dolphin

9/27 ハロウィンw   キラキラ&4...

コーデ広場



★キラキラ★
神社広場と展望広場

★4択★
お花見
春といえば…??という質問。
他は、桜餅 絵画「春」 ドライブ

★コーデ★
ハロウィン
ハロウィンらしい洋服、
これしか持っていなかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


今日は、1日雨かと思ったら、
午後買い物に行く時には止んでいて
よかったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)







  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/28 22:30:11

    食べて、寝て、買出しして、食べて、寝る。洗濯はさぼりました。
    結局今日はだらだらしただけでしたw
    食べたあと眠くなったので、洗濯やるのが億劫になってしまいました。

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/28 21:39:17

    こんばんは☆彡
    イベクリアしました^^
    営業ボタン押し忘れたり補充間に合わなかったりでバタバタしてました><
    いつもありがとうございます♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/28 21:23:14

    こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ

  • yuma

    yuma

    2024/09/28 21:02:33

    ドルちゃん 完売したのかな?
    売り切れだったので まだなら また来るね

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/28 20:14:42

    と、思ったら売り切れでした(^^;;(^^;;後で食べにきます。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/28 20:13:44

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)ニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。今週も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>素敵な週末過ごしてね♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/28 20:00:40

    こんばんわー☆
    曇り空で涼しい1日でした♪
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • 亜子

    亜子

    2024/09/28 18:59:20

    こんばんわ~^^今日は、少し涼しかったのでラーメン食べに行って来ました。美味しかったです。えへへ^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/28 17:53:16

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    まだまだエアコンが頑張る時間が続きそうです。 (°Д°)アチィ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/28 16:54:05

    こんにちは。
    お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
    楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/

    4皿ご馳走様でした。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/28 12:55:27

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/28 12:46:22

    こんにちわ♪本日☆HAPPYサタデー宅急便☆彡水やり&STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい

  • musica

    musica

    2024/09/28 11:40:15

    こんにちわ。私もチャージをしている割には、限定アイテムとか着数が皆さんよりも少なくて
    コーデだけではなく、フリマ応募にも苦労したこともあります。
    アイテム交換の時も当時は好きになれない、ハロウィンウィッチを言われ、ええ~そんなの持っていないのに
    この人フリマでゲットしているアイテムいっぱい持っているのにまだ欲しいのか!という感じになったことも
    今はそうは思いませんですが、むしろできる人がうらやましいですよね。

    私の所は今の所天候がいいようですが、午後からがもう気温が低く、
    癌で手術をした影響のあるのか寒がり屋の人が益々ということになり
    秋物が出ていなくて何回足を運べばいいのかという感じです。

    近くでは太ってしまったため寸法が合うものがなく、ほぼ絶望的な気持ちになっていて
    悩みですね。

    本来はやりたくはなかったのですが、ネットバンクも検討しなければならなくなりました
    生活費のことの管理はそれでもできるでしょうと言う時代だからですね。

    またクレジットカードはもうご存じだと思いますが、11月から3Dのセキュリティー登録をしていない人の
    カードからはショッピングがほぼ出来なくなるようです。

    よくバスとかタクシーに乗って近くのイ〇ンショッピングセンターが情報を持っているので
    ショッピングついでに聞いてくるので、この話はこの間聞いたばかりなので間違いがありません。
    スマホからの方の登録が慣れているのであれば簡単だそうですので。

    私は目が相当悪いのと苦手意識が強いため、店頭で説明を受けながらやるか
    または、私がコールセンターとかに連絡をしてから操作手順通りにやる方がいいですね。

    スマホは後での登録をするようにしています。
    スマホですとカウンターにクレジット専門の従業員の方がいますので
    その方にお聞きすると説明してくれます。

    イ〇ンカードを持っていないのであればいいのですが、でも他の銀行カードもそうなってくるかもしれないですね。国の方針のようですので。本当に不便なような便利な時代で迷うことばかりです。

    長々とすみません。実は来月から11月は前の自宅の本格的に買って頂ける方の銀行を通しての本契約になるため、忙しくなってきて支援が出来ないことも増えると思いますがよろしくお願いいたします。


  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/28 11:17:26

    おはようございます。

    9月末なのに昨日は32度まであり
    来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。

  • みかん

    みかん

    2024/09/28 09:39:28

    今日はゆっくり過ごせたらいいですね。素敵な週末なりますように

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/28 08:22:47

     おはようございます♥
    秋になったかなって思ったら、
    また遠のいてしまった・・・

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/28 08:19:40

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    ドルフィンちゃん昨日のコーデもとてもハロウィンらしさが出ていて
    その中で可愛くて素敵だね(●^o^●)♥

    今週もお疲れ様でした^^素敵な週末を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/28 07:45:12

    dolphinさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ
    良い週末をお過ごしくださいね 今週もありがとうございました。

  • スティッチ

    スティッチ

    2024/09/28 06:47:50

    おはようございます!
    ニコ店イベント達成出来ました!
    ご協力ありがとうございました。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/09/28 03:39:00

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♫
    ハートドーナツ4皿ご馳走様でした(o^^o)モグモグ

    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に(*^-^*)_~U

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/28 01:11:18

    キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 スイミング

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/28 00:52:58

    こんばんは^^28日のキラはペットと自然。④はスイミングです^^大谷さんはチーム優勝

    お祝いメッセありがとう^^

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/28 00:08:31

    こんばんは。今からまた、真夜中の練り香水作りを致します。わくわくしております。

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/27 23:50:25

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    お疲れ様です!
    (ㅅ˘︶˘)ぉゃすみなさぃ*。:゚+☆☽

  • 露草色

    露草色

    2024/09/27 23:45:00

    駆け足訪問すみません(-。-;

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/27 23:18:24

    ( *・ω・)ノ今晩は

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/27 23:15:12

    おこんばんは☆ 
    今週もお疲れ様でしたo(_ _)o 
    良い週末を過ごせますように♪

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/09/27 23:09:01

    こんばんフィン
    しっかり眠るのだよ~

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/27 22:57:57

    こんばんは。
    夕方になると日暮れが早くなってきたのを実感します。
    雨の日は暗くなるのが早くて気が焦ります^^;

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/27 22:53:50

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)ニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。
    僕はニコ店イベントクリアできました♪たくさんご支援ありがとう<(_ _)>

  • らいな

    らいな

    2024/09/27 22:46:56

    こんばんは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/27 22:43:53

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    お祝いコメありがとうございます♪ コメ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

    今日、日中はまだまだ暑かったです。
    ハロウィンの時は、秋を感じれるのかなぁw