こころ

こころ

こころの日記

9/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


自然広場 & ペット海浜公園
4択 スイミング

キラキラ 8個でした♪

4択は 習い事といえば?
スイミング の他は ピアノ、そろばん、習字

今はスイミングなんだね
こころが子供の頃はピアノだったなあ


今日はタップのイベントの日です♪

ニコタのこころもイベント出演〜
お洋服が似てるんだよ

イベントで一日留守になるので ニコタお休みする予定です
ニコみせイベント中なのにごめんねm(_ _)m

イベント楽しんできま〜す(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/28 11:13:32

    おはようございます。

    今日がタップイベの日なんですね!
    楽しんで来てくださいね♪

    9月末なのに昨日は32度まであり
    来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/28 08:31:47

    おはようございます^^
    イベント、可愛いお洋服でがんばって
    楽しんで来てね^^♬
    お祝いのコメントも有難う♬
    良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/28 08:16:16

    おはよう~( ̄▽ ̄)
    タップのイベント頑張ってね
    お洋服もかわいいです♡

    9月最後の週末楽しんでくださ~い(^O^)/

  • aoi

    aoi

    2024/09/28 08:12:24

    こんばんは♬
    今日のコーデは水玉のお洋服とヘアアクセが
    とっても可愛くてふわふわのセミロングの髪形に似合っていて
    素敵ですね^^
    音符に動きがあって楽しい雰囲気が伝わってきます♬
    今週は土曜日までお仕事ですが
    明日のお休みが楽しみです^^
    いつもありがとうございます♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/28 08:05:31

     おはようございます♥
    秋になったかなって思ったら、
    また遠のいてしまった・・・
     わ~~♥ 楽しんで来てね~~!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/28 08:00:19

    おはよう(^_-)-☆

    まあまあ風は吹いてて外の方が涼しそうww
    今日も気温は変わらず31℃らしく午後から汗ばむわ( 一一)
    9月も後わずかだよん 早すぎないかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    イベント楽しんできてね~いってらっしゃい(o^―^o)ニコ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/28 07:45:21

    4択…昔の習い事だったら。。。ピアノ。習字でしたよ。(⌒∇⌒)
    タップのイベント出演ね 洋服が似てて良かったね。
    その画像をコピーして残しておくのも良いよ( ´艸`)(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/28 07:36:28

    こんな服着てタップで楽しそうに曲に合わせて踊るこころさん想像します  っていっても本人知らないからアバターが踊ってるんだけどね〜♪

  • さとし

    さとし

    2024/09/28 06:02:35

    イベントクリアしました
    ご支援ありがとう

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/28 02:14:22

    お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
    朝晩涼しいけど
    湿気多々で蒸し蒸し蒸し暑い
    まだ少し夏のなごりが
    クーラーで調整しましょ(´;ω;`)
    体調優先だからクーラー使いましょ
    (≧∇≦)♥(≧∇≦)

    イベント楽しんでね〜
    練習成果出ますように(≧∇≦)
    コーデみたいな衣装かな(^q^)

    昼過ぎミラノ着き(^^ゞ
    友達と合流、ミラノランチし
    散策〜ヴェネチアへ列車移動
    食事前にタベルナ〜ベットラ予定
    今回は本島とリド島に泊まるよ
    さて昔話するかな~(^^ゞ(≧∇≦)