⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

自然 ペット スイミング

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択 スイミング

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 09:23:05

    さや。ちゃん

    いいのよー!

    顔出ししてくれただけでありがとう(__)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/28 23:22:21

    あこちゃん、途中退席してごめんね( ̄▽ ̄;)
    夫がお風呂からあがって晩酌のじかんだったから、本当にごめんなさい

  • まりん♡

    まりん♡

    2024/09/28 21:26:09

    こんばんは
    おかげさまでニコみせ無事に達成出来ました!

    彩心さん、今回もたくさん食べに来てくださって
    本当にありがとうございます꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱˖♡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/28 20:50:59

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    はーい♪
    今から少し休憩しますね(*´▽`*)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 19:59:11

    onpuちゃん

    早いもので10月になりますね。

    今年は暑くてまだ夏の気分ですが

    ホントは秋なんですよね(>_<)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 19:55:54

    ののさん

    私も週一でまとめ買いをしますよ。

    美味しそうな甘いものも必要ですよね(^^)/

    そっかー!少しずつ食べれば太らないですね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 19:50:33

    ひろさん

    地区の行事もいろいろあって大変ですね。

    涼しい時に準備ができてよかったです。

    お疲れ様でした(__)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/28 19:47:39

    さや。ちゃん

    お疲れ様でした。

    風邪が治まってよかったですね。

    治りかけが大事といいます無理しないでね^^;

  • onpu

    onpu

    2024/09/28 18:37:26

    早くも9月ラストの週末ですね
    今週も今月もおつかれさまでした (*´v`*)ノ




  • のの

    のの

    2024/09/28 17:30:50

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    今日は一週間に一回の買い出しでした
    美味しそうなデザートとパンを買って幸せ~(^^♪
    ちょっとずつ食べれば太らない~☆彡

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/28 16:57:57

    こんにちは、明日は曇りの予報なので地区民祭で使うテントや景品の準備をしました。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/28 14:09:20

    あこちゃん、こんにちは。
    昨夜しっかり休んだおかげか今朝には風邪症状はほぼ治まっていたました。

    なので、京都の丹波の黒枝豆(早生)を買いに出掛けました。
    今夫はSAで休憩中w

    今夜、交流会行けたら行きますね