turkey

turkey

2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

息抜き

日記



今日は仕事さぼった。

間に合う時間に起きたけど、いろいろ準備していたら間に合わなくなってそのままさぼって、しばらく会っていない友人に会って、いろいろ話したのと、友人に会う前にライブ配信をして、私の気持ちを聞いてもらって、今後の自分の未来について、明るく考えるようにした。




明るく考えられるようになった。という表現が一番いいかもしれない。





ある友人は言うには、ムリなものムリでいいからそこに対して頑張らんでいい。って言われてめっちゃ心が軽くなって、自分が求めていたのはその言葉だったんだと思った。




やっぱこういうことはいろんな人に愚痴を聞いてもらい、意見を取り入れたり、次の未来の自分のイメージにつなげるための材料が必要だと思った。





一人で抱え込む癖があるのは、自分自身が信用している人がいないときに発動するのであって、信頼を置いて、いい意味で遠慮していない人になら全然相談する。


つまり、浅い関係値の人だと相談できないのだ。



それから私は「人と関わるのが嫌い」なのではなく。「関係値が浅い人と長く話さなければない」ということが無理ってことに気づかせてくれた。



営業職、保険関係、携帯ショップの店員。
上記の職業を聞くと「イヤダ」という気持ちが増すので納得できたし、やっと腑に落ちた。




次のフィールドで輝けるように情報集めて、行動していきたいと思う。