素晴らしいのねー♥
    素敵な思い出教えてくれてありがとう♥
    私もしてみたかったー(*≧艸≦)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/30 23:14:57

    (゚ω゚☆))こんばんは♪ 夜は涼しめです、微弱扇風機が廻ってますがw 石破対野田氏戦楽しみです。