にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

煉獄さん&炭治郎

日記

な・な・なんと、『鬼滅の刃ー無限列車編ー』の

4周年を記念して、ufotableさんが、
『煉獄さん&炭治郎』のイラストを描き下ろしてくれました。

何か4周年を記念したイベントもするらしく、
期待してしまいます。

一番、嬉しいのは全国での再上映なのですが、
それは無さそうかなぁ(*_*;

とはいえ、東京で、『柱展』の開催も決定しました。
これは東京でしかやらないようなので、どこかで、
見に行こうと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/28 19:55:00

    ちなってぃさん>

    イベントは順次発表されるらしく、何が来るか楽しみです。

    テニミュもイベントがあるんですね。ちなってぃさんの日記を見てて思ってましたけど、
    本当に忙しい会社にお勤めなんですね。
    イベントが下旬にあって、参加できるといいですね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/28 17:47:29

    イベント開催が楽しみですね。

    来年4月にテニミュ円盤発売記念のイベントをやるらしく
    わても参加したいのですが、休みが少ない会社なので
    難しそうです。
    そもそもわての業務は忙しくて
    下旬にしか有給も取れない状態なので、、、、。
    切ないですな。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/28 16:55:53

    そうめんさん>
    東京には、高速バスで結構気軽に行けますから。
    問題は着いてからの地理ですが、会場は東京駅に八重洲駅近くらしいので、
    なんとかなるかと思っています。

    行った時は、存分に楽しんで来ますね^^

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/27 23:00:54

    凄いです。東京に臆する事なく行こうという根性が凄いです。
    推しのためならそこまで出来る行動力が尊敬ものです。
    行った時は存分に楽しんできて下さいませ^^