アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私は、石破さんと思ってました!

日記

皆様、

昨日の総裁選ご覧になりましたか?

私は、最初から石破さんが総理だと思ってました。

小泉さんは、年齢も頭も若すぎるww

高市さんは、石破さんと比べると人気はあっても

少し、力不足のように感じました。

石破さんは、今回5回目だし・・・・

それに、日本は、まだまだ、男性社会で、

年功序列文化?ww

令和時代になっても女性総理は、難しいかも?

次期総理になって頂きたいです。

m(__)m


  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/28 17:16:21

    時期総理に期待したいけど生きていないかもな婆は残念ですw
    メディアは推してましたものね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/28 11:37:30

    アントワネット様ごきげんよう✿

    コーデをパッと拝見して日の丸があったから すぐに高市早苗さんと分かりました!

    総裁選は石破さんに決まりましたね。

    日本が力強く発展する国になると良いですね~✨

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/09/28 01:23:18

    こばわん!

    決戦投票はさすがに高市さんだとおもったよ!
    煙たがられてる石破さんより
    高市さんのほうが党員から票が少ないとはw

    どちみち自民が割れすぎてるので誰になっててもうまくいかない気がする。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/28 00:47:12

    自民党総裁任期は後少しで 次の選挙たたかえるのは考えると
    この2人に 短いからね
    はめられた気もする