彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:スイミング

  • あずき

    あずき

    2024/09/28 15:08:19

    こんにちは~^^
    外飼いのわんこ 昔はそれが普通でしたよね^^
    そう言えば 最近は家の方でも見てないかも?
    わんこの飼い方はホント変わりましたね^^
    にゃんこは今でも出入り自由な子も見かけますけど
    それでも完全室内飼いの子が増えましたよね^^
    怪我とか病気とか考えたら その方が安心ですもんね^^

    なっちゃんは今日もご機嫌ですか?^^
    楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/28 02:15:30

    推し活〜でなんか頂きましたみたいなwww(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/28 01:22:42

    彩乃さ~~~ん(^^♪
    いっつも有難うございます^-^♡
    (∀`*ゞ)エヘヘ4択&きらきら
    行って来ます~~~
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°