⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
昨日は彼から最近お気に入りの新作をフリマへと
プレゼントしてもらいました。

今日もまた色違いをプレゼントしてくれると言って
フリマを応援してくれていて嬉しいです(^^♪

とてもいいアイテムなので大切に使いたいです。

いつもいっぱい愛情ありがとう♡

あと今日は彼の好物を知りました。

鶏肉が好きで焼き鳥とか唐揚げが好きらしいです。

彩心も大好きですよ(^^)/

今度、油で揚げない唐揚げ作るそうなのでレシピを
教えてね(^_-)-☆

今日は久しぶりに日記を書きましたφ(..)メモメモ

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/02 10:09:30

    あこちゃん、今日時間空いてるかな?
    カフェでチャットできたらなぁと思って(笑)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 00:09:46

    みかん(^^♪ちゃん

    一緒に喜んでくれて嬉しいです(^^)/

    素敵な方とお付き合いさせてもらってます。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 00:05:46

    てんちゃん

    さっそくのプレゼントありがとう。

    私も贈りますね♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/27 23:56:46

    うわ〜!
    素敵なお付き合い
    いいですね〜
    幸せそうで 嬉しいよ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/27 23:12:05

    こんばんわ^^

    うふふ(*´艸`*)

    私も、貰えるんだもん!w

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/27 22:48:24

    ゴットさん

    彼の人柄の良さがわかりますよね。

    私はおんぶにだっこです笑笑

    ゴットさん唐揚げいいですね。

    食べたくなりました^^;

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/27 22:37:07

    彩心ちゃんよかったね(*⌒▽⌒*)
    色々彼の心遣いが嬉しいよね。ラブラブ伝わってきます。
    ごちそう様です♪
    ちなみに僕も鶏肉大好きですよ。今夜は残業だったので、久しぶり吉野家のから揚げ定食食べて帰宅しました。